栗田貫一

無駄に壮大なルパンだった『ルパン三世 THE FIRST』

2019年公開映画202本中103位

ルパン三世シリーズ初?のフルCG映画。
だけど、普通にルパン三世でした。
可もなく不可もないルパン三世でした。

キャラクターの表情は豊かで、ノリもアニメのまま。
なので、よくも悪くも、これフルCGにする必要あった?
という気がしないでもない。。。

とはいえ、細かいところまで作り込まれているので、
CGのクオリティは高いし、
8月に観た『ドラゴンクエスト

もっとみる
何かのお役に立てれば幸いです!
4

ルパン三世 THE FIRSTを観てきました

この記事は Clear Advent Calender 7日目の記事です。

※ あくまで個人の感想をまとめたものですが、ネタバレあるかもしれないし、これから観ようと思ってる人は読まない方がいいかもしれません。是非観た後にお読みください!

ルパン三世初の3DCGアニメ『ルパン三世 THE FIRST』観てきました!
脚本・監督が山崎貴さんということで期待も大でした。
「あんたのような根っからルパ

もっとみる

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」全データ

【「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」全データ】

このnoteはフジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」の様々なデータを記載しています。
読み応えのある内容となっているので、是非1度ご購読ください。

『「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」全データ』
【第1回】
2000年12月26日
平均視聴率 17.1%
優勝チーム 紅組

【第2回】
2001年3月27日

もっとみる
今後もエンタメの殿堂をよろしくお願いします。

iiMovie温度(ii℃)ランキング(2019/06/13)

こんにちは\(^O^)/週刊iiMovie編集長のみさととろです。

今週もiiMovieプロデューサー角田陽一郎の連載「Moving Movies〜その映画が人生を動かす〜」から、著名人の心を動かした映画をiiMovieで見ていきましょ~☆☆彡(参照:iiMovieってなぁに?)

ものまね四天王&「ルパン三世」の声優栗田貫一さんの人生を動かした映画は?

ヒーロー好き"が根っこにあるかもしれな

もっとみる