見出し画像

世界に一つのオーダーメイドオリジナルゴルフグローブを作ってみた。お得なクーポンコードあり!

こんにちは、りかる(@recal.jp)です。

私は、普段Instagramやこのnoteを中心に健康生活に役立つ情報などについて毎日発信しています。

この記事を読んで、少しでも健康意識が高まった、気づきがあったという方はスキ、フォローをお願いします。

「オーダーメイドゴルフグローブ」

今回は、ゴルフ好きの方ならきっと喜ぶゴルフグローブをご紹介します!

自分の好きな写真やイニシャルなどを入れることができるオーダーメイドゴルフグローブを作りました。

オーダーメイド ゴルフグローブ「ジャストフィットシステム」があるのをご存知でしょうか?

世界から求められる手袋文化を作り上げた東かがわ市にて、約100年間 皆様の手を守り続けてきた川田工業株式会社。

ゴルフグローブに専門特化しグリップの重要性を伝え続けてまいりました。

様々なゴルファーに対応するべくフルオーダー製品を提供している、オーダーグローブ「ジャストフィットシステム」をリニューアルしました。

フルオーダーメイドグローブは素手感覚に近く 軽く握ってブレないグリッピング、繊細で微妙なアプローチタッチでスコアアップに貢献します。

厳選された薄くて強いフェアトレードシープスキンにて使う人の手型からオールハンドメイドにて作成

今回のリニューアルでは、より使う人のオリジナル性,独自性を生み出す10色の羊革を各部位ごとにも色変更可能で、カラーバリエーションとオリジナル画像プリント世界に一つのゴルフグローブを作成します。

オリジナルプリントでは、オーダーグローブでの新しい選択軸を展開。

メンタルにもフィットする「心を安定させるその人の何か」と一緒にラウンドする事でゴルフプレイのメンタルマネージメントに寄与します。

お子様、お孫さん写真、ペット写真、プレー時に忘れがちな、ゴルフ格言など、その人の望む意匠を目立つベルト部分にプリントします。

コンペ景品、各種お祝い品、大切な方へのギフトとしても、ご活用頂け、今後更なるオリジナル性でご期待に応える製品となったと考えます。

オーダーの流れ

まず、カート決済終了後にEメールにてオーダーのご確認と製作工程のご案内が届きました。

同時にオーダーキットが入っていました。

最初に驚いたのは、手形をとるということです。
学生ぶりに手形をとりました!!(笑

手型から指の長さや手の厚みなど、ミリ単位で寸法を確認し、裁断用の金型を見極めるそうです。

端っこがメジャーになっていて便利です。

オーダーシートを入力します。

寸法を図って記入します。

カラーの見本を見て、ピンク色にしようと決めましたが、この羊革の柔らかさにも驚きました。

オーダーメイドのグローブは初めてなのでドキドキです。

どんな写真を入れるか悩みましたが、自分の作っているロゴに決めました。

愛犬の写真なども良いですね^^

色バリエーションは9色もあります。
配色は、クラブに合わせて白とピンク色にします。

私はいつも「唯一無二」に惹かれるので、オーダーメイドは嬉しいです。

そして返信用封筒に入れて発注しました!

■ジャストフィットシステムの特徴

1:自分の手に合ったミリ単位での完全オーダーメイド
2:シープスキン10色から選べる!
3:イニシャル刺繍&オリジナル画像プリント!
4:国内生産 手袋の聖地 東かがわの職人によるハンドメイド

私のデザイン

デザインは、イニシャル刺繍はもちろん、お手持ちの「写真」をベルト部分に転写印刷します。

家族写真、ペット、独自の記念意匠画像など、あなたのご希望に合わせてフルカラー印刷です。

ご希望によりワンポイントコメントも印字可能です。

「ヘッドアップ」などと文字を入れるのもユニークでメンタルに響く、自分だけのグローブが作れるので良いかな、と思いました。

他にも写真や、blogのロゴ、イニシャルなど何にするか迷いました。

今回は、初めてのオーダーメイドグローブということで、下記のロゴに決めました。

こちらは私がNFTで販売しているもので、人との繋がりをA〜Zまでのローマ字で表しているロゴになります。

GOLFのGか、
人生で大切にしているI(愛)か、
お気に入りのデザインJ、P
QueenのQなど悩みましたが
U(you)に決めしました。

グローブのレイアウトサイズ感なども選べました。

そして、デザイン希望の写真をお送りしました。

(制作に2〜3週間程度かかります)

グローブを実際に使ってみた

3週間後、封筒に入ってグローブが届きました〜!

<<Premium Order Glove>>

カードも入っていました。

開封するとこんな感じです。

オーダーメイドのオリジナルグローブに気分も上がります♪♪

まず触った感じが軽くて、羊革が気持ちいいです。

白×ピンクのカラーも可愛いです。

クラブやウェアにもよく合いそうです。

世界に一つのオーダーメイドグローブに、自分のNFTアートが綺麗にプリントアウトされています。

薄くて軽い最高級羊革を使用しているので、触り心地がとっても良いです。

通気性も抜群です。

<<MADE IN JAPAN>>

はめてみると、指の間に隙間が!!

経験豊富な手袋職人が手型に合わせて丁寧にお作りするオーダーメイドゴルフグローブは、驚くほどのフィット感です。

なんと、お手型は2年間保管なので、簡単にリピート注文が可能です。

実際にシュミレーションゴルフで実際に2時間ほど練習しましたが、グリップが握りやすく、最高でした!!!!!

グリップ力が上がるので、クラブと手の一体感が高まり、身体の力をしっかりとボールに伝えられ、スイングの安定感が増したようにも思います!!

そして、グリップの微妙な感触が鮮明に伝わってくる感覚は、まるで第二の皮膚のような驚くべきフィット感。

素敵なMyグローブを作れて嬉しいです。

ますますゴルフが楽しくなる、贅沢な逸品です!

そこで、皆さんにもぜひ体験してみて頂きたく、クーポンコード発行して頂きました!

下記でお得に購入できる方法をご説明します!!

クーポンコード

内容確認からクーポンコードを入力すると、、

アンバサダークーポンコード

「Z427JKPS94」

25%OFFでご購入できます!!!!

ぜひお使い下さいね♪♪

こちらのオリジナルグローブは、お好きな写真や、アートなどでも良いですし、イニシャルでも素敵だと思います。

https://www.kawadakk.co.jp/shop/just_fit/

カラーバリエーションとオリジナル画像プリントで 世界に一つのゴルフグローブを作成してみてはいかがでしょうか?^^

最後に

いかがでしたでしょうか?

クラブと同等に大切なギア「ゴルフグローブ」。

オーダーメイドグローブで気分も上がり、スコアアップを目指しましょう!

(川田工業株式会社:参照)

私はブログも運営していて、ヨガウェアのまとめ記事など書いています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

これからも心の赴くままに、志高く生きたいと思います。

そして、関わってくださったすべての方に、感謝する気持ちを忘れず自分の人生を突き進みます。

また次の記事でお会いしましょう☺︎

皆さんが健康になるため、私が意識している健康法を毎日発信しています。この活動を応援していただける方はサポートよろしくお願い致します。