- 運営しているクリエイター
記事一覧
【カモの教科書】~情弱を即る方法㊙~
※この部分は引用タグを使って目立たせよう。このnoteのような、いわばLP(ランディングページ)では、8~9割の人が序文で離脱してしまう。いかに惹きつけるパワーワードを書くかが重要だ。
「このnoteは未完成です」と書いてもいい。人は未完のものに惹かれる(ツァイガルニク効果)。「このnoteショボい!」という悪評が広まるリスク(レピュテーションリスク)をヘッジできるだろう。
「200部突破!o
【インスタ・FB広告運用2023年・夏版】未就学児2児のママがクラファン・D2Cローンチに成功した全戦略。おすすめ広告初期設定とリスクヘッジ策を図解。
【ティザーサイト出口戦略に関するnoteを書きました】無料部分だけでもぜひご覧ください💡
こんにちは、5歳と2歳の子どもを持つ30代ママのしるみ(@ikelogue)です。
本コンテンツでは、インターネット物販ローンチでスタートダッシュをかけるのに不可欠な見込み客リストを獲得するのに有効なInstagram・Facebook広告(以下「FB広告」)のおすすめ初期運用方法と2022年以降に必要
イラストレーターがインスタグラムで仕事が来るか2年半やってみた
こんにちは、イラストレーターの常盤クニオです!
イラスト専用でインスタグラムを始めて2年半ほどになります↓
けしてフォロワーさんが多いわけではないんですが、インスタグラム経由でお仕事をいただくこともちょこちょこ増えてきたのと、分かったことがいくつかあったので(本当にちょっとだけですけど…笑)、なにか参考になればと思って筆を執ってみました。
イラストレーターにとってのインスタグラムとは?インス
新アフタヌーンティーが広告費0円で事前予約300人を突破するために行ったこと
こんにちは!インスタやTwitterで見てくださっている方も多いかもしれませんが
10/19からGinger Garden AOYAMAでは
新テーマのアフタヌーンティー
【クルエラ・ド・ヴィル】
がスタートしました!☺️🎊
今回は10/19の営業スタート当日に合わせてPRTIMESさんにリリース情報を配信しています。
そこから転用していただいていくつかのメディアでも取り上げて頂いてる様です☺
インスタグラム最新アップデートまとめ(2020年下半期)
コロナウィルスの影響で人々の生活様式が変わり始めて早半年。
インスタグラムやWEB広告用の写真撮影・キャンペーン運営・SNSコンサルティングをメインで請け負っている弊社ですが、4〜5月は広告主様の広告費の減少に伴い、弊社の売上も当時はなかなか厳しいものでした。
一方で、WEBマーケティングの領域においては広告主にとってプラスの流れがきていることも事実。「おうち時間」が増えたことに伴い、アプリ利
【最新調査】インスタグラムでブランドを立ち上げるインフルエンサーの稼ぎ方とは?
インフルエンサーまたはインスタグラマーと呼ばれている「影響力」を武器にしたインスタグラムで活躍の場を広げるユーザーも、ここ数年でかなり多くなってきているように思えます。
特にメディアやニュース番組、バラエティでもかなり耳にするようになったはず。 地上波でも深夜帯だけではなく、ゴールデンでもインスタグラマーが出演する機会が多くなったこともきっかけの1つにあることだろう。
実際に、Googleで「