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SNSマーケティングについて

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SNSを使って売り上げを上げたい、お客さんを集めたい方のためのマガジンです。SNSをうまく活用すれば、あなたの広告をお客さんの手元に常に表示させることができます。非常にパワフルな… もっと読む
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初対面のお相手に怒りました、、、その結果は?自己開示の5つのポイントについて

初対面のお相手に怒りました、、、その結果は?自己開示の5つのポイントについて



前回の記事で、自己紹介と自己開示の違いをお伝えしました。

伝えることが目的であれば自己紹介相手を動かすことが目的であれば自己開示をするということでしたね。



自己紹介がが多すぎると、、、
私ってこうなの、
私ってこんな人なの、
私ってこれをしていたの、
私ってここに住んでいるの、
私ってこれを学んでいたの、、、、、

とか自分のことばっっっっかりになる(^◇^;)

気をつけないと自

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私を見て見てアカウントになってない?

私を見て見てアカウントになってない?

先日、facebookの投稿で自己紹介と自己開示は違うよ、

と発信しましたら、クライアントさんから

それってどういうこと?

と疑問をいただきました。

皆さんは自己紹介と自己開示の違いについてこう違うんだよーといえますか?

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SNSでいいこと言うな

SNSでいいこと言うな

素敵なことを言う発信より
読んで内容がわかる発信の方が印象がいいですよ、
読者にも響きますよ、と言う記事です。

興味を持たれた方は以下読み進めてください。
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いいねがつくSNS投稿とつかないSNS投稿の違いって?

いいねがつくSNS投稿とつかないSNS投稿の違いって?

SNSに商品のことを出しても反応がない・・・

申し込みはおろか、お問い合わせが入らない。。。

わたしの商品て世の中に必要とされていないのかな・・・?涙



そう思ったこと、ありませんか?

今日は、投稿に反応をもらいアカウントの評価も倍にするSNS運用の秘密をお伝えします。



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今後は映えないSNSが人気に

今後は映えないSNSが人気に

今使っているSNS、実はもう流行らないSNSかもしれません。

今日は、海外のオンラインマガジンで、

面白い事実が出ていたのでシェアします。

これは、昨年5月からアメリカで最も伸びたSNSと、

利用率が減少したSNSを特集した記事です。

この結果が結構、、、衝撃的。

早速見ていきましょう

■利用率が伸びたSNS

1位BeReal(313%)

2位Twitch(29%)

3位Lin

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SNSに優遇されまくり!アカウント〇〇を決めよう

SNSに優遇されまくり!アカウント〇〇を決めよう

とあることを決めていると、アカウントの発信が楽しく続き、少ないフォロワー数でも集客に繋がります。

これができると、

・フォロワーが増える

・SNSのアルゴリズムを利用して優遇アカウントになれる

・競合と差別化ができる

・自社や自分自身の特色や強みをアピールすることができる

・フォロワーを育てる事ができて顧客につなげる事ができる

こんな事ができます。

今日の内容は、発信をしているけれ

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SNS発信で信頼を積み上げるって?

SNS発信で信頼を積み上げるって?

お金で買えないもの、それは信頼性です。

信頼があれば、営業をせずとも、
価格競争を他社とやらなくても
自社の商品サービスを買っていただくことは可能です。



さて、この情報過多の時代に、
誰もがSNS発信に力を入れる時代に、
どうオンラインで信頼を重ねていくのか?



今日は信頼性がある、と高く評価される
そんな情報の出し方のポイント4つをお伝えします。

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noteの記事はメ

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優遇されるSNSアカウント特徴5つ

優遇されるSNSアカウント特徴5つ

皆さんのアカウントはSNSから優遇されていますか?

SNSの特徴を上手に使うとあなたのアカウントが優遇されてSNSに応援されながら運用することができます。



自分の努力も必要ですが、どうせ使うなら、優遇されて発信を広めていきませんか?



自助努力だけではなく、悠々とSNSに手伝ってもらって集客や認知活動を成功させましょう。

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フォロワーはもっと少なくていい

フォロワーはもっと少なくていい

結論から言います。インスタのフォロワーを増やさないでください。

正確にいうと、数だけのフォロワーは増やさないでください。

これは、皆さんが自分の時間をしっかり確保しながら

SNS運用を成功させるために必須の考え方です。

今日は多くの方が勘違いしているSNS運用と個人のビジネスで成功するSNS運用のコツをお伝えします。

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お申し込みにつながるSNS運用に共通しているもの

お申し込みにつながるSNS運用に共通しているもの

最近クライアントさんの快進撃がすごいです。

SNS発信の仕組みを作り、

3日に1回投稿するだけで

自動的にお問い合わせのDMが来て、

売り上げにつながる集客ができています。

インスタのフォロワーが

500人くらいの方と、

80人くらいの方が、

有料のセミナーや本命商品や

フロント商品につながっています。

お二人のうちの一人は、

「今年の人数分は

 集客は終わりました♪」

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ファンを量産する投稿のコツ7つ

ファンを量産する投稿のコツ7つ

さていきなりですがクイズです。

あなたはできるだけ早く

相手に届けたい荷物があります。

以下のサービス案内のうち、
どちらが魅力的に見えますか?

1 どこよりも早くお届けします

2 ご注文から1日でお届けします。

私なら、2の方を選びます。

数字が具体的に示されているからです。

皆さんはどちらを選びましたか?

SNSで投稿する人はますます増えています。

秋頃には閑散としていまし

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正しい文章は売れるの?

正しい文章は売れるの?

もしストレスなくSNSで売る文章が

書けたらいいと思いませんか?

しかも、

たった5分で自分の商品やサービスについて

発信ができるとしたらどれだけの

負荷が日常から消えるでしょうか。

今日は真面目な性格の方が

SNS発信をストレスなく行い、

文章で売れるための、

とある原則をご紹介します。

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お客さんが本当に買いたいモノとは

お客さんが本当に買いたいモノとは

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様は年明けゆっくりと過ごされましたか?

さて、今日は人が商品を買う

3つの理由の2つ目のご紹介です。

少しおさらいしますね。

前回、売れるためには

「魅力的な商品はいらない」

とお伝えしました。

必ずしも日本一、

世界一の良い商品ではなくても

売れるようになる理由が3つありましたね。

1 知られるこ

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SNSが好む記事、嫌う記事

SNSが好む記事、嫌う記事

SNSという場を活用して売りたい、人を集めたい、という方全員に聞いて欲しい内容です。SNSに限らず、何かのツールを利用するならば、その場所にあるルールに則った活動が必要です。

W杯サッカーで優勝したい、そう思ったのであれば、サッカーのルールをまず知らなければなりません。手を使ったり危険なプレーは反則です。同じようにSNSにも上手に勝っていくためのルールがあります。

今日はSNSをお仕事に使いた

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