見出し画像

noteアクセス解析結果発表♡不器用な完璧主義者は1歩ずつ実践します♡



ゆず子の成長記録でございます╰(*´︶`*)╯♡


ゆず子は完璧主義者です!(๑•̀ㅂ•́)و✨

noteでやりたいことがたくさん
あります!(๑•̀ㅂ•́)و✨

そのくせ
全部一度にこなさなければ!と
心ばかり焦って
あれもあれもと目が移るばかりで
頭がこんがらがっていき、、、

結局何からすれば
いいのか分からなくて
全部が中途半端な状態です。( ´ཫ`)w


悩んだゆず子、、、( -᷄ω-᷅ )💭


せっかく
成長記録を投稿しているのだから
この記事でもっと深めていけば
いいじゃないか!


思いつきました(๑•̀ㅁ•́๑)🧡

今までのゆず子成長記事は
数値の成長を全面的に掲げて
おりましたが

1歩1歩より確実に
成長していけるように

PNGイメージ

🌷今出来ていることを当たり前に思わず褒める
🌷やりたいことを1つづつ実践していく
🌷1つづつ実践していったことをルーティン化

PNGイメージ 2

この3点
今までの内容にプラスして
膨大にあるマガジンが
満遍なく活用されるように←

実践していこうと思います!(。・`ω・´)キラン☆



でわでわ

PNGイメージ 3

🌷ありのままのダッシュボード公開♡
🌷ゆず子noteの歩み方♡
🌷新規フォロワーさんを紹介♡
🌷ゆず子を話題にしてくれてありがとう♡

PNGイメージ 4

この4つをポイントに
記事を書いていきます!


🔖ゆず子が成長記事を書く意味4つ✨

🌷数値を追う習慣作りのため。
🌷日々の感謝を伝えるため。
🌷ゆず子noteのルーティン化を進めるため。
🌷 初心者noterさんのnoteを歩んでいくためのみちしるべになるため。

🔖今週のゆず子の成長3選✨

🌷毎週のルーティン記事2つ確立できました♡
🌷 3週間で100人と両想いになれました♡
🌷年間PV 15万 突破♡

です╰(*´︶`*)╯♡





.








だだだだだだだだだだだだだだ







だんっ!



それではいよいよ!

note大学の成果が見れますよ〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)💕






■ 週間記録

※2020年8月13日 note デビュー
※2020年8月18日note大学入学

画像2

〈 最高記録 〉

🌼週間PV10000
🌼週間スキ1000  


🌷ゆず子note今できているルーティン


毎日ルーティン3つ
毎月ルーティン1つ
ご紹介していきます(o`・ω・´o)✨✨


✿ᵕ̈*  毎日ルーティン①  ✿ᵕ̈* 

☑️ネガティブ思考のクセによる不安障害克服のための幸せつぶやきをほぼ毎日継続中♡

私は毎日投稿に
こだわっている訳ではありませぬ。

毎日にこだわってしまうと
『したい』が『しなければ』になり
記事が投稿できなくなるからです。

しかし
幸せつぶやきを投稿するようになり

🔖 不安障害克服のためのもの
🔖 1日の幸せを感じたことを思い返す
🔖 簡単に3つみつけて綴る

このような点から
1日の最後に幸せなことを見つけると
気持ちよく1日を終わらせることができて
つぶやきで手軽に簡単で楽しいので

今まで
続けることができています(*´꒳`*)てへ💕

続けているといっても
たまには投稿しない日もあります。

毎日投稿にこだわっていないので

どとうな1日で
いつの間にか寝てしまった日や
幸せいっぱいに満たされて
ただただそれに浸りたい日などは
投稿せずにそのまま寝ることも
あります。

続ける =  休憩しながら何度も実践し再開している

この概念で
幸せつぶやきをほぼ毎日
投稿することを続けております(,,・ω・,,)🧡

続けられていることが
1つでもあれば
どんなに小さなことでもそれは
必ず自分の力と自信につながります(,,・ω・,,)🧡



✿ᵕ̈*  毎日ルーティン②  ✿ᵕ̈* 

☑️新規フォロワーさんを各専用サイトマップへアカウント埋め込み

これは
まず4月までに既にフォロワーになって
くださっている方たちを
4月中に埋め込んでいきました!

そして新規フォロワーさんまで辿り着き
今も続けて埋め込み続けています。

埋め込む際に
ジャンルを設けて振り分けています。

そうすることで
アカウントを見つけやすく
しています(≧◡≦)🌻

さらに
いろいろ印をつけて
絡みの度合いでグループ分けして
遊びに行きやすいように
工夫してみました٩(*´︶`*)۶💕


noteには
フォロワー一覧表があるのに

どうしてわざわざ
こんなことをするのか?

それは
フォロワーが増えれば増えるほど
真ん中のフォロワーさんのところに
たどり着くためには
何度もページを開かないと
いけないからです(´;ω;`)


自分のルーティンが
ぐにゃんぐにゃんのため
まだまだ
フォロワーさんのところへ
遊びに行ける頻度が少ないですが💦

1つづつ
この成長記事を通して
ルーティン化を進めて
余裕がでてきた合間に
遊びに行きやすいように
下準備といったところです!( 。•̀_•́。)キリッ🧡



✿ᵕ̈*  毎日ルーティン③  ✿ᵕ̈* 

☑️『ゆず子』で検索して話題にしてくれている記事を話題マガジンへ集める♡

ゆず子も
記事を埋め込みしてもらったり
名前を載せてもらえることが増えて
話題マガジンデビューをこっそり
はたしておりました💕

ここから
毎週の成長記事でも
1週間分を紹介していますが

余裕があれば
関連記事にも埋め込みして
いくことも考えております🤔



✿ᵕ̈* 毎月ルーティン  ✿ᵕ̈*

☑️大喜利名ギャグのサポート企画の記事投稿♡


現在5ヶ月続いております(๑´ω`ノノ゙✧

私は
オヤジギャグが大好き
念願の名ギャグクイズで
ギャグ文章を制作しまくってます!  ꉂꉂ(>ᗜ<*)w

合わせてしている
大喜利大会も
気に入ってくださっている
常連さんがいてくださって
継続できているので
ありがたく

常連にならなくても
ひょこっと
飛び入り参加ができる仕様にも
なってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧🌸

1度でも参加すると
あなただけのお部屋の記事が
参加賞として作られます💕

今後
大喜利大会の歴代の
ボケコメントや
名ギャグクイズを
さらにどのように料理しようかも
検討中であります(´∀`*)わくわく



🌷ゆず子noteの新ルーティン✨


毎週のルーティンです(๑•̀ㅂ•́)و✧

☑️新規フォロワーさんを紹介する記事を投稿♡
      (木曜日)
☑️ゆず子noteの成長記録の記事を投稿♡
     (金~日のどこか)


この2つを
5月から開始(成長記事は再開)して
3週投稿を続けることができています🥰

そのため

✿ᵕ̈*  毎週ルーティン  ✿ᵕ̈* 

として
追加することにしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。💕

そして
挑戦その②の内容に伴い
新規フォロワーさん記事を
木曜日の午前中に投稿
できるように
固定していこうと思います✨✨



🌷ゆず子note次なる挑戦!‪( ー̀ ·̫ ー́ )‬✨


焦らず1つづつ確実に
を、心がけていくことで

今までの完璧主義の不器用な自分の
殻を破ろう!

ということで
私の次なる挑戦です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ が、、、


1つづつと言いながら
次なる挑戦は2つですwww


🌸挑戦その①

私の本来の
noteの目的は

仲良しなのにレス記事
心を大切にする記事

投稿していくことです!


しかし

ここ最近
いろいろと目移りして

note大学や仲間の企画

いろいろ
手を出していたら

いつの間にか
滞っておりました。゜(´∩ω∩`)゜。


ゆず子noteは
お笑いと幸せつぶやきばかりで

あとは
仲間の記事を紹介することの方が多く
自分の商品が手持無沙汰になって
みんながキラキラすぎていました(*´つ_⊂`)💕

今月から復活!
とはいったものの
取り敢えず月初に1記事
投稿できたのみ、、、

そこで
🌷仲良しなのにレスの記事
🌷心を大切にするの記事

この2つのうちどちらかを
毎週、月~水のどこかで1記事 投稿

できるように
ルーティン化を目指すことを
決めました✧(๑❛ω❛๑)✨


🌸挑戦その②

note大学の基本のまとめリンクを
ここで一緒に載せていましたが

新しくルーティンの成長を綴っていくにあたり
内容が長くなってしまうので
この記事では割愛しようとおもいます(*´^`)

代わりに!

note大学のチア部記事として
新入生を紹介する記事を毎週作成

その記事内に載せることにしました!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


曜日はー、、、うーむ


どこにしようかな、、?🤔


よし!

木曜日の夕方に投稿
挑戦していきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧



🌷ゆず子noteの歩み状況まとめ


【   実践中のルーティン   】

✿ᵕ̈*  毎日ルーティン  ✿ᵕ̈*
・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞
☑️ネガティブ思考のクセによる不安障害克服のための幸せつぶやきをほぼ毎日継続中♡
☑️新規フォロワーさんを各専用サイトマップへアカウント埋め込み
☑️『ゆず子』で検索して話題にしてくれている記事を話題マガジンへ集める♡
━━━☞ ━━━☞ ━━━☞ ━━━☞ ━━━☞
✿ᵕ̈* 毎週ルーティン  ✿ᵕ̈*
・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞
☑️新規フォロワーさんを紹介する記事を投稿♡
☑️ゆず子noteの成長記録の記事を投稿♡
━━━☞ ━━━☞ ━━━☞ ━━━☞ ━━━☞
✿ᵕ̈* 毎月ルーティン  ✿ᵕ̈*
・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞
☑️大喜利名ギャグのサポート企画の記事投稿♡
━━━☞ ━━━☞ ━━━☞ ━━━☞ ━━━☞

【  次なる挑戦!  】

✿ᵕ̈*  毎週、月~水のどこかで1記事 投稿  ✿ᵕ̈*
・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞
仲良しなのにレス or 心を大切にする記事
━━━☞ ━━━☞ ━━━☞ ━━━☞ ━━━☞

✿ᵕ̈*  毎週、木曜日 夕方 投稿  ✿ᵕ̈*
・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞
note大学のチア部で新入生の紹介記事
━━━☞ ━━━☞ ━━━☞ ━━━☞ ━━━☞



■ 月間記録


画像3

〈 最高記録 〉

🌼月間PV3万
🌼月間スキ3000


月間の最高記録は3万PV(*´Д`*)✨✨
note大学ではSクラスとなってます!
4万PVまでいくと次はSSクラス✨


Sクラス以上(月間3万PV以上)の方は
1ヶ月ごとの記念式典の記事で表彰

してもらえます╰(*´︶`*)╯♡✨
※クラスが上がったときに表彰してもらえるよ🧡



🌸クラス分けについて
詳しくはこちらの記事をご参照ください
😉🌸




■ 全期間記録

画像4

🌼年間PV 15万 突破💖
🌼年間スキ 1万8000 達成中♡



🌷ゆず子の自己紹介記事のスキありがとう♡

▶︎自己紹介ページ


現在スキ600以上もらってます(●´ω`●)💕
嬉しい💕

PVが2000達成中です🥰🌸


■ゆず子のフォロワーになってくれた方ありがとう💝


今週は42人
繋がれました🥰🌻


今週繋がった人達を以下の記事に載せてます♡
※木〜水曜日の区切りで記録しています(*ᴗˬᴗ)⁾


▶5月の記録一覧

🌸note大学の第18回フォロバ企画に参加中♡
先週28人と繋がりました!
🌸note大学の第18回フォロバ企画に参加中♡
2週目30人と繋がりました!
🌸note大学の第19回フォロバ企画に参加中♡今週42人と繋がりました!


3週間で100人と両想いになれました🥰🧡


新しい出会いは
新しい自分を見つける
きっかけをくれます


なので私はこれからも

既存のフォロワーさんとの
繋がりを大切にしつつ

新しい繋がりも
大切にしていきます!╰(*´︶`*)╯♡


■ 今週のゆず子を話題にしてくださった記事たちへありがとう💝


※木〜水曜日までの記事をのせます♡


🌻ひなちゃん先生

▶︎恒例のフォロバ企画回に
参加させてもらってます🥰♡

▶︎チキン🐔の特典で記事
アカウント埋め込みしてもらってます♡

▶成長記事を載せてもらいました♡


🌻Nightさん

▶︎保健衛生部の通信で
メンバーとして載せてもらってます♡


🌻Miwaさん

▶Miwaさんの記事を載せた
私の元気玉完成の記事を紹介してくれています♡


🌻ともきちさん

▶ともきちさんの記事を載せた
私の成長記録を紹介してくれています♡


🌻トシちゃん

▶メンバーとして紹介してくれてます♡


🌻詩織さん

▶ゆず子の毎月のサポート企画について
紹介してくれています♡




■ まとめ


🌺週間記録、月間記録、年間記録 公開!
🌺ゆず子noteのルーティンや今後の挑戦♡
🌺ゆず子の自己紹介記事♡
🌺両想いになった新規フォロワーさん♡
🌺ゆず子を話題にしてくれてありがとう♡




次の一週間も

ゆるりんゆるりんと!


書きたいときに
書きたいことを!

亀さんスタイル🐢ゆず子を

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡


いつもありがとうございます(●´ω`●)💕




▶︎▷オススメのアンチ参考記事がこちら♡

🌸山本太郎|木村英子|ゆたぼん|石川優実|著名人の実例に学ぶアンチ対処法 
(コペアヤさん)
🌸noteはアンチができやすい❓ 嫌いなはずなのに全文読む心理を徹底解剖❗️❗️ 
(ひな姫さん)
🌸2:6:2の法則を理解すればnoteでアンチファンが増えても大丈夫な話 
(ひな姫さん)


▷合わせて読みたい記事がこちら♡

🌸成長について他人と比べてしまいネガティブに
なりやすい方はこちらの記事がオススメ
😉💕🌸




画像1


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら
▶︎ゆず子のサポート企画


#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100




















この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡