見出し画像

呪術廻戦攻略した



アニメの2期は2023年だし
劇場版もレンタル開始はまだまだっぽいし
我慢できないからネカフェに入り浸って
既存の全巻攻略しました。

五条先生物語とか
乙骨が処刑人になるシーンとか
ワクワクしたけど




飽きてきちゃったかも😊


すんげーハンターハンターっぽい作風だよね。
作画も良いし
キャラも設定も展開も
全部いいんだけど長ったらしくて飽きちゃう感じ。



ドラゴンボールとかスラムダンクみたいに
「えーーーー!!そいつ死んじゃダメでしょ?!」
みたいな衝撃とか

「えーーーーー!!無理くない?!この先どうなんの??」
という好奇心より


なーんかルールとか小難しくて、
読んでて疲れる感じになってきちゃった。

グリードアイランドかよ、、




ハガレンくらいの文字数でお願いしたい。



アニメ2期も展開わかっちゃったし
見ないかもなー🤔






この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪