画像1

ラジオ番組名、あっさり決まる/note音声配信vol.9

たかやん
00:00 | 00:00
geekさん、さっちさん、番組名決定しました!ありがとうございました!

久保田さん!喋ることが多すぎて時間がありませんでした・・・すいません!音声の意味なし!でもちゃんと歌いますよ!コメント欄でやり取りしましょう!

ドリルさん・・・!

番組名は決まりましたが、こちらはいつでも募集中です!

質問や相談、疑問があれば、コメント欄やツイッターのDM、メールフォームからどしどし送って下さい。
https://linktr.ee/takayan

真面目な人生相談、お悩み相談、無茶ぶり、おバカな質問、なんでもどうぞ!採用された方にはサポートあるかも!(あるかも)

話を広げるには、あなたの協力が必要です。何も無かったら今回で終了してしまいます!(助けて)よろしくお願いします!

スタエフはサボり気味ですが、まだ続けます。遊びに来てね~
https://stand.fm/channels/602a8a2d85b142d0d8ba9839

ここだけの話ですが、現在タイムマシンを作っているので、その資金に使わせて頂きますね。サポートして頂けたら過去のあなたに大事な何かをお伝えしてくることをお約束します。私はとりあえず私が14歳の時の「ママチャリで崖から田んぼにダイブして顔面めり込み事件」を阻止したいと思います。