見出し画像

自分のペースで

仕事も毎日の生活も自分のペースで過ごす

大事大事

「あれしなきゃ」「これもしなきゃ」って起きて思う自分はしんどいよね

でも大抵の人が、その環境で生活している

そして過去の自分もほとんどそうだった

全てを削ぎ落として、富も名声もプライドも無関心で

ただ今感じてることを 優先的に行っていく事って
誰でも 休日とかにそんな時間をとってみるのもいい。

生きたいように、その時を過ごす
そしてそれを 共有できる相手がいると尚更良いと感じる

20240223 休日に思う事であった

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?