見出し画像

「人から好感をもたれる話し方②実践編」

前回は、まず話す前の序章部分についてのお話しをしました。

今日は続いて実践編について詳しく書きました。

私がこの話し方に辿りついたのは宝塚という大勢のお客様の前で表現する、メッセージを伝えるという経験をした事がとても大きいと思います。また自分自身が老若男女問わず色んな方の相談に乗る仕事を経験でき、トライアンドエラーが沢山出来、目の前で変化を体感することが出来たからだと思います。

これまでの自分の経験が悩んでいる方の力になれたらとても嬉しいです。

私がお伝えする方法は演技を経験していなくても簡単に身につけられるものです。意識をしていけば必ずあなたの身に付いてあなた自身の力となりますし、この方法で相手の方が気持ちよく話してくださったり、会話が盛り上がったと感じるようになるので、もしあなたが話すのが苦手だと思っていても人と話すことが好きになると思います。

ぜひご覧ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前回をまだご覧になっていない方はまずこちらから


私のブログでは、これまでの経験をもとにあなたの人生に役立つ内容を毎日発信しています。
繰り返し読み込むことであなたの潜在意識にシンプリストのあり方を刷り込ませることが出来ます。これまで生きづらい人生を過ごしてきた方はあなたの潜在意識にある思い込みや間違った信念などによるものが原因である可能性がとても高いです。それは頭でいくら考えたとしてもなかなかそこを改善することは難しいです。

自分にとって望む考え方や思考を上書きすることで、あなたの潜在意識が書き変わり、自動的にあなたの人生が望むものへと進めることが出来ます。

ぜひ毎日繰り返し読みにきてくださいね。

風羽 玲亜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?