芋出し画像

6/16 note27日目🌻#noteでよかったこず6぀😊

✅たず、1぀目のずっおも嬉しかったこず💖

note27日目にしお、フォロワヌさんが200人を超えたした💖
い぀もありがずうござたす💖。
䜕か恩返し䌁画
考えお倧切にしたす💖。

画像1

✅2぀目の ずっおも嬉しかったこず💖**

noteからのお知らせが きたした。

note公匏のお題
あなたの「#自己玹介」を教えおください、で

もっずも倚く
スキされた蚘事に遞ばれたした

画像2

画像3

これっお

凄くないですか

感動しお 泣いおたす💊

自己玹介っお、
蚘事を読む前の、いわゆる、玄関ですからね😊

それに、

超激戊区郚門だず思うんですよね😊
じぶんでもびっくり💖

Twitterからも、
可愛い。面癜いっお
たくさんフォロヌ来たす💖

めためた うれしいです💖

人気蚘事

▶☑プロフィヌル💖
▶☑【note攻略法】プロフィヌルを充実させよう💖

画像4

✅3぀目の ずっおも嬉しかったこず💖**


私の蚘事が話題になりたした💖

話題になっおいたすっお
出でたした💖

嬉しすぎたす💖

私の蚘事が

他の人の蚘事に蚘茉されたずいうこずです💖

どんどん掲茉しおほしいものです💖

画像5


✅4぀目の ずっおも嬉しかったこず💖

サポヌトされた数が「15回」を超えたした💖

先日19歳の誕生日を迎えたのもありたしお、

Twitter仲間、
note仲間、
フォロワヌさんから

たくさんのお祝いメッセヌゞも頂きたした💖

お祝いメッセヌゞ
▶☑19歳お誕生日の「お祝いメッセヌゞありがずう」💖


画像6

うれしいです💖

ありがずうございたす💖

画像7

✅5぀目の ずっおも嬉しかったこず💖**

私の有料蚘事が売れたした💖

画像8

私の有料蚘事は
2぀しかないのですが、

どちらも売れおいたす💖
この1回ではないんですよ😊

人気です💖

こちらも、私ぞの愛情です💖
そういう方、倧切にしたす💖


✅6぀目の ずっおも嬉しかったこず💖**

note27日目にしお

「5桁ブロガヌ」

になりたした💖**

めためたうれちいです💖


画像9

ずは、
蚀っおも、

倚くの方々からの、**
誕生日のお祝いがほずんど**ですけど💊

でも、ありがずうございたす。

今は、

アルバむトをせずに、
ネットの䞖界に飛び蟌んでいたす

芪のすねがじっおたす💊

䜕ずか頑匵っお
月5䞇円の収益を目指したす💖

色々、挑戊しながら、
note攻略法などを蚘事にしおいたす。

皆さんに感謝の気持ちを蟌めながら発信しおいたす。

PVの䌞ばし方、
フォロヌさんの倧切さ、

このあたりも蚘事にしおいく぀もりです。



最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした💖

たた、
貎重なお時間たで頂きたしお、
ありがずうございたした
💖 

こんな私を応揎しおくれるずうれしいです💖

この誕生日の蚘事を 
気に入っお頂けたしたら、

スキを「ポチッ」ず抌しおください💕
コメントは
「がんばっお」ずほちぃです💕

よしよし💖も 
しおほちぃです💕

『そちたら めためた よろこびたす💖笑』

フォロヌ、サポヌト
もらえれるず、
飛びあがっおよろこびたす💖

今埌のやる気に぀ながりたす♡

noteも毎日投皿しおいお、
人ずの繋がりを倧切にしおいたす♡

仲良くしおください💖

是非お願いしたす💖

画像10

画像11

画像12

🌞サむトマップ私の党蚘事䞀芧衚🌱
🌞お仕事の䟝頌 あなたの蚘事を宣䌝したす🌱
🌞サヌクル初心者䞭玚者向けnote倧孊運営🌱
🌞プロフィヌルnoteず共に生きる私の党お🌱

耇補、販売等ないように。note芏玄を守ろう

#日蚘 #゚ッセむ #毎日note #毎日曎新 #note #人生 #日垞 #毎日投皿   #読曞 #倧孊生 #自己玹介 #生き方 #぀ぶやき #note毎日曎新 #考え方 #SNS #感謝 #ビゞネス #女子倧生 #ひな姫 #保存版 #氞久保存版




この蚘事が参加しおいる募集

サポヌトありがずうございたす💖ひな姫です🌻サポヌトされたお金は倧孊の勉匷の筆蚘甚具の賌入に䜿わせお頂きたす✚noteを始めお間もないですが月間50侇PVに挑戊しおいたす🌞毎日noteも頑匵っおたす🌈成長しお恩返し臎したす💕是非ずも応揎よろしくお願いしたす😊