見出し画像

ゆず子の癒し部屋の専用サイトマップ🍓




🌼動物による癒し部屋🌼

🌷ハムスターのぷりぷりおしりに癒されよう♡



▶︎フォロワーさんのマガジン



画像2


🌼すみっこぐらしによる癒し部屋🌼


作成中




画像3


🌼かわいい女性による癒し部屋🌼


■茜さやさん

🌸アンチと闘う茜さやさんの初写真集プロジェクトが始まりました💕

画像7


■真島なおみさん

画像7


■ぱわふるるみさん


■石原さとみさん

画像8


■永野芽郁さん

画像9





画像5



🌻フォロワーさんの癒し部屋🌻






※以下、自分の覚えとして私がフォローしているアカウントを埋め込みしています。
各項目への配置は、私の独断と偏見でその方が中心としているであろう内容で分けております。
太文字はサポートしてくださったことのある方です🌸

この引用内容のアカウントは、コメントをくださった方、記事を埋め込みしてくださった方、なにかしらのグループで多く絡んでいる方などを集めております。





【 自然系 アカウント 】

🌻アッシュさん

🌻Kazuさん🌻えいじさん🌻RINさん

【 動物系 アカウント 】

🌻音卯風矢さん🌻ダイキチさん
🌻フォロにゃんさん






全体のサイトマップはこちら💝





画像1


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら
▶︎ゆず子のサポート企画(無期限)


#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡