見出し画像

究極の生命体プレミアム / タイトルは怪しいですが中身は健全です。肌トラブル、大人ニキビの悩み、毎日お腹が痛い方、腹痛、便秘の方必見!美肌生活習慣で健康と若返りを手にしよう!ちなみにこれ書いたの男なんですよ?って長いな

今回はなんて怪しくて、なんて意味不明なタイトルなんでしょうか。

自分でも意味がよくわかりませんが、インパクトを重視しました。

危険を感じた方、申し訳ありません。でも大丈夫です。

これは健康と若返りの為の真面目で楽しい記事です。ご安心下さい。

今回は初の本格的な有料記事ですが、気合いを入れすぎて固い感じだと書きにくいので、いつものノリでいきますがお許し下さい。

私は男のくせに美と健康に執着しまくる変人です。

学生時代から肌のトラブルに苦しみ、悩んできました。

永遠に続くのかと思われるニキビ、吹き出物、そして大人ニキビ。

さらに同時に襲ってくる、毎日お腹が痛い慢性腹痛という苦しみ。

常にお腹の調子が悪いと体調を崩し、肌もボロボロになります。

一時期は痩せてガリガリでした。

私がどれだけ肌トラブルの悩みを抱えていたのかは、こちらの記事をお読み下さい。

そして腹痛についての記事はこちら。笑える記事として書いていますが、本人にとってはとても苦しい毎日です。

上の二つの記事を読んで頂けたら、私の肌トラブル、腹痛の悩みを痛いほどに理解して頂けると思います。笑ってしまうかもしれませんが。

このような悩みを抱えていた私が、自分で言いますけど、肌がツルツルで綺麗になって、腹痛の悩みから一気に解消された方法を、有料記事で書いています。便秘の方にも役に立つでしょう。

健康になって肌が綺麗になると、見た目も若く見えるので、そういった若さを手に入れる方法も書いています。

今まで最高で10歳ぐらい若く見られました。

といってもいきなり期待を裏切るようですが、今回の内容に特別な方法とか裏技なんてものは何もありません。

むしろそんなものは、もとから存在しません。

この記事の内容は、やることは至ってシンプルです。

まず栄養をしっかりと摂ることです。

と言ってもサプリメント・健康食品の紹介ではありません。

有料部分では、毎日簡単に栄養を摂取できる食材の紹介から始まります。

そして何を食べて毎日をどう過ごしているか、健康のために何をしているのか、腸内環境をどう整えて改善しているのか、美肌のための洗顔は?運動は?どういう努力をしているのか、そんなことを書いています。

私が今まで同じ悩みを持った人を見てきて思ったことは、

たとえばニキビに悩んでいるわりには食生活が乱れていたり、必要な栄養が摂れていなかったり、悩んでいるのに改善する方法を知らない人、実践できていない人が多かったです。

そういった方のために、今回の記事を書きました。

かなりわかりやすく書いたつもりです。

「改善する」「治す」と聞くと色々な努力が必要、大変だと思う方もいると思いますが、私がやっていることは普通の生活の中でできることです。

毎日必死に努力する内容、お金がかかる内容ではないのでご安心下さい。

私は怠け者なので、この記事の内容は

最小限の努力と手抜きで、美と健康を手に入れる方法です。

有料記事で販売するからには、私はいつも以上に本気です。

いつもは本気であほなことを書いていますが、今回は本気であなたの悩みを改善する気で書いています。

なので本気の方だけ読んで頂きたいと思います。

この有料記事の値段は、毎度おなじみ390円(サンキュー価格)です。

本当はお金に目がくらんで5万円で販売予定でしたが、それだと命の危険を感じたので、こじつけ価格の520円(ニコニコ価格)で販売する予定でした。

でもそれでも暴動が起きそうなので、さらに価格を下げました。

これだけのボリュームでこの価格。もはや持ってけ泥棒価格です。ひとつ間違えば私が泥棒ですが。

いつもふざけているように見えますが、今回もふざけていますよね。

でもあなたが笑顔になるように、全力で記事を書きました。

普段は怪しい私ですが、記事を書くときだけは真実だけを全力で書きます。文章を書く時だけは本気です。

ただ正直に書くと、すべての方に効果があるかと言えば何ともいえません。

人それぞれ体質もありますし、年齢も違いますし、絶対良くなるとは断言できません。断言すれば、それは完全に詐欺です。

私は専門家でもなければ、その道のプロでもありません。

ただの素人であり、健康オタクです。

大したことはできないかもしれませんが、私の経験をお伝えすることはできます。

しっかり栄養を摂れば、効果が期待できるのは真実だと思います。よくなる努力を行えば、良い結果が期待できるのではないでしょうか。

一人暮らしで栄養不足を感じている方、でもどうやって栄養を摂ればいいかわからない方にも、簡単に毎日栄養が摂れるように説明していますので、自分の健康状態、体調を気にしている方も是非ご覧ください。

ここから先は、私の10年分の体験情報をまとめたものです。

見たこと、聞いたこと、ネットで調べたこと、予想したことではなく、

実際に自分で体験したこと、経験したこと

それをそのまま書いています。

ピンと来た方はこの先も是非読んでみて下さい。よろしくお願いします。

最後に、この記事を読んで実践すると、もしかしてこんな効果があるかもしれません。

初対面の人に「肌綺麗ですね」って言われるようになる。肌も髪もみずみずしくツヤツヤになる。
冷たい物をがぶ飲みしてもお腹が痛くならない。お腹を壊しても半日程度で回復。便秘とは無縁。快便すぎて困るレベル。
見た目が若々しくなりすぎて、子供扱いされる場合がある。
病気とはほぼ無縁。健康診断をまったく恐れなくなる。太らない。痩せもしない。スタイルが良くなる。
体調不良になることが少ないので、会社を休む時はほぼズル休み。
健康すぎて調子に乗ってしまう。その結果、風邪をひいたり体調不良になってバチが当たる。でもすぐに復活。
何を食べても美味しい。健康パワーと自然治癒力でなんでもかんでも改善して治していく。
自分は死なないのではないかと思いだす。

上に書いてあることは私が感じたことなので、個人差があると思いますが、健康になると良いことだらけですよ!

とアピールしたことろで、有料記事に突入したいと思います。

※現在15名の方が購入してくださいました。ありがとうございます。

全記事一覧はこちら

ここから先は

20,243字 / 6画像

¥ 390

この記事が参加している募集

ここだけの話ですが、現在タイムマシンを作っているので、その資金に使わせて頂きますね。サポートして頂けたら過去のあなたに大事な何かをお伝えしてくることをお約束します。私はとりあえず私が14歳の時の「ママチャリで崖から田んぼにダイブして顔面めり込み事件」を阻止したいと思います。