見出し画像

自分の枠が広がった瞬間

コンフォートゾーンを抜け出すことで自分の新たな才能を発見したり、気づきを得たり人生が激変したという話を聞いたことはありますか?

自分の癖や習慣、価値観や思い込みというのはその事に慣れて生きてしまっているので、自分ではなかなか気が付けなかったり、枠を広げようと思っても何をしたら良いのかすらわからないと思う方もいるかも知れません。

私自身も自分の枠に気がつくこともなければ、その枠を広げようと思ったことすらありませんでした。

そんな中、とてもひょんな事がきっかけで自分の枠を広げてもらう経験をすることが出来ました。今日はそのことについて書きました。

この経験から枠を広げることの大切さを実感し、意識をするきっかけとなりました。

あなたはパーソナルカラー診断を受けたことはありますか?自分の見た目を客観視できている人というのはどれくらいいるでしょうか。
人は自分の自信のないところはスラスラ言えるのに自分のチャームポイントが分かっていなかったり、自分という素材をよりよく見せる方法はわかっていないような気がします。

ぜひご覧ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたは自分のことを理解できていますか?今、自分の生きたいように生きることが出来ていますか?
生きづらいと感じるのなら原因は必ず自分の中に潜んでいます。
自分自身を見つめ直し、自分の中の原因を取り除くことでとても生きやすく理想の人生を可能にする事が出来ますよ。

ぜひ繰り返し私のブログを読んでシンプリストのあり方のシンプルな視点とシンプルな思考を身につけて理想の人生を叶えていってくださいね。


風羽 玲亜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?