見出し画像

赤ん坊は教えてくれる

一日赤ちゃんと過ごすと面白いことだらけ!
まだ言葉は喋れないから、意思疎通は表現のみ

表情をずっとみていると、
大人にはできないことばかりをご披露してくれる

泣いたと思えば、すやすや眠ったり
ニコニコ笑ったり。。。

まあ一日中 表情が変わり続けるのだ

これって大人にはなかなかできない 技

思わず、すごーーー この生物! と感心して観察

言葉が喋れない間だけ できる技か?

こんな豊かな表情を いつもいつもできる人でいたいぞーー
今、この子が持っている宝物を 分けてもらった



満面の笑顔は 周りの誰もを笑顔にしてくれる

どうか、あなたの幸せが永遠に続きますように

そして、沢山の気づきをありがとう!


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?