見出し画像

19歳お誕生日の「お祝いメッセージありがとう」💖

こんにちは♡
✨ひな(@hinanote613)です。
✨ひな✨ってこんな人▶︎プロフィール💖
 このnoteの記事構成▶︎サイトマップ💖

見にきてくださって、ありがとうございます💖

誕生日の記事▶︎本日6/13(土)は、私の19歳の誕生日💖

作日6/13は、私の19歳の誕生日💖

めためた忙しかったぉ✨

前日の6/12夜中に
noteの予約投稿の準備が終って

自己紹介欄を誕生日仕様にして
Twitterも
プロフィールと
固定ツイートを作って、

夜中12時回るちょっと前にツイート💖

固定に貼りかえる前から
お祝いリプが止まらなくて💦

待っててくれた人も多くて
とてもうれしかったです💖

私の12時回ってすぐのツイートですが
朝の6時、たった6時間で約9,000インプ💦

リツイート=拡散も119回💦
恐ろしい拡散でびくりまくり💦

画像1

誕生日、当日でこのツイートだけで4万インプ💖
サブ垢でも同じツイートや、
他にもたくさんツイートと
拡散グループにもお願いして
20万インプくらい
知ってもらえた感じです💖

私の書いた記事で
いきなりランキング2位まで上って来ました💖
うれしいです💖

Twitterでのお祝い紹介4つ

Twitterでお祝いメッセージが
たくさん来たので紹介しようと思いますが、
多すぎて紹介しきれません💦。

最初、
一人一人返していましたが、
この作業で誕生日が終わっちゃう感じだったので💦

途中から「いいね♡」だけに切り替えました💦

皆さん、本当にたくさんのお祝いメッセージ
どうもありがとうございました💖

では、早速⬇️

①Twitterで仲良しのみらいちゃん(@mirai19990711)
来月21歳の誕生日。大切な友だち💖毎日メールでやりとり💖
12時回ってすぐ、手作りのメッセージカードが届いた💖
うれしすぎる💖

画像2

けんたつさん
絵文字でお花つくってくれた


画像3

スルースカイさん
以前から仲良くしてもらっている鬼の会の人


画像4

天使の羽さん
わたしの味方とてもいいひと

画像5

画像9

続いてnoteでのお祝い紹介

誕生日の記事▶︎本日6/13(土)は、私の19歳の誕生日💖
のコメント欄に
お祝いメッセージくれた方たち

お祝いくれた方、本当にうれしいです💖

素敵な仲間をもったと実感しています💖。

今後ともよろしくお願いします💖

こちら全員紹介します💖
全部で14名
他人の幸せを一緒に喜べる方は、大切にしたい。

ご紹介⬇️​

あぴたんさん (ふぉろわーさん♡)
お誕生日おめでとう🎉
幸せな誕生日になりますように😊

毎日note💖映画と食べ物と競馬が多め
3児の父。次男がおすしの玉子か好きだから、アイコンが玉子
ZIMAの雑記ブログさん(ふぉろわーさん♡)
誕生日おめでとうございます!☺️
素敵な1日になるよう祈ってます🎂
いつも頑張ってるね。よしよし👋

毎日note💖私がよく記事の下に「よしよし」してと書くのですが、
初めて「よしよし」してくれた方💖
コペルくんwithアヤ先生さん(ふぉろわーさん♡)
♪世界中に定められたどんな記念日なんかより
あなたが生きている今日はどんなにすばらしいだろう♪
(ザ・ブルーハーツ、トレイントレインより)
ひなさんが生まれる前の、古い歌の引用で恐縮です。
19歳のお誕生日、おめでとうございます。
誕生日に、自分が主役になろうとするのではなく、親を想う気持ちと姿に感動してもらい泣きしそうになりました。
十代最後の1年が、ひなさんにとって楽しいことの多いステキなものになりますように。よしよし💖

毎日note✨noteプレミアム💖
考え方や生き方、価値観など共感できるところが多い方💖
年齢関係なく頑張っている人を応援してくださる素敵な方💖
えるあくん (FF外)
ひな姫さん、はじめまして。誕生日おめでとうございます。良い一年にしてくださいね。

毎日note💖ホントにはじめまして💖わたしのような知らない人の誕生日を祝ってくれる心が広くて優しい方💖うれしい限りです💖ありがとう💖
kaishi さん(ふぉろわーさん♡)
あなたがいるだけで周りがパッと明るくなる性質があるようです。
第一印象は華のある人
第二印象は一途な努力家
第五印象は…○○
最後に一言、
お誕生日おめでとう☺️

note開始が6/11💖そこから毎日note💖素手でトイレ掃除を50日実施している個性的な方💖ありがとうと感謝の気持ちで心も浄化される素敵な考え💖まさにトイレの神様ですね💖
ミイコさん(ふぉろわーさん♡)
ひなちゃん、お誕生日おめでとう。
両親への感謝の手紙。
そんなんもらったら、私も間違いなく泣いちゃう。
ありがとう…
おかげさま…
忘れちゃいけないことだね!
いつも大事なことを思い出させてくれてありがとう。

40代主婦💖幸せをテーマに日記をつづっている💖仲良し💖トークは私と同じ年代💖親しみがあってお世話になりっぱなし💖支え合える大切な方💖
Bamboochan(バンブーちゃん)(ふぉろわーさん♡)
お誕生日おめでとうございます🎊
19歳ラストティーン良い年になりますように!
若くて羨ましい限りです笑

毎日note💖サークルも主催💖オリジナル小説も書かれてサムネイルも個性的💖noteに詳しく頼りになる存在💖

ナヲ子@東京婚活物語さん(ふぉろわーさん♡)
ひなさん、お誕生日おめでとうございます🎉
自分の誕生日にお母様へ感謝の気持ちを伝えるって、本当に素晴らしいです❣️お母様も感激して泣いちゃいますね😂ひなさんに幸あれ💖

毎日note💖アラフォー婚活の実況生中継が大きな魅力💖大人の女性としての洞察力は毎回勉強になります💖支えあえる大切な方💖
社交家のたぬきさん
お誕生日おめでとうございます!
感謝できるって素晴らしいですね✨
絶対素敵な王子様が迎えにきてくれますよ😄💕

嬉しい💖はじめまして💖知らない私にこんな素敵なメッセージを💖
ミイコさん、ナヲ子さん繋がりっぽいですね💖私も仲間に入れて💖
あやとみ@育児も起業も頑張る!ふぉろわーさん♡)
❤️❤️Happy Birthday❤️❤️

毎日note💖ずっと男性運がなかったけど、運命の人と出会って同棲して結婚してラブラブ💖今幸せ絶頂の方💖時々クッとなる事もつぶやいてます💖
中崇塾さん(ふぉろわーさん♡)
誕生日おめでとうございます!
ひな姫さん
インパクト最強です!

昨日お知りあいに💖一食4合食べる大食いの方💖本日プロフィール記事投稿されてました💖これからどんな記事が書かれるか💖
瑛香さん (ふぉろわーさん♡)
ひなさんhappy birthday╰(*´︶`*)╯♡
19歳なのね〜💕💕💕
何年前だ?19歳って😆←現実逃避

詩やイラストが好きな方💖最近お近づきになりました💖恋愛の詩が多いので、落ち着いた感じの可愛らしい21.22歳くらいの先輩かと思ってました💖
しばあきさん
お誕生日おめでとうございます(^^ )

はじめまして💖結婚10年目30代女性💖読書感想文の記事が多い💖
一緒にnoteがんばっていきたい💖
Jonny.Uさん (ふぉろわーさん♡)
お誕生日おめでとー!
1分過ぎてしまいましたね…
残念…
良い一日になりますように🌸😊

私と一緒で色んな記事を読んでコメントしている方💖いつもコメントありがとうございます💖他人を思いやる素敵な方💖いまダイエット中みたいです💖

お祝いのメッセージたくさん、
ありがとうございました💖

おかげさまで一生に一度の素敵な
19歳の誕生日を過ごす事が出来ました💖

画像10

夜は誕生日会


誕生日会を
家ですることになりましたので、
夕飯の買出しを
お母さんと一緒に行きました😊

ケーキも買う予定だったんですけど、
せっかくだから
作ろうってなったんです😊

お兄ちゃんと、
お兄ちゃんの彼女の智美さんも
わたしの誕生日会に参加してくれるので

夕飯は手巻き寿司
となりました💖

刺身系が多めです😊

マグロ、ハマチ、サーモン、いか、甘エビ。。。

私の好きなものばかり💖

私は卵焼きにも挑戦💖

自分で作ってても、
毎回味と形が変わります💦。

うまくできないレシピの一つ💦

準備ができたので、
乾杯の前に、
お母さんに、
手紙を渡しました😊

渡したんですけど、
お父さんが
みんな居るから、
声だして、読めって言うんです💦

少し部屋を暗めにして、
手紙にライト当てて、
お兄ちゃんが演出してくれました😊

最初の「お父さん、お母さん」って

ひとこと、

言っただけなのに、

お母さん泣くんです💦

ひとこと言っただけですよ💦

泣かれちゃうと、

もらい泣きするのが私💦。

(泣きながら)
二人の子供に生まれてよかった
って
読んだら、

お母さん

声だして、泣くんです💦

まだまだ、
読み始めたばかりで
(泣きながら)

ありがとう
たくさんく苦労をかけました
「ごめんね」
ていう

フレーズが出るたびに
声だして
泣くんです💦

泣きすぎて、
なかなか進めない💦

お腹を痛めて産んでくれてありがとう

って
読んだら

お母さん
私に抱きついてきました💦

なので
抱き合って泣きました💦

何とか落ち着きを取り戻して、
便箋一枚の簡単な
手紙だったんですけど、

読みきりました。

部屋明るくしたら、

お父さんも
お兄ちゃんも
智美さんも、涙拭いてて💦

もう、完全な、泣き虫家族です💦


結婚式の
花嫁の手紙のとき

どうしよう💦

不安しかない💦
だいぶ先の話ですけどね😊

お父さんが
「今日、おかあさんの誕生日みたいになってるぞ」
って。

笑ってなごませてくれました😊
確かに。
言われて見れば、そんな感じになってます💦

いいんです感謝できれば😊

落ち着いて、
乾杯して、

手巻き寿司も
お腹いっぱい食べて

ケーキもおいしく頂いて、

お父さんたちは酔っ払って気分よさそう。

今までの私の知らなかった
過去のエピソードとか、
小さなのころの色々な話も聞けたし、

とても楽しかったです💖

私のつくった『卵焼き』も
智美さんもお兄ちゃんも
美味しいって
食べてくれて
うれしかったです💖

そのあとも
友だちとオンラインで
盛り上がって
日付変わるまで女子トークしてました💖

家族友だち
SNSで知り合った多くの方から
たくさんのお祝い
頂きました💖

ありがとうございます💖
本当にうれしかったです💖

画像11

19歳の抱負を語ります

✅Twitter3万アカウント目指します💖
✅note3万PV目指します💖
✅noteで収益化5万円/月💖
✅車の免許取ります💖
✅大人の女性を目指します💖
✅大学で大切な友だちと王子様見つけます💖

この6個💖
必ずかなえたいと思います。
問題は下の二つか💦

たくさんの困難が待ち受けてると思いますけど、
頑張っていきます
💖
応援してください💖

すてきなメッセージたくさんありがとうございました💖


最後までお読み頂き、

ありがとうございました💖

また、
貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました
💖 

こんな私を応援してくれるとうれしいです💖

この誕生日の記事を 
気に入って頂けましたら、

スキを「ポチッ」と押してください💕
コメントは
「おめでとう」とほちぃです💕

よしよし💖も 
してほちぃです💕

『そちたら めためた よろこびます💖笑』

フォロー、サポート
もらえれると、
飛びあがってよろこびます💖

今後のやる気につながります

noteも毎日投稿していて、
人との繋がりを大切にしています

仲良くしてください💖
是非お願いします💖

画像6

画像7

画像8

✨ひな(@hinanote613)。
▶︎プロフィール💖
▶︎サイトマップ💖にこの記事を追加しました。




この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊