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SNSマーケティングについて

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SNSを使って売り上げを上げたい、お客さんを集めたい方のためのマガジンです。SNSをうまく活用すれば、あなたの広告をお客さんの手元に常に表示させることができます。非常にパワフルな…
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#SNS集客

SNS発信で信頼を積み上げるって?

SNS発信で信頼を積み上げるって?

お金で買えないもの、それは信頼性です。

信頼があれば、営業をせずとも、
価格競争を他社とやらなくても
自社の商品サービスを買っていただくことは可能です。

 

さて、この情報過多の時代に、
誰もがSNS発信に力を入れる時代に、
どうオンラインで信頼を重ねていくのか?

 

今日は信頼性がある、と高く評価される
そんな情報の出し方のポイント4つをお伝えします。

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優遇されるSNSアカウント特徴5つ

優遇されるSNSアカウント特徴5つ

皆さんのアカウントはSNSから優遇されていますか?

 SNSの特徴を上手に使うとあなたのアカウントが優遇されてSNSに応援されながら運用することができます。

 

自分の努力も必要ですが、どうせ使うなら、優遇されて発信を広めていきませんか?

 

自助努力だけではなく、悠々とSNSに手伝ってもらって集客や認知活動を成功させましょう。

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フォロワーはもっと少なくていい

フォロワーはもっと少なくていい

結論から言います。インスタのフォロワーを増やさないでください。

正確にいうと、数だけのフォロワーは増やさないでください。

これは、皆さんが自分の時間をしっかり確保しながら

SNS運用を成功させるために必須の考え方です。

今日は多くの方が勘違いしているSNS運用と個人のビジネスで成功するSNS運用のコツをお伝えします。

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継続的

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お申し込みにつながるSNS運用に共通しているもの

お申し込みにつながるSNS運用に共通しているもの

最近クライアントさんの快進撃がすごいです。

SNS発信の仕組みを作り、

3日に1回投稿するだけで

自動的にお問い合わせのDMが来て、

売り上げにつながる集客ができています。

インスタのフォロワーが

500人くらいの方と、

80人くらいの方が、

有料のセミナーや本命商品や

フロント商品につながっています。

お二人のうちの一人は、

「今年の人数分は

 集客は終わりました♪」

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数字よりも気持ちを伝えたら人気になった理由

数字よりも気持ちを伝えたら人気になった理由

集客のためのSNS発信のコツをよく聞かれます。

これといった正解はないのですが、人を惹きつける原則があるとすれば、まず、「感情」を意識することだとお伝えします。

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そこに「ない」ものを売れ

そこに「ない」ものを売れ

これを読んでいるあなたは

SNSマーケティングを活用するしないにかかわらず、

売り上げを上げるために、

自らの商品価値を高めていくために

試行錯誤されていらっしゃるでしょう

ただ、自らの商品価値を高める、

という視点のみの努力では

今後、生き残っていくのは難しいでしょう。

今日は今後5年間、売り上げを伸ばし

生き残っていくために非常に大切なお話をします。

さて、今日はお客様に買

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先生業の人がオンライン集客をするために必須のこと

先生業の人がオンライン集客をするために必須のこと

「ここまで反応があるとは思わなかったです!」

驚きと喜びがメッセージから溢れ出るクライアントさんの一言です。

こういうこと、結構あります。

お客さんは常に買いたいと思っています。

でも、とあることを皆さんなかなかやらないので

SNS上でいくら発信していても

お客さんを集客するに至らないでいます。

それをするだけで上記のクライアントさんのような

喜びの声に繋がったりします。

特に先

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〇〇を発信すればするほど記事が注目される理由

〇〇を発信すればするほど記事が注目される理由

学生時代からとても好きな格言があります。

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I’ve failed over and over and over again in my life and that is why I succeed.
僕は何度も何度も何度も失敗してきた。
だからこそ僕は成功したんだ。

Michael Jordan
マイケル・ジョーダン

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英語が話せない中で入

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コツコツ集客こそ最強

コツコツ集客こそ最強

”人は売りつけられるのは
 嫌いだが
 自ら買うのは大好きだ。”

1年前に、ハッとさせられた、
大好きな言葉です😃

自己啓発作家、講演家の
ジグ・ジグラーの
言葉だそうです。

初めはこの言葉の意味に
驚きつつも、
よく理解できずにいました。
 
でも、昨年の夏、

とある30代の会社員の
副業志望の男性が
信じられない勘違いをしていて

その意味が深くスットーンと
腑に落ちました。

その

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人が集まる=売上が上がる、は間違い

人が集まる=売上が上がる、は間違い

PVの上げ方、たくさんの人の集め方を聞かれます。

はて、本当にPVアップでいいのか?
たくさんの人が集まるだけでいいのか?

と思います。

PVやお友達の数を増やす前に、
自分のお客様のことを
深く理解したり、
そもそもの商品力を上げたり、

価値が伝わる
セールス力を磨いて初めて
「利益が上がる集客」
は可能になります
 

集客が出来ると
売上が上がるのは、

「人が集まったから」

だけ

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買ってもらえるSNSと買ってもらえないSNS

買ってもらえるSNSと買ってもらえないSNS

「導入しないでよかったわ❗️」
そう仰っていたのは、
下田で小さなイタリアンレストランを経営する
ご夫婦の奥様の方。

なんでも、
paypayやぐ●なびなどの営業が
よくくるのだとか。

サイトにお店を載せて、
お金をかけて上の方に行きますよ、

とお話が来るものの
断り続けていたそうです。
   

で、このコロナ到来。

これでもし、ぐ●なびなどに
お金をかけていたら、
逆風の中で集客をせね

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スマホだけで集客はできるのか?

スマホだけで集客はできるのか?

来月、私はiphone 12 mini に

スマホを買い換えようと思っています。

どんどん機能も充実して使いやすくなるスマホ。

ただ、果たしてスマホだけで

オンライン集客ってできるのでしょうか?

たまにこういう質問をいただくので、

動画にとって解説してみました。

オンライン集客をするための必須道具のチェックリスト

https://youtu.be/Ugiz_57B_Bk
(11分4

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2つのラポールの役割

2つのラポールの役割

「思いもよらない人が来てくれたんですよね」

とあるクライアントさんは、

目を丸くしながら

こうおっしゃってくれました。

この方はこの夏に企画でSNS集客を行い、

ご自身のその企画に来てくれた人が

意外な人だった、

と驚いている様子でした。

「え?この人が?」

という人が来るということも

起こり得るのがSNSの面白いところです。
 
 
今日は、そんな

「え?こんな人が来るの?

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人が買いたいと思う時

人が買いたいと思う時

こういったのは

セールスコピーライターの伊勢 隆一郎さんです。

集客や営業をお伝えしていると、

人によっては相手が買ってくれないこと

を前提にいろんなことを

考えている人もいるなぁと感じます。

SNSで発信しても、集まるのかな、、、

買ってくれるかどうか分からないなぁ。。。

そう不安になる方は

もしかしたら相手から買っていただく流れが、

作れていないのかな?とも思います。

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