見出し画像

★全記事一覧 たかやんnoteサイトマップ

■全記事一覧

2020年9月

はじめましての自己紹介
・ 恐怖のハムスターが家にやって来た!
・ 部屋で簡単に有酸素運動で痩せる方法

2020年10月

日本語が通じない。ここは日本なのに
・ ファイナルファンタジーのことを略して「ファイファン」と呼んでいたアイツは今どこでどうしているだろうか。
・ これはセーフですか?アウトですよね?
・ 落ち込んでるなら、さぁ海に行こう
・ 人違い
・ 古典読んだら死にかけた話
・ いいねに続くボタンを考えてみた
・ noteを毎日更新している人にひとこと言いたい
・ 怠け者でも開運する方法 ★有料
みんなのフォトギャラリー画像集
・ がっかりするスキ
・ 当選しました
・ noteを始めて一ヶ月経ちました。今日でやめます
・ つんくさんがnoteにやってきた。
拝啓 サク山チョコ次郎様
あほの関西人の「USO800映画紹介」vol.1
・ 鬼滅、鬼滅てうるさいよ!劇場版「鬼滅の刃」について

2020年11月

今日のあほニュース/2020.11.02
メガネ部はじめました。
・ あほの関西人の「USO800映画紹介」vol.2
note初心者が初めてサポートされて初めて有料記事が売れて泣いた話
地獄のバイオハザード
・ note新提案「スキ100連打」
・ 毎日更新、毎日投稿のメリット・デメリット
note新提案「スキ パラメーター」
村の長老「これを持って行くといい」
notet体験記
熟成していない記事
・ 面白い記事を書く方法
人類滅亡!マクドナルドの呼び方・最終決戦
「あほの関西人、ツルツルスベスベの美肌になる」の巻
納豆襲来
・ noteでスゴイことに気づいてしまった。★有料
「笑ってはいけない歯医者さん」の巻
noteで有料記事を販売したら、毎日更新のコツがわかった。かもしれない。
スゴくない独り言【無料公開版】
・ note2ヶ月目でわかった記事の書き方とnoteの楽しみ方。
・ スゴくない独り言 その2
・ あほの関西人、勝手に企画が始まって泣く
新技術「過去の自分に教えを請う」
・ 今日の一言「助けて!!」
・ あほの関西人、またもや企画っぽいこと言いだす。小説家になろう!

2020年12月

note スキ辞典
・ 最高に美味しいサッポロ一番みそらーめんの作り方
あほの関西人、またもやnoteでスゴイ事に気づいたとか言い出す。
・ 【体験談】あほの関西人、「note編集部のおすすめ」に選ばれてしまう。
・ あほの関西人、三分坊主へ出家。そして伝説へ。
オークションで救世主になる方法。
note新技術「無限自己紹介」
・ 第1回note杯 「独り言王」選手権
逆襲のシャアサンタ
・ あほのインセプション
・ note新技「コメント欄あとがき」
あほの関西人、リミッター解除してパワーアップしてしまう。
・ 未来が変わるnote毎日更新
・ コメント王に、おれはなる!!!!
キティサンタがやってきた!
・ note3ヶ月目。今度はチーム戦だ!
・ 第1回 noteやらかし王選手権
・ あほの関西人、遂に素顔を公開してしまう。

2021年1月

謹賀新年 2021 note書き始め
・ 第1回「絶対に笑わせてはいけない選手権」
・ あほの関西人、noteプレミアムに無料で加入して暴走してしまう。
・ 春の歌は歌えない
・ 第1回 コメントしない王選手権 
・ 暖かくて優しい世界
・ 第1回 食わず嫌い王選手権
・ 140文字で全力自己紹介シリーズその1
・ 140文字で全力自己紹介シリーズその2
・ noteヤケクソコメント王選手権 賞金争奪戦!
・ 140文字で全力自己紹介シリーズその3
・ noteスキ押せない症候群
・ noteフォローできない症候群 ★有料
・ あほの関西人、noteでコメントできない病を遂に克服する ★有料
・ またね。
・ 究極の生命体プレミアム ★有料
・ note1人応援団

2021年2月

たかやんの野望 note編
・ あほの関西人、 超辛口評論家の一言で瞬殺されてしまう。
・ あほの関西人、Clubhouse(クラブハウス)を始められないことに絶望し、なぜかヤケクソで「怖い話」を語り出す。 ★有料
・ 王様の耳はロバの耳 ★有料
・ note最短記事
・ note最長記事
・ 今日のあほニュース 2021.2.10
・ noteで音声配信始めました。
・ あほの関西人、YouTuberになり損ねてスタンドFMに降臨してしまう。音声配信vol.2
・ あほの関西人、くじける。絶望のスタエフ(stand.fm)音声配信
・ 100万回のスキ
・ あほの関西人、旅立つ。note音声配信vol.4

2021年3月

あほの関西人、深夜に嘆く。note音声配信vol.5
・ さぁ、目を覚ませ。note音声配信vol.6
・ 人生を好転させる魔法の言葉。オニャンコポン/note音声配信vol.7
・ 最終奥義・他力本願 note音声配信vol.8 ラジオ番組名/質問・相談募集中です!サポートあります!
・ ラジオ番組名、あっさり決まる/note音声配信vol.9
1 詐欺師はELLEGARDENを卒業し、チキンカツで声枯れるガキ大将
・ 2 「声シャガレやんハスキーでもコロスケはヘッチャラだが、 漫画太郎だって絵本を描いている!5分で終わらんがな」の巻
次回予告
・ ELLEGARDEN(エルレガーデン)を熱くおすすめするだけのnote。
3 プロフィール画像の秘密と メガネ部ふたたび。 感情が欠落したヤバイ関西人、 今日も声ガラガラ。
・ noteスキ制限のおかげです。
・ 天国のサラダキチンの作り方
・ noteのコメント欄はスゴかった。 ★有料
・ コロッケと俺
4 note6ヶ月継続記念!スペシャルでプレゼントな企画!はじまります。
・ noteでアメカジお洒落アイテムの紹介記事を書いたら、ストレス発散記事になってしまった。うーん、スッキリさわやか。何やそれ。 ★有料
・ 最高に美味しい天国のサッポロ一番塩らーめんの作り方
「春から筋トレ始めてコロッケ食べたら友達100人できるかな」
・ noteやらかし王再び。あほの関西人、やっぱりやらかしてしまう。 ★有料

2021年4月

・ この春、三度目の正直なnote自己紹介記事は、恋とテニスと二丁拳銃。
・ 20年経ってミスチルの歌詞の本当の意味を知る。
・ 「note知ってる?」って聞いてみた。
・ noteのプロフィールアイコン画像問題。
・ 映画ファンの俺、「プライベート・ライアン」を観るも154分間気付かない。
・ noteで毎日更新・毎日投稿を絶対確実に継続する方法。
・ こんなMV見たことない!君の街まで飛ぶための歌。
・ 発明してくれて、ありがとう。
・ noteで1日2回記事を投稿してみた結果。
・ 矛盾だらけの俺の人生のテーマ
・ noteの記事の長さについて。記事の文字数に正解はあるのか無いのか。長い記事のメリット・デメリット。
・ note消滅
・ ハムスターでもわかる「独り言記事」の書き方。
・ noteのコメント欄を閉じた結果。コメント欄ON/OFF機能のメリット・デメリット。
・ noteで記事の投稿時間を23時台にしてはいけない理由。
・ noteで記事を書けない時の対処法。
・ お仕事のご依頼はこちらからどうぞ!という独り言。note仕事依頼ページ。
・ 名も無きエッセイ。
・ 午前0時を過ぎてから記事を投稿した結果。note毎日更新の新しいスタイル。
・ 毎週水曜日は「スキレター」の日。
・ 毎週木曜日は「シャベリタインデー」
・ noteでフォローを勝手に外してしまう、フォロワーさんごめんなさい問題。
・ noteで過去にタイムスリップする方法。
・ 土曜日は「やる気ないデー」
・ note休みます。
・ 【目標100本】noteで泣きながら有料記事を売り続けた結果。ハムスターでもわかる有料記事の書き方。
・ 毎週水曜日はスキレター祭り。
・ 6 使徒襲来!絶望の緊急音声配信。noteが消える、あいつも消える。この悲しみに俺は耐えられるだろうか。
 今日もnoteで記事が書けなかった。
・ 毎週土曜日は「このコメントに救われたデー」
・ noteを7ヶ月続けてみた結果。
・ 140文字で全力自己紹介シリーズその4
・ あほの関西人、自信満々で スタエフライブ配信に参戦するも、 瞬殺されてしまう。恐怖のstand.fm体験談。
・ いくら俺がこの記事でスベろうと、本文よりタイトルの方が文字数が多かろうと、noteの優しい人達はスキやコメントをくれるんだってことがよくわかる、ハムスターでも感動する素敵で面白い記事。
・ ハムスターでもわかるnoteで面白い文章を書く方法。マインド編

2021年5月

・ noteでスキ、コメントが沢山もらえて、共感してもらえて、ファンが増えて、注目される記事を簡単に書く方法
・ 寝るとヤバイ話。
・ 自動車税のヤバイ話。
・ 恐怖のハムスターが家にやって来た。REMAKE
・ noteで長文王になる方法
・ さらばnote。
・ noteで記事のタイトルをつける時は気をつけないといけない。
・ さらばツイッター。noteで書くことが無い人、note初心者の方に捧げる記事。
・ noteで急に記事が書けなくなる現象
・ またnoteのタイムラインを見てしまった。書けない時こそ書くチャンス。
・ 積み重ねた失敗作。
・ こっそり深夜の音声配信です。ちょっとした告知デスノート。スタエフライブ配信。
・ noteからスキが消えた世界。
・ ショートエッセイストになろう。【note独り言書き方文庫】
・ 古典読んだら死にかけた話。REMAKE
・ 5月29日(土曜日)のお知らせ
・ ツッコミ力はプロデュース力

2021年6月

・ noteプレミアムの こうかが なくなった!
・ noteで復活する方法。
・ 寝る前にnoteで記事を書く意味。
・ 俺の特殊能力一覧。
・ 文章の時代は来ない。
・ noteで記事を書かずに読み続けた結果。
バッジが教えてくれたnote継続9ヶ月記念日。

2021年7月

視野が広がるnoteの世界。
note継続10ヶ月目は音声配信でした。間違えた、明日やった。

2021年8月

・ 今日もnoteで記事が書けなかった。
・ noteで長文が書けない日。
・ note新連載マンガ「ふっかちゃんと俺物語」
・ noteのあの謎が解けた。
・ ワイのnote、ツイッター化計画。
・ noteを11ヶ月続けた結果。
・ スパイダマーンvsスパーマンvsパマーン
・ noteでエッセイを書くと毎日がハッピーターン。
・ まだ信じられない。
・ 深夜のnoteを徘徊した結果。
・ やる気が出ないから、久しぶりに弱音でも吐こっかな
・ 絶対に言ってはいけない言葉。
・ ふらっと帰って来て、さらっとエッセイを書く。
・ 悩みという闇
 笑ってはいけない地獄のラーメン屋さん 

2021年9月

・ noteで190回目の記事を書く。
・ noteで「書くこと」が終わった日。
・ noteで記事がカオス化した時の対処法。
・ あほの関西人、久々にやらかす。
・ noteで記事を書くと、落ち込んだ時の気持ちはどう変わるのか?
・ 投稿直前でNGになってしまった記事。
・ note第二次マイブーム到来。
・ 10年ぶりにアイツと再会。スピードも出る!
・ SUZURIでTシャツ作ったぜ――ッ!!
今日はやらかさない。
・ もう書くことはないと思いながらも、今夜もまたnoteで記事を書く。
・ noteで解説「マトリックス レザレクションズ」副題はすべてReから始まる。
・ noteがスキなのか、書くことが好きなのか。
・ noteは自分のために書いているけど、誰かに届くと嬉しいな。
・  noteのメインは文章なので音声配信は微妙ですが、ネタ切れなので久々にトークさせて頂きます。今日はあのサービスにもの申す!
・ どこまでも広がる宇宙とnoteの世界。
・ 未来が変わるnote毎日更新。音声配信のすすめ
・ 言葉では伝えられない想いをnoteで書く。
・ noteの音声配信は一部のマニアの方にしかウケないようなマ二アック音声配信を目指すことにしました。「劇場版鬼滅の刃」で泣かないチャレンジ。
noteで書く、描く、話す、そしてむく。俺、むくよ。
・ noteマニアック音声配信 笑ってはいけない、考えてはいけない、〇〇恐怖症の話。
・ 事故って死にかけたのでモノマネします。
・ ネットのレビューや感想は鵜呑みにしてはいけないと強く思った話。noteマニアック音声配信
・ 早朝に飛び起きて、noteで記事を書く。
・ ちゃんとしなさいって、よく言われていた。


ところで、ちょっとお聞きしますけどね、こんな目立たないところまで読んでくれているあなたは、週間少年ジャンプの一番後ろの漫画家のメッセージまで読むタイプですか?私はそうでしたよ。

ってそんなことはどうでもいいんですけど、私は自分からあんまりフォローできないチキン野郎だということをご理解下さい。スキをつけるのも結構ビビっています。私は笑ったり面白かったり勉強になったり、「いいな」と思った記事にはスキをつけてます。突然現れますけど許して下さい。

たまにこの記事にスキをくれる方がいますが、どこを見てスキをくれたんですか?やはりこの謎の独り言ですか?うーん、それならしょーもない事ばっかり書いてたら申し訳ないので、ちょっとした私の秘密をお教えしましょうかね。実は私、すっごいアレなんですよアレ。まぁ続きはまた今度。

サイトマップを作ったって記事を書いたら、さらにこの記事にスキがつき始めましたよ。なんですかこの謎のプレッシャー。締め切りに追われている漫画家の気分ですね。漫画家は挫折しましたけど。アレですか?私がアレだというアレが知りたいのですか?

もしかして実は私が大物芸人だとか、そういうのを期待しているのですか?それはすいません。期待に応えることができません。ただの貧乏人なもんで。そう、貧乏なんですよ!もう私には記事を書いて石油王にサポートされて有料記事が世界一売れて謎の出世を遂げて成功者になるしか道はないのです。ないのです!

あ、でもね、貧乏のくせにお洒落だけはちゃんとしてるんです。お洒落が大好きだったので。今はまったく興味無いですけど、服だけは持っているので、バッチリ決めて外出すれば、周りの誰も私が貧乏だと気付かないのです。そう、私は詐欺師の素質があるのです。でも私は誰も傷つけない詐欺師なのできっと地獄には行きません。これはきっといつか映画化されるので盗作しないで下さいね。
このスペースでは私が何か言いたいことがあったらこっそり独り言として更新されていきます。むしろ普段の記事より面白いかもしれません。私のファンであるあなたにとっては、誰にも知られない特別な空間になるでしょう。え、ファンじゃないの?ズコー!

ここだけの話ですが、現在タイムマシンを作っているので、その資金に使わせて頂きますね。サポートして頂けたら過去のあなたに大事な何かをお伝えしてくることをお約束します。私はとりあえず私が14歳の時の「ママチャリで崖から田んぼにダイブして顔面めり込み事件」を阻止したいと思います。