見出し画像

お仕事依頼をご希望の方へ

おかげさまで、お仕事依頼多数承っていますが、目的やイメージなどを事前に確認して頂くことで、満足度や品質を高めていきたいと考えていますので、お仕事ご希望の方はどうぞご一読の上、お問い合わせください。

<お問い合わせ先>
以下、2つの方法でお問い合わせください。
1.インスタのDM: https://www.instagram.com/recal.jp/
2.メールアドレス: recalworld@gmail.com

私が得意としているお仕事は、以下の7つとなります。


1.企業アンバサダー活動

これまでのアンバサダー活動。

アクティブでアウトドアなライフスタイルから様々な企業のアンバサダーを務めさせて頂いております。

いくつかご紹介します!

①LUUP

シェアサイクルサービスの第一回アンバサダー。

3ヶ月間アンバサダーを務めさせて頂き、3ヶ月で400人以上の方にLUUPを初めて利用して貰いました。

活動内容は、撮影、インスタフィード投稿、ストーリー投稿、ハイライト、note執筆などです。

素敵な機会をありがとうございました!!

②エクスパ

フィットネススタジオのPR。
主な仕事内容はスタジオに通い、インスタのフィードとストーリー投稿です。

③ボディアーキ

セルフエステのPR。

アンバサダー期間中、私のインスタとこちらのnoteを見て私のクーポンコードから多くの方が入会されました。ありがとうございます!

④FiNC

アンバサダーの活動内容はインスタ投稿(ジム体験)、TV出演、撮影、商品開発などです。

⑤ReFa(リファ)

美顔ローラー「リファカラット」で有名な株式会社MTGのアンバサダー活動。

以上、アンバサダー活動5選に絞ってご紹介しました!

アンバサダー契約については、最低3ヶ月以上、半年〜1年契約可能です。
また、アフェリエイトなどありましたら別途ご相談ください。

その他ご希望に合わせて提案させて頂きます。

2.クリエイティブな被写体モデル

画像1
▲某学校のバレリーナモデル

私は、3歳から15年間バレエを習い、その後はダンスを踊り、パーソナルトレーナーに就いたので、体を使って表現することが得意です。

これまで、被写体モデルのお仕事をいくつかご紹介します。

画像2
▲某アスレチックでの広告撮影&ライター
▲観光地でのヨガモデルや、素材撮影。
画像3
▲某スポーツジムでの広告撮影
▲企業撮影・スチール撮影
▲ヨガ、フィットネスのスチール撮影

バレリーナモデルを始めとする、ヨガモデル、フィットネスモデルなどクリエイティブな被写体など幅広く依頼可能です。

3.旅行系記事の執筆・クリエイター

2017年〜旅ライター兼モデルをしています。

お出かけサイトのライターで旅や観光地を中心に記事を執筆しています。

また、ゴルフ場のPRや、旅館やホテルなどのレビューも得意としています。

(下記の記事をご参考までにどうぞ。)

その他は、noteマガジンからも旅・観光記事をご覧いただけます。

4.インスタ投稿

https://instagram.com/recal.jp/

2017年〜インスタグラムでのPR案件を始めました。
今までフィード、ストーリー投稿含め3000件以上PRしています。

健康、美容、運動、旅行などのライフスタイルをテーマに投稿しています。

お仕事依頼はDMからどうぞ。

5.ブログ執筆

ブログでもnoteと同じように商品やサービス、健康やフィットネスについて発信しています。

ブログへの記事の執筆についても承っております。

6.note記事執筆

毎日の気づきや、企業の商品やサービスをご紹介しています。

私のテーマが美容・健康生活なので、ヘルスケア、フィットネス関係、美容全般、または、旅・観光、エンタメを中心に執筆しています。

下記で、一部ご紹介しています↓

イベント/企業紹介 レビュー
モリンガ畑@ITADAKI FARM
ブロックチェーンEXPO
『TOKYO MER』 赤坂ミッション

エステサロン/クリニック/ジム PR
ハリウッド・メイスガーデンスパ
Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI
RIN face
MYビューティクリニック
パーソナルジム『ELEMENT』
BAR SAUNA

飲食店 PR
ブロードウェイダイナー
カフェ+a(プラスアルファ)
コスメキッチン アダプテーション
東京カフェ
bills

商品紹介 PR
mirari
Biople
美REMAKE
SOY PROTEIN beauty
ecostore 

その他は、メニューのマガジンからどうぞ。

7.ファッションモデル(フィットネスモデル)

▲眼鏡ブランドのPR

6年前からアパレルブランドのアンバサダーをしています。
メインは、眼鏡やアスレジャーファッション、ヨガウェアになります。

▲アスレジャーファッション、ヨガブランド

オーダーメイドグローブ

専門のクーポンコードでアフェリエイトも行っています。
お得に購入できるので興味のある方は上記リンクからどうぞ。

〜実績〜
眼鏡のPR ・毎月売上6桁達成。
ヨガウェアPR ・売上月7桁達成。

〜番外編〜

デザインクリエイター(NFT)

NFTでアートを販売しています。 

▲A to Z WORLD

「明るい未来」を目的として、地球や繋がり、明るく元気な世界をコンセプトとした作品を作っています。
是非作品を見に来てくださいね🦄💞🌐

NFTの購入方法は下記のblog記事を参考までにどうぞ。

NFTや(メタバース)の記事は下記からどうぞ。

ヨガ講師・フィットネストレーナー

経歴
・3歳〜18歳 クラシックバレエ(15年)
・17歳〜22歳 ダンス(6年)
・21〜25歳 パーソナルトレーナー
・コアエイト講師(コアエイトインストラクター資格所得)
・バレトン講師(バレトンインストラクター資格所得)
・ヨガ講師(RYT200資格所得)
・(現)フリーランス
です。

▲企業ヨガレッスン

現在ヨガ講師歴は6年目になります。

▲ヨガレッスン風景

現在ヨガ講師の募集はイベント時のみ(要相談)となります。

▲高校授業での集合写真
▲動画コンテンツ撮影、ウェアモデル、ヨガポーズ監修、ヨガイベント企画運営、etc..


りかる ープロフィールー

ブロガー / ライター兼モデル / 健康生活コンサル
活動拠点 東京
身長 170cm
靴のサイズ 25cm
服のサイズ 7号

【趣味/特技】
運動好き(クラシックバレエ/ゴルフ/トレーニー)
旅行好き(お出かけサイトのライター)
ヨガ好き(RYT200所得/ヨガ歴9年)
エンタメ好き(バレエ/舞台/音楽/映画/アート)

【アピールポイント】
①インスタグラムフォロワー数3.6万人以上。

②note PV数 (2022年5月22日現在)

1記事あたり 45,170ビュー

【最後に】
私の性格は好奇心旺盛で、「生涯チャレンジャー」がモットーです。

今までの仕事を通して「感謝されたこと」「感動したこと」によって視野や価値観が広がりました。
そして素敵な企業と繋がることで、感動体験の数が増えていきます。

私が知っているこの世界の他に、「もっと早く知りたかったこと」がこの世には溢れています。

美しさを愛している私にとって、美しいヒト、モノ、コトに出会う度に「広めたい」「伝えたい」「魅せたい」という気持ちが大きくなりインスタやnoteでの発信を始めました。

そして私自身の経験・体験から人生を楽しむ為には「健康第一」の大切さも十分に理解しています。

人は忘れゆく生き物です。

だからこ人の役に立つ発信をし続ける人が必要だと感じます。

また、人は気づき、考え、行動に移す習慣を身につけることで変われると信じています。

なので、私の発信によって一人でも多くの人の役に立てるような人生にしたいと思うのです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

▲this is RECAL




この記事が参加している募集

仕事について話そう

皆さんが健康になるため、私が意識している健康法を毎日発信しています。この活動を応援していただける方はサポートよろしくお願い致します。