画像1

#6 使徒襲来!絶望の緊急音声配信。noteが消える、あいつも消える。この悲しみに俺は耐えられるだろうか。

たかやん
00:00 | 00:00
もし神がいるなら、どうか教えて欲しい。
俺が一体何をしたというのだ。
この悲しみは、俺ひとりではとても抱えきれなかった。
今日はすべてを吐き出したかった。
こんな俺を許して欲しい。

もし悪魔がいるなら、どうか聞いて欲しい。
魂を売ってでも、俺はあいつを取り戻したい。
俺の願いはただそれだけだ。

スタエフこっそりひっそり営業中です。また遊びに来てネ!待ってまーす!
https://stand.fm/channels/602a8a2d85b142d0d8ba9839

ここだけの話ですが、現在タイムマシンを作っているので、その資金に使わせて頂きますね。サポートして頂けたら過去のあなたに大事な何かをお伝えしてくることをお約束します。私はとりあえず私が14歳の時の「ママチャリで崖から田んぼにダイブして顔面めり込み事件」を阻止したいと思います。