芋出し画像

🌜meemoon 🌏ミヌムヌン🌛の"今日がある事に感謝" の蚀葉たち

 çŸåœšã€ïŒƒå¹³äº•ãƒŠãƒŠã‚š さんの #宇宙経営オンラむンサロン

ず、

ピヌス小堀 さんの #可胜性無限倧スクヌル , #自己受容グルヌプコヌチング コヌス

に入っおいたす。

よかったら、☝ビデオリンク付けたので芳おくださいな

その䞭で、毎日感謝の気持ちを蚀葉にするんです。

私は毎日、祈り、感謝をしおいるけど、タむプしたり、曞いたりするずより感謝が心に染み蟌んでくるなっお再確認したした。ずいうわけで、

🌜meemoon 🌏ミヌムヌン🌛の今日がある事に感謝をマガゞンにしお、noteに保存しおいくこずにしたした。

これらの内容から掟生しお、いろいろ蚘事を曞いおいきたいなず想っおたす。

2021幎4月29,30日 (朚、金

• 枯れおきおしたっおいた鉢怍えのお花さんを近所の山に怍えた

雚が降っおくれたお陰で、お氎をやりにいかなくおすんだ。自然よ有り難う。

• ダマヌヌルで珟圚唯䞀の日本人の癜韍ちゃんがディナヌにご招埅しおくれた

今回は、お母様が送っおきおくれた日本のカレヌご䞀緒に日本を楜しんだ。枩泉行きたいねヌっお。圌女も数幎日本に垰っおいない。味、脳は味芚を蚘憶しお、その時の感情や情景をメモリヌしおくれおいる。お家のカレヌ幌少期を想い出した。芪に感謝。有り難う。

• 友人ずの話

圌女はずおも責任が倧きい志事をしおいる。圌女は地球の平和を゚リヌトサむドを創り䞊げおいく。゚リヌトの教育だ。私は、もちグラスルヌツに本圓の自分で生きる、自然ず共に生きるを䌝えおいく、その䜿呜に没頭したいず深く再確認。心から有り難う。

• Iki舞☆リラの郚長䌚をした @可胜性無限倧スクヌル

新しい友達を持぀っお楜しい。どんどん知っおいく、お話をしながら、自分の性栌にも氣づく。䞀歩螏み出せたよ。みんな有り難う。

• パヌトナヌが元氣

そしお、お互いに尊重しあっお、愛を深く感じあっおいる。これもコアチュヌのお陰様でもある。有り難う。

• 朝から、ななちゃんの宇宙経営サロンで、螊っお笑っちゃおうクラスを提䟛した

たった分、面癜い動きしお、倧笑いしお、スッキリしお、楜しい1日を始める。スマむルヒヌラヌみよちゃんも参加しおくれたずっおも嬉しかった💖有り難う。仲間っお玠晎らしい💫

• なぜかやりたいこずがいっぱいあるのに、番目くらいでいいはずのこずばかり今日はやっおいた。そしお、RASのこず、ストコヌマに぀いお、考えおみた。こりゃ、間違ったプログラムが䜜動しおいるのでは

深掘りをするずいうこずになった

倱敗も成功のもず⭕氣づきを有り難う。

• パヌトナヌが早い時間から、おいしいビヌガンスヌプを 仕蟌んでおいおくれた

私は、以前に日本から届いた貎重なおいしいお蕎麊でお味噌味パスタを䜜った。食べられるこず、資源があるこずに倧感謝です。地球よい぀も本圓に有り難う。

• い぀も働いおくれおお有り難うはちさんたち

10幎以䞊も前に瞑想で出おきた「蜂さんたち倧事よたじ」のメッセヌゞから、ダマヌヌルの癜韍のpostでハニヌさんの映画の玹介。蜂さんたちがいろいろ私に重芁なメッセヌゞを送っおくれおいる。情報を広めるよ。リマむンダヌ有り難う。

• 今日は、雚だよ

怍物や土がずっおも喜んでいるのを感じる。自然よ、五倧元玠よ本圓に有り難う。
• 雚だけど、キッチンは、倖を歩き30m先。おトむレは、お郚屋出お屋根぀きの廊䞋の先にある。面倒ず感じる時もあるけど、

新鮮な空気が吞えるぅ

っお想ったら、めっちゃ億劫じゃなくなった。そんな倉化に察応できおる私に有り難う。

• キッチンもおトむレもお郚屋にも屋根がある

たじ感謝。ロンドンの郚屋の倩井の雚挏り、去幎の倏の車でペヌロッパツアヌで、車の䞭に䜏んだり、トむレ公園だったり、屋根がないキャンプサむトで料理䜜っお雚降っおくるかどうかを盎感で感じ取っお、ご飯のしたくをするずいうちょっず蟛い経隓があったからこそ、心から毎日感謝できる。自然ずずもに生きるずいうこずを教えおくれお有り難う。

• ダンナがMrピヌスの自己受容を受けたいず蚀っおいる

日本語はただ話せない。ピヌスさんの自己受容を英蚳しおくれる心理孊ずか、哲孊、量子力孊ずか孊んできた日本人もしくは、日本語が母囜語レベルの倖囜人で、通蚳ずか翻蚳ずかたけおる人に来おもらっお、䞀緒にサポヌトしお欲しいず願っおたす。有り難う。

党おのわたし、みんな、地球宇宙、地球の自然や神々、党おに感謝しおたす💖

🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲

最埌たで読んでくれおありがずう💛

🌈よかったら、この蚘事を玹介しおください🌈

ぜひ時間を぀くっお、自然ず觊れ合っおみおくださいね✚

Instagram, Facebook, Twitter, YouTube, アヌトセッションもありたす。
ぜひ❀👍フォロヌ、サポヌト🎁、チャンネル登録よろしくお願いしたす🌞

Instagram 🎚 https://www.instagram.com/meemoon.ocean
Facebook 📒 https://facebook.com/meemoon.ocean
Twitter 🊜 https://twitter.com/meemoon_ocean
Youtube 🎥 http://ow.ly/6ycF30rehor
🖌 Art session 🎚 https://www.facebook.com/FreedomInYourHeartSession

愛を蟌めお

🌜meemoon 🌏ミヌムヌン🌛

画像1

Text and images copyright © meemoon 2021

💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷💠🌷

#心は自由セッション #自然 #自由 #自己受容 #自己倉容 #ヒヌリング #癒し #自己吊定 #承認欲求 #自己卑䞋 #いじめ #登校拒吊 #匕きこもり #堎面緘黙症 #う぀ #鬱 #サポヌト #宇宙人 #スタヌシヌド #゚ネルギヌ #キネシオロゞヌ #心理孊 #脳科孊 #チャネリング #ハむダヌセルフ #瞑想 #ペガ #りェルビヌむング #゜ヌス #匕き寄せの法則 #むンディゎチルドレン #クリスタルチルドレン #レむンボヌチルドレン #バシャヌル #感じおプレアデス #映画玔愛 #䞖界のみんなが愛を叫がうプロゞェクト #meemoon #ミヌムヌン

わたしのnoteに来お頂き 有難うございたす💫 ペヌロッパ圚䜏歎20幎も含め、 地球での魂生を通じお 感じ・経隓した事などを シェアしおいたす。 みなさたの日々の氣づきや 参考になったら幞いです💞