見出し画像

【歌詞】アンフォゲッタブル

君を忘れない 忘れられない
ひとつひとつの出来事 抱きしめながら
晴れも雨降りも通り過ぎてく
ひとつひとつのそれでも 目を閉じたなら

見たい景色が見える 想像の狭間でも
まだ思い出せるぬくもり 思い出した笑い

愛しい君に逢いたい 今日もこうも逢いたい
夜がそして繰り返す だから朝も来る
涙流す暇ないから 逢いたい 逢いたい 逢いたい


ページめくるなら また文字を書く
ひとつひとつの君色 増やしたいから

時はいつしか混んで なかなか進まなくて
そう時が止まったみたい 奇跡 来ない 未来

わかってること 逢えない 過去が示す 逢えない
何が起こり 別れたか ちゃんと朝は来て
僕に振り返らせる意図 痛み 苦み 響く


今日もあの電線に カラスがまた3羽
バカにし合い鳴いている 寄り添うこともなく
あの日の僕もそうだ 話し合うことなく
君にすべてぶつけてた 理由も聞かないで...


手遅れでも逢いたい 募る想い 逢いたい
できるならあの日を今 やり直せるなら
願う それもムダになれば 空は 街は 澱(よど)む

そう見えてる景色 逢えない 逢えない 逢えない
わかること 君の気持ち 泣いてたその意味
聞いてほしかったんだよね? ひとつひとつ全部

僕があの日払った手に
触れたい 触れたい 触れたい...











#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #出来事 #晴れ #雨 #想像 #夜 #朝 #ページ #文字 #書く #電線 #カラス #理由 #手遅れ #景色 #涙 #来る #暇 #色 #奇跡 #未来 #過去 #意図 #あの日 #気持ち #意味 #全部 #3羽 #空 #街

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?