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初対面のお相手に怒りました、、、その結果は?自己開示の5つのポイントについて
前回の記事で、自己紹介と自己開示の違いをお伝えしました。
伝えることが目的であれば自己紹介相手を動かすことが目的であれば自己開示をするということでしたね。
自己紹介がが多すぎると、、、
私ってこうなの、
私ってこんな人なの、
私ってこれをしていたの、
私ってここに住んでいるの、
私ってこれを学んでいたの、、、、、
とか自分のことばっっっっかりになる(^◇^;)
気をつけないと自
私を見て見てアカウントになってない?
先日、facebookの投稿で自己紹介と自己開示は違うよ、
と発信しましたら、クライアントさんから
それってどういうこと?
と疑問をいただきました。
皆さんは自己紹介と自己開示の違いについてこう違うんだよーといえますか?
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読むだけ
SNSでいいこと言うな
素敵なことを言う発信より
読んで内容がわかる発信の方が印象がいいですよ、
読者にも響きますよ、と言う記事です。
興味を持たれた方は以下読み進めてください。
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<初心者でも結果が出る!
いいねがつくSNS投稿とつかないSNS投稿の違いって?
SNSに商品のことを出しても反応がない・・・
申し込みはおろか、お問い合わせが入らない。。。
わたしの商品て世の中に必要とされていないのかな・・・?涙
そう思ったこと、ありませんか?
今日は、投稿に反応をもらいアカウントの評価も倍にするSNS運用の秘密をお伝えします。
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SNSに優遇されまくり!アカウント〇〇を決めよう
とあることを決めていると、アカウントの発信が楽しく続き、少ないフォロワー数でも集客に繋がります。
これができると、
・フォロワーが増える
・SNSのアルゴリズムを利用して優遇アカウントになれる
・競合と差別化ができる
・自社や自分自身の特色や強みをアピールすることができる
・フォロワーを育てる事ができて顧客につなげる事ができる
こんな事ができます。
今日の内容は、発信をしているけれ
優遇されるSNSアカウント特徴5つ
皆さんのアカウントはSNSから優遇されていますか?
SNSの特徴を上手に使うとあなたのアカウントが優遇されてSNSに応援されながら運用することができます。
自分の努力も必要ですが、どうせ使うなら、優遇されて発信を広めていきませんか?
自助努力だけではなく、悠々とSNSに手伝ってもらって集客や認知活動を成功させましょう。
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正しい文章は売れるの?
もしストレスなくSNSで売る文章が
書けたらいいと思いませんか?
しかも、
たった5分で自分の商品やサービスについて
発信ができるとしたらどれだけの
負荷が日常から消えるでしょうか。
今日は真面目な性格の方が
SNS発信をストレスなく行い、
文章で売れるための、
とある原則をご紹介します。
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より深い情報、最新
お客さんが本当に買いたいモノとは
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様は年明けゆっくりと過ごされましたか?
さて、今日は人が商品を買う
3つの理由の2つ目のご紹介です。
少しおさらいしますね。
前回、売れるためには
「魅力的な商品はいらない」
とお伝えしました。
必ずしも日本一、
世界一の良い商品ではなくても
売れるようになる理由が3つありましたね。
1 知られるこ
SNSが好む記事、嫌う記事
SNSという場を活用して売りたい、人を集めたい、という方全員に聞いて欲しい内容です。SNSに限らず、何かのツールを利用するならば、その場所にあるルールに則った活動が必要です。
W杯サッカーで優勝したい、そう思ったのであれば、サッカーのルールをまず知らなければなりません。手を使ったり危険なプレーは反則です。同じようにSNSにも上手に勝っていくためのルールがあります。
今日はSNSをお仕事に使いた