人気の記事一覧

豊かさはコスパとタイパの向かい側にある

わたしの音。わたしの言葉。

自分を疲れさせているのは自分自身

8日前

遅ればせながら、自己紹介です。

【チャネリング】じゃんけんに更に強くなる😂探し物の場所が瞬時にわかるようになる🙌自分の感情、感覚の広がり方が大きく捉えられるようになる。思考の声が聞こえにくくなる。 【ヒーリング】友人が頭痛で辛そうなので、パワー🖐️💫を定期的に送る。見知らぬぐずる赤ちゃんを落ち着かせる。

2週間前

降ってきたメッセージ+

有料
444
3週間前

その悩み、それこそがギフトです。それを経験する、というのがどれほど素晴らしいことなのか、あなた方にはわかっていないみたいですけれどね。

アカシックレコードに幸せの花束を。

恩送りイベント|チャネられ体験してみない!?

2週間前

鈍感にならないで痛みがあることに感謝してください。それはあなたのハートがまだ機能しているということですから。

「わたし」は細胞膜に「受信」されている。

定期遠隔ヒーリングの来月のテーマについてチャネリングで聞いてみたら来月は休みと言われたので3月の定期遠隔ヒーリングは休みとします。なぜ休みなのか理由はわからないのでいつ再開かはわかりませんがお休みします。LINE通話遠隔ヒーリング等は行えますので希望者の方はご連絡ください✨😊

【サナート・クマラ】 あなたは生まれ変わります。今までのような苦しみから解放され、自分自身を生きられるようになります。あなたは生まれる前に決めてきたことを思い出すことになります。それがあなたの本当の人生なのです。

3週間前

高次元生命体ZAAGA(ザーガ)から降りてきた地球人(テラ人)たちへのメッセージを翻訳した。~成功と正しさのヒント~

あひるの本気のお仕事

7日前

宇宙存在の方々からの猛特訓

2週間前

【再掲】メッセンジャー募集/シリウスからの求人情報

1か月前

GAFAが高次元の存在に代わる解決

霊感は閉じるけど、直感力を上げていく方法①

有料
500

「雨ニモマケズ」にマケズ