見出し画像

note大学の第18回フォロバ企画に参加中♡先週28人と繋がりました!




おかげさまで
フォロワー数が1000人を超えました😘

note大学の
大型フォロバ企画に毎月参加している
2020年8月生 チキン🐔 ゆず子です💕


5/15(土)24時まで♡


しかしながら
なかなか全員が全員のところへ
遊びにいけない、、、

そこでゆず子は考えました!

🌷専用サイトマップへフォロワーさんのアカウントを埋め込み♡
🌷毎週新規フォロワーさんを項目別にご紹介♡


この2点の内容で
沢山の新しく繋がった方たちと
すでに繋がり続けてくださっている方達への
ありがとうを届けます╰(*´︶`*)╯♡








■ フォロワー様1000人達成記念としてゆず子のサイトマップに埋め込みしちゃいました♡




ゆず子はサイトマップ
5つの専用サイトマップをご用意してます。

その各マップ内の下部に
フォロワーさんのアカウントを
お名前で埋め込み
しました!!
全員分です!!
半月かけてがんばりましたゆず子w

引用部分はコメントしに来てくれたり
記事埋め込みしてくれたりなにかしら
スキ以外の絡みのある方をあつめて
少しでも遊びに行きやすいように
工夫をしております💪💕


5つの専用サイトマップがこちら😘

🌼心理と恋愛のお部屋
🌼勉強部屋
🌼創作部屋
🌼 note研究活動部屋
🌼癒し部屋




■先週のゆず子と繋がってくれた28人のフォロワーさんthank you♡



今までのフォロワーさんには
できていなくて申し訳ないですが😭

これから新たにフォロワーに
なってくださった方を
一週間ごとに記事埋め込みして
みようと思います✨✨


※木〜水曜日までの新規フォロワーさんを
専用マップ別で埋め込みます♡
※⏩の内容は各専用マップ内の下部に設けている
各項目で、そこに振り分けて埋め込んでいると
いう意味です♡


🌼勉強部屋へようこそ♡

🌻永岡伊織さん⏩食テロ系
🌻カットマンさん⏩美容系
🌻ベースさん⏩社会系
🌻定年のおっちゃんねるさん⏩環境系
🌻三浦大輝さん⏩社会系
🌻Masaakiさん⏩外国語系
🌻りなさん⏩外国語系
🌻鈴木美加子さん⏩外国語系
🌻中尾友和さん⏩情報ビジネス系
🌻新里哲也さん⏩情報ビジネス系
🌻Eazyさん⏩情報ビジネス系
🌻薬師川さん⏩情報ビジネス系
🌻k.moritaさん⏩情報ビジネス
🌻金子青春さん⏩情報ビジネス
🌻ナンバーズ予想極みさん⏩競馬系




🌼心理と恋愛のお部屋へようこそ♡

🌻YUKAWAさん⏩子育て系
🌻鏡Mikaさん⏩心理系
🌻でんしゅうさん⏩心理系
🌻シェアハウスに住む営業マンさん⏩日常系



🌼創作部屋へようこそ♡

🌻藍 宇江魚さん⏩小説系
🌻空想ケモノさん⏩エッセイ系
🌻Memoryさん⏩グッズ系
🌻mariageさん⏩グッズ系
🌻サヤマサスケさん⏩映画系
🌻cyborg-Suzukiさん⏩遊び(キャンプ)系




🌼 note研究活動部屋へようこそ♡

🌻U太郎さん⏩SNS等の歩み系
🌻あさやんさん⏩SNS歩み系
🌻景山光さん⏩SNS歩み系



■まとめ


🌺ゆず子の専用サイトマップにフォロワーさんのアカウントを埋め込み中♡
🌺今週の繋がった28人のフォロワーさんthank you♡



28人のフォロワーさん
その他今まで変わらずフォローし続けて
くださってるフォロワーさん。

ゆず子は不安障害持ちで
内服コントロール中なので
絡みは亀さん🐢スタイルですが

こんな私と繋がってくださって
ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。🧡


私はnoteが大好き!
noteで繋がれた
あなたが大好き!(*´Д`*)🧡

これからもよろしく
お願いします(●´ω`●)🧡




画像1



▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡