オンラインだけでお客様満足度100%を実現できる

こんばんは!

幸せをつくるギフトデザイナー・Hearko代表のはーこです🎁

2021年になってから「毎日インスタ更新する」と決めて、今のところ3週間続いています✨

私のインスタはこちら▷ https://www.instagram.com/harukanaito/

インスタには常々考えていることやマイルールを簡単にアウトプットしています。

実はそれにも密かな狙いがあるのですが、今はまだ

もっとみる
✨最高✨
10

愛犬の写真でオリジナル財布を作る!の巻

韓国に来てから、日本で使っていたお財布を使わなくなりました。

理由は、支払いが90%カードで済んでしまうから。

日本もキャッシュレス化が進んできているとはいえ、カードが使えないお店があったり、友達との割り勘の時など、何かと現金は必要ですよね。

その反面、韓国では現金を使うことがほぼありません。友人との割り勘や、結婚式のご祝儀でさえも、携帯一つで口座へ振り込みをしたりします。

韓国で現金を使

もっとみる

Omamoring Coachingをはじめます

ずっとやりたいと思っていた、コーチング×彫金のコラボ企画を作りました。その名も「Omamoring Coaching」はじめます。

コーチングと指輪をお守りとする理由

Omamoring Coaching?なんじゃそりゃ!という声が聞こえてくるけど、世界に一つだけのお守りを、ring(指輪)とコーチングで作ろうよというもの。世界に一つだけのお守り。

信じていること、願っていること、忘れたくな

もっとみる
GOOD LUCK!!! thank you!!!
21

国内旅行のお困り事を解決します!相談にのります!【仕事依頼】

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、緊急事態宣言が発令されました。年末年始の楽しみにしていた旅行を泣く泣くキャンセルされたお客様を目の当たりにして心を痛めております。

外出自粛、移動規制、社会的距離、集会・宴会の自粛、外出や人との接触の自粛、マスク着用、手洗いや消毒・・・日常生活が突然奪われ、明日をも見通せない今、この状況がいつまで続くのか?みなさん不安な日々をお過ごしかと思います。

早く

もっとみる
スキありがとうございます!ご縁に感謝です!
4

初めてお財布をオーダーメイドする

皆様はお財布にこだわりはありますか?
サイズや色などなど…
最近はキャッシュレス決済が増えてきたので
お財布のサイズも小さかったり、持たない!
というかたもいらっしゃいますよね。

今回は私が30歳を共に過ごすお財布を
生まれて初めてオーダーメイドするお話

私が今まで使っていたお財布はこちら。

普通のパスケースをお財布として使用していました
さすがに悲鳴をあげていたということもあり

30歳を

もっとみる
今日のラッキーカラーは緑です!
30

制作中のサイズオーダー頂いております、全ての面に持ち手穴が付いた収納箱です!
オンラインショップ→https://cbranch.base.shop/ ミンネ→https://minne.com/@harunosukima クリーマ→https://www.creema.jp/c/canyonsawmill/item/onsale

丁寧の極

旧年中は皆様に支えていただいた1年でした。
本当に有難う御座いました。

仕事を通じて得た財産「 人と出会い、
切磋琢磨しながら共に成長していく。」

この1文に、尽きる1年でした。

素晴らしい経験も、成長に伴う事業の苦味も
一言では2020年を言い表せず、
年末年始[ note ]を投稿したいと考えながら、
整理出来ず本日に至ります。

3月、当初注文を請け負っていた
オリンピック関連の大型受

もっとみる
気に入っていただき嬉しいですっ!
1

旅行予約はネットと店頭どっち?【最強の予約方法】を伝授します!

『旅行へ行くぞ!』と決めたとき、
このような事に悩んだことはないでしょうか?

✅ネット予約?店頭予約?
✅旅行会社やプランが多過ぎて決められない。
✅旅行の計画はとても大変。
✅カウンターへ行く時間がない。

インターネットで【旅行予約】と検索すると【300万件以上】の情報がヒットします。
旅行をしたいけど、【情報量が多過ぎるし、複雑で良く分からない】と出鼻をくじかれたご経験のある方は多いかと思

もっとみる
スキありがとうございます!ご縁に感謝です!
5