見出し画像

noteプレミアムの こうかが なくなった!

【 絶対に最後まで読めます 】

6月になったので、noteプレミアムの効果が切れてしまいました。

今の俺にはHPもMPもゴールドも残っていません。よって6月は500円を払うことができません。ちくしょう!

noteプレミアムには「コメント欄のON/OFF機能」がついていますが、俺にはこれが必要でした。

なぜならコメントを変に意識してしまうと、思ったことがうまく書けないからです。

だから俺は最後の手段に出ました。

有料記事は購入した人しかコメントができなくなるので、この記事を有料にしたのです。

最後まで読める記事にお金を払う人はいません。だからコメント欄には誰も来ません。

誰も来ないコメント欄で、

俺自身が独り言を狂ったようにつぶやき続ける


という、懐かしくもあほらしいことを、またやってしまいます。

これはただのストレス発散なので、誰かのために書くわけではありません。

本当は今日書きたいことは沢山あったのですが、あまり大々的に書くのはどうかなと思ったので、コメント欄でこっそりつぶやくことにしたのです。

そういうわけで、俺は地下の牢獄に戻ります。いつ帰ってくるかわかりませんが、またお会いしましょう。さようならー

全記事一覧はこちら

ここから先は

0字

¥ 100

ここだけの話ですが、現在タイムマシンを作っているので、その資金に使わせて頂きますね。サポートして頂けたら過去のあなたに大事な何かをお伝えしてくることをお約束します。私はとりあえず私が14歳の時の「ママチャリで崖から田んぼにダイブして顔面めり込み事件」を阻止したいと思います。