見出し画像

note大学の第19回フォロバ企画に参加中♡今週42人と繋がりました!



note大学の
大型フォロバ企画に毎月参加している
2020年8月生 チキン🐔 ゆず子です💕

期間:5/19(水)19時~5/29(土)24時の
10日間!


🌷専用サイトマップへフォロワーさんのアカウントを埋め込み♡
🌷毎週新規フォロワーさんを項目別にご紹介♡


この2点の内容で
沢山の新しく繋がった方たちと
すでに繋がり続けてくださっている方達への
ありがとうを届けます╰(*´︶`*)╯♡




ゆず子の専用サイトマップへフォロワーさんのアカウントを埋め込みました♡



ゆず子はサイトマップ
5つの専用サイトマップをご用意してます。

その各マップ内の下部に
フォロワーさんのアカウントを
お名前で埋め込み
しました!!
全員分です!!╰(*´︶`*)╯♡✨✨


5つの専用サイトマップがこちら😘

🌼心理と恋愛のお部屋
🌼勉強部屋
🌼創作部屋
🌼 note研究活動部屋
🌼癒し部屋




■今週のゆず子と繋がってくれた42人のフォロワーさんthank you♡



木〜水曜日までの新規フォロワーさん
専用マップ別で埋め込みます♡
※⏩の内容は各専用マップ内の下部に設けている
各項目で、そこに振り分けて埋め込んでいると
いう意味です♡



🌼心理と恋愛のお部屋へようこそ♡


🌻arinkoさん⏩恋愛系
🌻HORANEROさん⏩子育て系
🌻岸谷康弘さん⏩子育て系
🌻やわらかメガネりょうさん⏩心理系
🌻Lilyさん⏩心理系
🌻こうすけさん⏩心理系
🌻イチマルさん⏩心理系
🌻ひなた とりこさん⏩日常系
🌻アナナスさん⏩日常系
🌻星空さん⏩日常系
🌻まじめなヤニカスさん⏩日常系
🌻はるもさん⏩いろいろ系
🌻Shock_Bootsさん⏩いろいろ系




🌼勉強部屋へようこそ♡


🌻翔_ks さん⏩食テロ系
🌻渡辺茂さん⏩医療健康系
🌻皮膚科専門医のデルマ侍さん⏩医療健康系
🌻HIROkuTSUgeruさん⏩健康系
🌻織田剛さん⏩健康系
🌻キーコさん⏩健康運動美容系
🌻圭さん⏩運動系
🌻renさん⏩国語系
🌻やすおさん⏩国語系(漫画)
🌻ヤタガラスさん⏩社会系
🌻岩澤宏明さん⏩社会系
🌻山下真輝さん⏩社会系
🌻げんまい茶さん⏩社会系
🌻Yuraさん⏩外国系
🌻ともゆきさん⏩外国語系
🌻AKIさん⏩情報ビジネス系
🌻太田吉博さん⏩情報ビジネス系
🌻小田 香さん⏩情報ビジネス系
🌻midorinさん⏩情報ビジネス系
🌻川口民夫さん⏩情報ビジネス系
🌻安次嶺 実奈子さん⏩情報ビジネス系




🌼創作部屋へようこそ♡


🌻pj_ukuleleguitarさん⏩小説系
🌻ひらばる まなぶさん⏩小説系
🌻大阪 太郎さん⏩音楽系
🌻Godaさん⏩遊び系
🌻ニョッキ’sさん⏩遊び系
🌻tomoぴこさん⏩グッズ系(D I Y)





🌼 note研究活動部屋へようこそ♡


🌻しもまゆさん⏩SNS歩み系
🌻ジャン・レノンさん⏩読み専




🌼癒し部屋へようこそ♡






■まとめ


🌺ゆず子の専用サイトマップにフォロワーさん全員のアカウントを埋め込み♡
🌺今週の繋がった42人のフォロワーさんthank you♡



42人のフォロワーさん
その他今まで変わらずフォローし続けて
くださってるフォロワーさん。

ゆず子は不安障害持ちで
内服コントロール中なので
絡みは亀さん🐢スタイルですが

こんな私と繋がってくださって
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。🧡


私はnoteが大好き!
noteで繋がれた
あなたが大好き!(*´Д`*)🧡

これからもよろしく
お願いします(●´ω`●)🧡



▶︎同記事の軌跡♡

🌸note大学の第18回フォロバ企画に参加中♡
先週28人と繋がりました!
🌸note大学の第18回フォロバ企画に参加中♡
2週目30人と繋がりました!




画像1


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら
▶︎ゆず子のサポート企画

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100








この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡