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#SNS集客
優遇されるSNSアカウント特徴5つ
皆さんのアカウントはSNSから優遇されていますか?
SNSの特徴を上手に使うとあなたのアカウントが優遇されてSNSに応援されながら運用することができます。
自分の努力も必要ですが、どうせ使うなら、優遇されて発信を広めていきませんか?
自助努力だけではなく、悠々とSNSに手伝ってもらって集客や認知活動を成功させましょう。
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noteの記事はメルマガでの内容を抜粋して
そこに「ない」ものを売れ
これを読んでいるあなたは
SNSマーケティングを活用するしないにかかわらず、
売り上げを上げるために、
自らの商品価値を高めていくために
試行錯誤されていらっしゃるでしょう
ただ、自らの商品価値を高める、
という視点のみの努力では
今後、生き残っていくのは難しいでしょう。
今日は今後5年間、売り上げを伸ばし
生き残っていくために非常に大切なお話をします。
さて、今日はお客様に買
先生業の人がオンライン集客をするために必須のこと
「ここまで反応があるとは思わなかったです!」
驚きと喜びがメッセージから溢れ出るクライアントさんの一言です。
こういうこと、結構あります。
お客さんは常に買いたいと思っています。
でも、とあることを皆さんなかなかやらないので
SNS上でいくら発信していても
お客さんを集客するに至らないでいます。
それをするだけで上記のクライアントさんのような
喜びの声に繋がったりします。
特に先
〇〇を発信すればするほど記事が注目される理由
学生時代からとても好きな格言があります。
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I’ve failed over and over and over again in my life and that is why I succeed.
僕は何度も何度も何度も失敗してきた。
だからこそ僕は成功したんだ。
Michael Jordan
マイケル・ジョーダン
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英語が話せない中で入
人が集まる=売上が上がる、は間違い
PVの上げ方、たくさんの人の集め方を聞かれます。
はて、本当にPVアップでいいのか?
たくさんの人が集まるだけでいいのか?
と思います。
PVやお友達の数を増やす前に、
自分のお客様のことを
深く理解したり、
そもそもの商品力を上げたり、
価値が伝わる
セールス力を磨いて初めて
「利益が上がる集客」
は可能になります
集客が出来ると
売上が上がるのは、
「人が集まったから」
だけ
買ってもらえるSNSと買ってもらえないSNS
「導入しないでよかったわ❗️」
そう仰っていたのは、
下田で小さなイタリアンレストランを経営する
ご夫婦の奥様の方。
なんでも、
paypayやぐ●なびなどの営業が
よくくるのだとか。
サイトにお店を載せて、
お金をかけて上の方に行きますよ、
とお話が来るものの
断り続けていたそうです。
で、このコロナ到来。
これでもし、ぐ●なびなどに
お金をかけていたら、
逆風の中で集客をせね