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#ストーリー
何かを売るのではなく、お客さんのために何ができるか?を語り尽くす
「声かけ不要バッグ」は、
セレクトショップ「アーバンリサーチ」が
試験導入している話題の施策。
「接客してほしくない」
というお客さんの声に答えるもので、
8割のお客さんがポジティブな反応を示しているそうです。
お店に入るや否や、
一気に距離を詰めてくる店員に
アレコレ聞かれるのは私も苦手です。
コロナで外出が減り、
ネットでの買い物にシフトしている人にとっては、
必要最小限の会話で
「声かけ不要バッグ」は、
セレクトショップ「アーバンリサーチ」が
試験導入している話題の施策。
「接客してほしくない」
というお客さんの声に答えるもので、
8割のお客さんがポジティブな反応を示しているそうです。
お店に入るや否や、
一気に距離を詰めてくる店員に
アレコレ聞かれるのは私も苦手です。
コロナで外出が減り、
ネットでの買い物にシフトしている人にとっては、
必要最小限の会話で