見出し画像

【歌詞】FALLEN ANGEL of LOVE

"私に逢いに来て" "そろって満たされて"
心の隙間 埋めるような 愛の堕天使
シナリオどおりにはいかないLINEでも
本音も送れない 待つだけのそんな日々も

かすかな望みをくれたなら なんとかやれる
仕事もジムも外食も
見上げたら晴天だといいな

うつむかずに 泣かないように...
ほらスマホが鳴った

刹那のしあわせの はじまりはじまり
その一瞬でも 欲しい
あなたの太陽が見えた気がしたなら
沈むまで離さない...
きっと 名残なごりに浸れば 未練は残らない


愛想笑いはなく 本気で笑ってる
あなたといれば ふたりともに 愛の堕天使
あなた次第のご都合主義のなかも
使う言葉ぜんぶ 沸き立つ想い膨らむ

"寒がりな人ね" 知っていくあなたのことが
増えると部屋に漂った空気感 次第に無口へと

ひとつひとつ あなたの仕草
ほらキュンと高鳴る

魅惑なひとときの はじまりはじまり
その表情まで 欲しい
ナイショの感情は棚に隠したまま
いつにない しあわせが
ちゃんと素直に当たって 脈も伝わってる


逢わずにいられない運命なのかも...
言っちゃいけない言葉があるけど
今がいい...


分厚い思い出の はじまりはじまり
その数秒さえ 愛しい
あなたの深海へ潜る 私がまた
知らない世界も知る
そうね あなたとふたりで 退屈も知らない

叶う愛嬌に 鳴り止まぬときめき...







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #不倫 #浮気 #心の隙間 #埋める #堕天使 #シナリオ #LINE #本音 #持つ #望み #仕事 #ジム #外食 #晴天 #スマホ #しあわせ #はじまり #一瞬 #太陽 #沈む #名残 #未練 #愛想笑い #本気 #次第 #ご都合主義 #使う言葉 #寒がりな人 #増える #部屋 #空気感 #無口 #仕草 #キュン #魅惑 #ひととき #表情 #感情 #棚 #素直 #脈 #運命 #分厚い #思い出 #数秒 #深海 #世界 #退屈 #叶う #愛嬌 #ときめき #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?