見出し画像

すみっこぐらしvsクレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン



いつだかゴディバとコラボしてて

なんこれ笑
世界のゴディバが今こんなのとコラボしてるの?

と帰国したばっかりの頃
浦島太郎感覚を味わったすみっこぐらしって
めっちゃ評価高いのね(笑)

アマゾンプライムでたまたま見つけて
早速チェックしてみました。
一時間やし、、

結果、なんこれ(笑)って感じで
全然おもんなかったです


まあ、小さい子がいる家庭で見るような
ほのぼのアニメーション


ほのぼの系なら
「日常」の方が断然おもろかった。

先日見た「クレヨンしんちゃん新婚旅行ハリケーン」
の方が全然よかったわ。

クレヨンしんちゃんは昔
大人帝国でバリ名作やん!と興奮して
全部映画見たけど、大人帝国が傑作すぎて
そのあと見たやつが全部イマイチに感じてしまい

それ以来、クレヨンしんちゃんは
大人帝国だけだからなぁ、、
という偏見で全シカトしてたけど

街で流れるあいみょんのハルノヒがやたら耳に残って


そういえばこれクレヨンしんちゃんの映画の曲らしいよな〜ってことで
久しぶりに見てみたけど
案外よかったw

記憶上、大人帝国と唯一双璧でオススメできる作品かも。

劇中の福山雅治のHelloとか
MISIAのeverythingとか


懐メロがよかった


しんのすけの声が変わってて違和感もあったけど
個人的にはオススメよ!


ぜひ、僕と同様に
大人帝国だけだと諦めてる人は
見てみてはいかがでしょうか?(´・ω・`)ノ



この記事が参加している募集

私の作品紹介

映画感想文

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪