見出し画像

第1回 コメントしない王選手権

この記事は本日23時に爆発します。

前回、前々回の記事のコメント欄をoffにしたら、コメントを気にせず記事を気楽に書けるようになりました。

でも、完全にコミュニケーションを断つというのは、なんだか不安になってきました。どないやねん。

どっかの山奥でネット環境無し、スマホ無しで仙人になった気分ですよ。

過去のコメント王企画では、俺がひたすらコメント欄で独り言をつぶやくという大失敗企画をやってしまいました。

そして今回はコメント欄でコメントをしないという、またもや不安でいっぱいの企画をスタートします。

今回のコメント欄は禁止ではないので、是非コメントして下さい。今まで交流してなかった方もお気軽にどうぞ。

何度でも自由にコメントしてもらって大丈夫です。

このコメント欄は別に記事に対してのコメントじゃないので、誰でも気楽にコメントをして頂ければ嬉しいかなと思います。

ただ、全部読みますけど、1人1人に返信する時間があるかはわかりません。なるべく頑張りますが、まとめて返信する場合やスキだけで終わる場合があるかもしれませんがお許し下さい。

そして何が何やらわけわからんコメント、挑戦的なあほなコメントには返信せずに笑って見ています。

こんな偉そうな事を言って、誰もコメントしてくれない場合は、結局俺が1人で泣きながらつぶやきます。

とか言ってますけど、俺の企画は今まで失敗しかしていないので、完全に慣れてしまいました。

そしてこの記事は今日の23時に爆発して消滅するので、失敗しても揉み消せます。

というわけで、どうなるかわかりませんが、とりあえずやってみます。

成功したら奇跡の2回目がありますし、失敗したら二度と山から降りてきません。

それではコメント欄でお会いしましょう。

画像1

雪で車が大変なことになっていました。どこやねんここ。もう家からは出ません。

【追記】爆破はやめました。こんなにたくさんの人がコメントしてくれたのに、消せるかーい!というわけで午前0時に閉めます。


全記事一覧はこちら

ここだけの話ですが、現在タイムマシンを作っているので、その資金に使わせて頂きますね。サポートして頂けたら過去のあなたに大事な何かをお伝えしてくることをお約束します。私はとりあえず私が14歳の時の「ママチャリで崖から田んぼにダイブして顔面めり込み事件」を阻止したいと思います。