見出し画像

note研究活動の専用サイトマップ🍓







画像2


🌼マガジン/【ゆず子 note成長記録】🌼



■note大学とは?

🌸【ゆず子note成長記録】note大学とひな姫
 💖さんの魅力に迫る


■ゆず子noteアクセス解析結果発表♡

🌸半月でPV倍フォロワー数激増した話♡
🌸1か月半で年間1万PV達成🎉
🌸二ヶ月半で見えてきた成長の在り方🌷
🌸月間1万PV達成して見えた6つのnote大学での歩み方🌷
🌸三か月で週間PV4000スキ600達成♡
🌸年間スキ5000達成し数値の意味振り返る
🌸note大学の合コンで励まされた話♡
🌸仲間の成長記録を一緒に読もう!
🌸広告部の副部長に任命されました!
🌸月間PV1万8000で見えた更なる学生間の繋がり♡
🌸月間PVもうすぐ3万!?ゆるゆると♡
🌸月間PV3万達成で見えた幸せの連鎖♡
🌸休暇期間で数字下降しても愛は深まってる話🧡
🌸ゆず子なりのフォロワーさんを大切にする方法♡
🌸不器用な完璧主義者は1歩ずつ実践します♡

▶︎ひなちゃん先生

💖note大学サークル
💖ひな姫さんのnote大学のマガジン
💖ひな姫さんの成長記録



画像3


🌼マガジン【note大学の部活動記録】🌼



■note大学の企画やイベントの参加

🌸note大学4カ月記念式典と忘年会を終えて仲間との繋がりを楽しんだ♡
🌸note大学の広報活動♡5ヶ月式典と新年会が素敵だった話♡
🌸note大学8ヶ月式典に向けてゆず子note復活の宣言をここに記します✨

■大型フォロバ企画の参加

🌸note大学の第18回フォロバ企画に参加中♡
先週28人と繋がりました!
🌸note大学の第18回フォロバ企画に参加中♡
2週目30人と繋がりました!
🌸note大学の第19回フォロバ企画に参加中♡
今週42人と繋がりました!
🌸note大学の第19回フォロバ企画に参加2週目♡今週41人と繋がりました!

■ゆず子の独断広報活動♡

🌸note大学の広報活動♡部活動が活性化しすぎてやばたんな話♡


さらに私はnote大学で
部活動を4つ掛け持ちしています🧡

その活動もまとめたマガジンとなっております。

①保健衛生部 メンバー
②軽音部 メンバー
③チア部 メンバー
④スタディ部 副部長


■保健衛生部の活動

私は元nurse♡
ゆず子noteは心の記事を中心として発足しており
心の健康という面で保健衛生部の活動とマッチ
しているため入部を決定しました╰(*´︶`*)╯♡

🌸note大学の保健衛生部活動♡頑張ってる自分を認めてあげる大切さ♡

▶︎部長 Night さん

🔖保健衛生部の共同マガジン
🔖保健衛生部の理念
🔖保健衛生部メンバー

▶︎note大学の保健衛生部掲示板


■軽音部の活動

私は小学生の頃に合唱団へ3年間所属♡
高校生の頃に合唱部へ3年間所属♡
主にソプラノ担当、たまにアルト担当でした♡
カラオケ🎤も好き!歌が好き!💋
そんなゆず子🍓は迷うことなく軽音部へ
入部を決めました!笑

🌸【軽音部】軽音新歓コンパに参加し変態仮面が爆笑の波をたてた話♡
🌸【軽音部】note大学愛唱歌の歌詞を考えてみたので発表します🧡

▶︎部長 Miwaさん

🔖軽音部の共同マガジン
🔖軽音部の理念
🔖軽音部メンバー

▶︎note大学の軽音部掲示板


■チア部の活動

元広報部で新人の方を中心に成長記録の記事を
埋め込みしてお祝いや応援📣をしておりました!
が、その内容はなんだかチア部っぽいね🤔
ということで!広報部も部活として廃部となり
私は新たにチア部としてこれまでの活動を
継続していきたい💃と思い、入部しました!♡

🌸note大学チア部🎈16人の2021年5月生さんご入学おめでとう🎉♡

▶︎部長 みょびいさん

🔖チア部の共同マガジン
🔖チア部の理念
🔖チア部メンバー

▶︎note大学のチア部掲示板

廃部となった元広報部、副部長の頃の記録♡
広報部は特殊なため現在オーナーが一人で担当!

🌸noteのアクセス解析結果発表♡広告部の副部長に任命されました!


■スタディ部 


🌸 【死生観】レベル満タンの魂は太陽の光となり幸せを運んでいる🌞
🌸量子力学の魅力に吸い込まれた医師と学者の2人のお話
🌸立夏のスタディ祭🍎に参加して自分の楽しい分野を発見しよう♡

▶︎部長 コペルくんwithアヤ先生さん

🍎コペルくんwithアヤ先生さん成長記録

🔖study部のマガジン
🔖study部の理念
🔖study部メンバー

▶︎note大学のstudy部掲示板

🍏第2回アヤ検定の問題ないにゆず子noteが
出題されました♡
🍏第1回study際の中間試験問題にゆず子noteが
出題されました♡



🍎ゆず子注目の勉強マガジン




画像4


🌼マガジン/【米飯部サークル活動】🌼



■米飯部サークルとは?

🌸コメント欲しい!noteクリエイター必見のサークルがこちら♡

▶︎部長 伊藤静代さん

🍚米飯部サークル
🍚米飯部サークルの理念
🍚米飯部サークルメンバー
🍚サークル全体の活動マガジン


■米飯部サークルでのゆず子の活動

🌸コメント欄でやり取りしていたらツルッパゲ短編小説できました!
🌸米飯部サークル活動に貢献して素敵なマガジンが誕生した話🌾

🔖コメント活動共同マガジン


画像5


🌼マガジン/【 ゆず子note記事の紹介記事 】🌼


■note運営からのお祝い

🌸ゆず子note記事たちがスキのお祝いされました🥂💕
🌸スキのお祝いされる🥂中で気づいた焦りや劣等感への克服の方法

■noter仲間へのありがとう

🌸ゆず子noteの記事たちが紹介されました8月版
🌸9月ゆず子note記事紹介やたくさんのありがとう💕
🌸10月ゆず子note記事紹介やたくさんのありがとう💕
🌸11月ゆず子note♡記事紹介や影響を受けた方ありがとうございました♡
🌸11月のゆず子note♡フリーザスタイルと出会いファミリーの愛に包まれた♡
🌸ゆず子note♡企画に参加したらたくさん紹介されて嬉しかった話♡
🌸noteフォロワーさんのおかげでゆず子の元気玉が大成長ありがとう💝


🌼マガジン【ゆず子が話題になった記事一覧】🌼



画像6


🌼マガジン/【サポート+オススメのお礼記事】🌼




■仕事依頼のご依頼履歴

🌸キムチとクジラとコペルニクスの記事を読みゆず子も授業に参加し癒された話♡
🌸note大学、開校一か月の記事でゆず子にも虹が見えたお話♡
🌸note大学メンバーの活動報告記事を読み、刺激と喜びを感じた話♡




画像7


🌼 noteマガジン一覧🌼





※以下、自分の覚えとして私がフォローしているアカウントを埋め込みしています。
各項目への配置は、私の独断と偏見でその方が中心としているであろう内容で分けております。
太文字はサポートしてくださったことのある方です🌸

ご希望の配置項目がございましたらコメント欄でお気軽に声をかけてください╰(*´︶`*)╯♡

この引用内容のアカウントは、コメントをくださった方、記事を埋め込みしてくださった方、なにかしらのグループで多く絡んでいる方などを集めております。







【 SNS、Kindle等歩み方  アカウント 】

🌻ヒナタさん🌻やらぽん塾長さん
🌻みょびいさん🌻プリズムさん🌻ないと さん 
🌻大事お金さん🌻しもまゆさん

🌻ともなりさん🌻 coolnoter さん 🌻そら さん
🌻TAGA.BOOK-note広報部 さん🌻ななさん
🌻かわ ちゃん🌻 もりお さん 🌻京本薫 さん
🌻小野 茜さん🌻まいたんこさん🌻カーボ さん
🌻金のあざらし塾さん 🌻Makiko Hataさん
🌻にぃにぃさん🌻景山光さん🌻ゴン太郎 さん
🌻せき さん 🌻ぐっさん🌻やまさん
🌻note活性化 さん🌻Canva 愛の伝道師 さん 
🌻2020org さん🌻ピアノのぴーちゃんねるさん
🌻佐々木さん🌻ながいモノさん🌻ユウキさん
🌻めるママっくすさん🌻タコみちさん
🌻動画の「ネタ」販売所さん🌻あさやんさん

🌻ペングリンさん🌻さかいさん🌻えだ豆さん
🌻SOZさん🌻HIROさん🌻NOさん
🌻統合出版@電子書籍プロデュースさん


【 サポート企画系 アカウント 】


【 読み専 アカウント 】

🌻macさん🌻海外FXキングさん🌻ふうちゃん🌻藤沢古都華さん🌻メタリカさん
🌻はらだりおさん🌻うえのさん🌻petnotさん
🌻副業FXさん🌻キャンセル可能さん🌻だいさん
🌻ウォーターマンさん🌻はるのふみさん
🌻西野ドミニコさん🌻金薗さん🌻星空さん
🌻岸川さん🌻 TKさん🌻まるちゃんさん
🌻BUYMAコンサル選びの参考にしてください
🌻ジャン・レノンさん🌻サッカーコーチさん
🌻タコリーーナ🐙 さん🌻咲綾さん
🌻きのこの山田 さん




▶︎ゆず子noteの全体マップはこちら






画像1


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら
▶︎ゆず子のサポート企画(無期限)


#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,151件

#スキしてみて

522,259件

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡