haku 写真作家

写真作家 haku作品は 銀座企業ビルの中や外に アート作品として30点以上。九段下や目黒にあるホテルに アート作品として各部屋に名前をつけストーリーある作品が中にある。不定期だがfbページ イベントにたまに 写真教室開催をアップしている hakuphotoartのページ!
    • 作品
      作品
      • 14本

経験という宝

コロナの世の中になって、なかなか思うような身動きが取れない昨今。こんな時にふと思うのが、経験という宝物。人の数だけ、経験も違う。だからそれぞれ個性があるだろう。…

ミュージカルとNY

先日、日本でミュージカルに行ったのは25年ぶりくらいだったな。 まだ、子供が幼稚園、小学生の頃二人を連れてよくもまあNYまでフライトしたことだ。その時はフィルムの…

写真を撮り始めたきっかけ

この枝についた雪の写真を見ると、自分の写真とのきっかけを思い出す。これはわざと枝をぼかして撮影していますが。実は大学では植物の病理を研究していた。その研究の延長…

幸せの連鎖 (短編)

美味しいものを食べに行くと、食べ終わった後に私が 「あー美味しかった」そう言う そして内のは 「あーよかった。。。」そう返答が来る 二人でどこか旅に行くと、私が…

2021 0103 日曜

みなさま あけましておめでとうございます。 どうぞ、今年もよろしくお願いします。ここ数年では珍しく年末年始は仕事にかかるという、撮影の日々でした。自然は同じシー…

2020年 学んだ

2020年は地球上で コロナウイルスと共存する時代になった。 人間とは 偉そうにしていて 無力なものだ 目に見えない小さな ウイルスに怯えて 右往左往している。 …