見出し画像

『本当の意味での開運』は自前の未知を自覚すること

★うちのハイヤーセルフがおっしゃっている開運とは★
◎開運とは「はこび」への『出口な入口』が見つかること。とのこと。
Q.  何のはこびへの出口な入口が見つかるの?🤔
A.  埋もれてる『魂』のはこびに至る『出口な入口』が見つかるんですよ。😊
つまり、開運とはこちら3次元マイナスからあちら3次元プラスへ魂を運ぶ通路に溜まっているゴミをゴミだと理解できること

たしかに。

閉運中はゴミがゴミに見えなくて。
がんじがらめの固定観念を。
次から次へと抱え込んで。
現象化した世界も。
ゴミ屋敷状態で。
どんどんどんどん。
溜めこんだゴミは。
その時には宝物だと信じて採用したり現象化して手に入れたものばかりで。
たいして使えも使いもしないのに。
通路を塞いでまで。
埋めつくすように溜めこんでいくことで。
「これで大丈夫。」なんて一瞬だけ安心して。
「捨てる・辞める」は「損しそう・怖い」と定義してるから。
構築した安心が不安の種だとは気がつかずに。
安心感を更新し続ける目的で。
どんどんどんどん溜め込んで。
通路をふさいで。
「本末転倒」にフタをして。
満足しがちだったぷりずん地球人時代を思い出す…。

運が停滞している=ぷりずん地球でぐるぐるぐるぐる「同じようで違う出来事」や「違うように見えて同じ出来事」をひたすらくりかえすことによって、幽閉されていることにまったく気がつかない意識状態。☜ぷりずん地球人が各種ギフトカルマの受け取り拒否を続ける間無限に回る。
運が開ける=ぷりずん地球のぐるぐるぐるぐる繰り返す地獄な意識状態に自力で・・・気がつくこと。

※注意※
開運したからといって、ぷりずん地球人な意識を開運後その先の→🌎ランドリー地球の周波数に合わせない限りはぷりずん地球から脱した現象化は訪れない。「ぷりずん地球で生涯すごす選択」の自由もあるので。進化を選択する場合は◆参照のこと。

◆開運→等身大の自分を知り、ありのままの自分を受け入れる。→反省・感謝☜この心境と意識の変化を辿たどることで「開運を機会にランドリー地球人へ進化」することでみそぎの準備が整う。→脱・ぷりずん地球🌎→入・ランドリー地球🌎



3週間断食をしたら。

血液の汚れは。
からだの外にいた様々なものを。
無意識に受け入れたり。
意識的に受け入れることで。
しばらく体内を滞流する。

そんな風に無意識だったり、意識的に取り込んだ。
あらゆる滞留しているすべてのモノを精査して。

身体は。
受け入れたもののうちいらないものを判別して。
様々な手段を自然に講じて。
外へ出す努力をしてくれ続けている。

と体得理解できたから。
自分自身の内に標準装備で誰にでも宿っている。
「不思議すぎるエネルギーの存在」を体感するなら断食が。
個人的にはおすすめだけど…。

(3週間も断食するのは、ちょっと無理だな…。)とお考えの。
そんなあなたに朗報です。


「はたらく細胞」と「はたらく細胞BLACK」というアニメがあります。

常日頃の「感謝の気持ち」を抱くことや表現することが下手だった…。
というか、「本当の意味での感謝」がいまいちよくわからなかった。
そんな・ぷりずん地球人時代の自分に。
(ここから教えてあげたら理解しやすかったかも?)と思えたアニメ現象化です。

「はたらく細胞」で。
自分の身体の細胞が。
いかに見返りを求めることなく。
ただただ「人間のすこやかさ」を保つために。
あなたのためだけに。
働いていることが理解できます。



自分の中にも確実に。
けなげな赤血球をはじめとする各種細胞たちが。

こんなにも。
自分が嫌いな自分にも。

何の見返りも疑いもなく。
ただただ自分を「生かす」ためだけに。

時には捨て身になってまで。

自分のためにはたらき、支えてくれていることを。

没入して見ることができれば。
自分に置き換えることで想像力を閉じ込めた心のフタがゆるくなるかと…。

心を閉ざしすぎてると。
アニメ見ても何にも感じない場合があるけれども…。
現象化として目の前に現れた時にはぜひできる限り。
(自分のカラダの中での物語だ!)と置き換えてみて。
必要なヒントや滋養や栄養を吸い取って。
本当の意味での宝開運→からの進化探しを楽しんでいただきたい…。

想像力は対人間への「感謝」や「愛」の体得体現にかかせないツールですしね…。















この記事が参加している募集

宇宙SF

SF小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?