haku 写真作家

写真作家 haku作品は 銀座企業ビルの中や外に アート作品として30点以上。九段下や目黒にあるホテルに アート作品として各部屋に名前をつけストーリーある作品が中にある。不定期だがfbページ イベントにたまに 写真教室開催をアップしている hakuphotoartのページ!

 人間は怪獣だ。。。

ちょっとそんなフレーズが浮かんだ。 なんで?  優しさに満ちた時もある。だが、たまに人の心と肉体をもえぐりとる怪獣になる。そう思って生きると、他人から何かがあって…

祖父の意志を感じに

写真の向こうに見えるのは宇治島 瀬戸内海 に浮かび今は無人だ。 この島には漁船とかチャーターしないと今はいけない。 しかし、写真を撮っている方の島からこうして全体…

2週間前

平和というもの

我が親が戦後を生きてきて、その世代はみんな働いて力をつけてきた。戦争と平和というものを、こんな目の当たりにドキドキしてまさか見るとは思ってなかった。 広島で生ま…

1か月前

猿から教わる人間達

ご飯の取り合いや、 喧嘩したり 雨だろうが、雪だろうが抱きしめあい 無言で何時間も! 何時間も抱きしめあう姿 こちら、人間も長い時間そこに居て初めて気づく。 抱き…

2か月前

子供時代の影響力

写真を教えていて皆さん、感性が違うことに気がつく。そして我が自分のことも見えてくるのだ。 何年も前から訪れたかった長野市にある東山魁夷美術館。 なかなか毎回長野行…

2か月前

村上イチゴ農園

普通にお店で買ってるイチゴ これも奥が深い 今回、栃木の村上農園さんで撮影。 何故、農園さんにお願いして送ってもらうイチゴが誠に美味しいのか? よく納得した。 イ…

2か月前