見出し画像

今日の開運アクションは『縄跳びをする🍀』 〜ご注文のお品、完成♪〜

おはようございます♪

(写真は、通称「アートの壁」の葉っぱ♪)

もうすっかり…
葉っぱで、壁いっぱい!✨

緑の壁は涼しげですが…
今日も朝から暑い。💦



ところで…


本日、浜松町までお出かけ。

私が
月よみ師いろはさんになった、

月よみ師学校で主催するイベントがあるから❣


イベントに参加する皆さんに会うの、
ほんとに楽しみ❢😆

今日出店する「月よみ師 笑子ちゃん」の、
ブランディングをさせて頂いています。


占いのブース用のテーブルマットをお作りしました。

先ほど朝4時起き、
7時まで作っておりました。🤣

片面仕様のため、
レースを手縫いして縫い付けるのですが…

裏面に糸目を小さくする必要があり、
予想していた以上に時間と集中力が要りました!

(技術力がアップデートした。
間違いない!w…✌️)


完成がこちら♪

テーブルマット本体♪
収納袋♪
バラのコサージュ♪
の三点❣
90✕100㌢♪
レースA♪
レースB♪

畳むと…

A♪
B♪

収納袋に入れてみます。

角にスナップボタン♪
収納した姿♪✨
裏面♪✨
簡単に作った帯からの…
コサージュ♪

コサージュは針で止めているだけ。
針をとると幅広の帯状になります。

薔薇っぽく見えるでしょ?😆


てデザインが決まってから、
細かい作業が多く、
なかなか…進まない💦

収納袋は30分くらいで仕上がった。
これは、おまけで作っているから、
ササッとね😁

無事に完成!!

実際に使っている所を見れるし、
写真に撮ってこよう♪

今日はイベントの案内係を希望♪

他の方のアドバイスも可能なかぎり
できたら嬉しい♪



今日の開運アクションは、

『縄跳びをする🍀』です❢


久しぶりの縄跳びアクション!

では…今回もエアー縄跳びです!🍀

3重跳びだって、
楽勝よ🤭✨


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?