見出し画像

本日6/13(土)は、私の19歳の誕生日💖

こんにちは♡
✨ひな(@hinanote613)です。
✨ひな✨ってこんな人▶︎プロフィール💖
 このnoteの記事構成▶︎サイトマップ💖

見にきてくださって、ありがとうございます💖

本日6/13は、私の19歳の誕生日💖

画像1

予約で0時投稿なので誕生日になったばかり
(実際に生まれた時間は朝9時です

本当は、
友だちと一緒に、
お店でお祝いパーティをする
予定だったんですけど、

まだまだ、やっぱり自粛モード💦

Zoomでのオンラインパーティも
提案されたけど、

ちょっとね💦

でも、やろうって言ってくれるから
軽めに実行💖

なぜなら、
せっかく、
家に居るんだったら、

久しぶりに家族と一緒に
お祝いしようと思ったからです。

今日(13日)の夜、
家族で、
誕生会をやります💖

ホールケーキも買ってくれます💖

おこちゃま ではないでの
飾りつけとかはないですよ💦

皆様からは、

このnoteと
Twitterの方でも
メッセージを承っています💖笑

家族で
お祝いをするんですけど、

お母さんと、
お父さんに、

手紙を書きたい気分になって、
(母の日にも手紙を渡したばかり💦)

書いちゃいました💖

誕生日って、**
生まれてきた人のお祝い**💖
なのは分かりますけど、

私から見たら、

実際は、
お父さん、お母さんの存在があって、
私の存在なんですよね💖

だから、

人生で一番お腹を痛めながら
「産んでくれてありがとう💖

お父さんとお母さんの子供に
産まれてきてよかった💖」

という、手紙を書きました

画像2

今晩、渡します。
お母さんは、
泣くと思います

母の日でも、
「いつもありがとう💖」って手紙渡したら、
泣いていたので💦

それを見たら
私も、
もらい泣きしちゃうんですよね💖

あまり、
普段は、感謝の気持ちを
言葉に出したりしないです

だけど、
本当にお母さんに
頼りっぱなしで。。。

どれだけ、苦労かけてるのか💦
(↑↑現在進行形😊)

私が、今日で19歳ってことは、
19年、苦労かけてます💦
妊娠期間を入れれば、約20年💦

「ありがとう」 としか、言えないですね💖

私は、第二子として生まれました
4つ上に、お兄ちゃんがいます💖

出産も安産で、
2820グラムで生まれました

小さい頃は一人で
ご飯も食べれず、
着替えもできないくらい
手がかかったそうです💦

ミニーちゃんのぬいぐるみを
手放さず
おんぶ紐でおんぶするのが
好きだったみたい

手紙にも書きましたが、

この日は、
お母さんが、
人生で一番痛い思いをして
私を生んでくれた日

です。

そう思うと、
泣けてくるし、

感謝しなくちゃ、
親孝行しなくちゃ
って思います💖

がんばってるお母さんをずっと
近くで見てきました。
お仕事、大変だけど、
がんばりすぎないで💖

そんな私も
今年から大学生💖

大人の仲間入りかな

いつまでも
甘えてばかりではいけませんね

お母さんから見たら
まだまだ全然、子供らしいです💦

いつ、大人になれるのか??笑

早く、年相応の女性にならないと

noteにはたくさんの先輩たちがいます。
生きた教科書なんです💖

どんどん吸収して
素敵な王子様が迎えに来てくれる
大人の女性になりたいです💖

一生懸命がんばっていきます
応援して下さい

画像3

最後までお読み頂き、

ありがとうございました💖

また、
貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました
💖 

こんな私を応援してくれるとうれしいです💖

この誕生日の記事を 
気に入って頂けましたら、

スキを「ポチッ」と押してください💕
コメントは
「おめでとう」とほちぃです💕

よしよし💖も 
してほちぃです💕

『そちたら めためた よろこびます💖笑』

フォロー、サポート
もらえれると、
飛びあがってよろこびます💖

今後のやる気につながります

noteも毎日投稿していて、
人との繋がりを大切にしています

仲良くしてください💖
是非お願いします💖

画像4

画像5

画像6

✨ひな(@hinanote613)。
▶︎プロフィール💖
▶︎サイトマップ💖にこの記事を追加しました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊