見出し画像

note大学の第18回フォロバ企画に参加2週目♡今週30人と繋がりました!


おかげさまで

フォロワー数が1000人を超えました😘

note大学の
大型フォロバ企画に毎月参加した
2020年8月生 チキン🐔 ゆず子です💕

5月15日(土)24時に
締め切られました╰(*´︶`*)╯♡



🌷専用サイトマップへフォロワーさんのアカウントを埋め込み♡
🌷毎週新規フォロワーさんを項目別にご紹介♡


この2点の内容で
沢山の新しく繋がった方たちと
すでに繋がり続けてくださっている方達への
ありがとうを届けます╰(*´︶`*)╯♡




ゆず子の専用サイトマップへフォロワーさんのアカウントを埋め込みました♡



ゆず子はサイトマップ
5つの専用サイトマップをご用意してます。

その各マップ内の下部に
フォロワーさんのアカウントを
お名前で埋め込み
しました!!
全員分です!!╰(*´︶`*)╯♡✨✨


5つの専用サイトマップがこちら😘

🌼心理と恋愛のお部屋
🌼勉強部屋
🌼創作部屋
🌼 note研究活動部屋
🌼癒し部屋




■今週のゆず子と繋がってくれた30人のフォロワーさんthank you♡



木〜水曜日までの新規フォロワーさん
専用マップ別で埋め込みます♡
※⏩の内容は各専用マップ内の下部に設けている
各項目で、そこに振り分けて埋め込んでいると
いう意味です♡



🌼心理と恋愛のお部屋へようこそ♡


🌻小林美智子さん⏩恋愛系
🌻そりょうひんさん⏩子育て系
🌻穐吉なな子さん⏩子育て系
🌻♤新米副園長のマジシャン♠︎さん⏩子育て系
🌻SevenMeetsさん⏩子育て系
🌻cafemarinkteさん⏩心理系
🌻Miyaさん⏩心理系
🌻Adler3103さん⏩心理系
🌻tuyopon28さん⏩いろいろ系
🌻チャビネスさん⏩いろいろ系
🌻マカピーさん⏩いろいろ系




🌼勉強部屋へようこそ♡


🌻姿勢分析師 高松さん⏩医療健康系
🌻レオさん⏩医療健康系
🌻もんたさん⏩運動系
🌻ゆうさいさん⏩社会系
🌻ひなさん⏩社会系
🌻一口馬主さん⏩情報ビジネス系
🌻yunyankoさん⏩情報ビジネス系
🌻ハチドリさん⏩情報ビジネス系
🌻リヒトさん⏩情報ビジネス
🌻haruさん⏩情報ビジネス系




🌼創作部屋へようこそ♡


🌻roncoさん⏩絵系
🌻デアさん⏩絵系
🌻AAA_chan さん⏩絵系
🌻石川ドットコムさん⏩エッセイ
🌻風音 ソラさん⏩小説系
🌻日生イブキさん⏩動画系





🌼 note研究活動部屋へようこそ♡


🌻かわちゃんさん⏩ noteの歩み系
🌻洋子さん⏩サポート企画系




🌼癒し部屋へようこそ♡


🌻RINさん⏩自然系




■まとめ


🌺ゆず子の専用サイトマップにフォロワーさんのアカウントを埋め込み中♡
🌺今週の繋がった30人のフォロワーさんthank you♡



30人のフォロワーさん
その他今まで変わらずフォローし続けて
くださってるフォロワーさん。

ゆず子は不安障害持ちで
内服コントロール中なので
絡みは亀さん🐢スタイルですが

こんな私と繋がってくださって
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。🧡


私はnoteが大好き!
noteで繋がれた
あなたが大好き!(*´Д`*)🧡

これからもよろしく
お願いします(●´ω`●)🧡






画像1



▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100









この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡