見出し画像

4月に入っていきなりぽかぽか陽気😊日差しがとても心地よくなってきました💖

note大学感謝記事です。
4月に入っていきなりぽかぽか陽気です。日差しがとても心地よくなってきました。今週も多くの感謝で溢れています!

それでは『note大学』の感謝記事に移ります。
毎週水曜と日曜に投稿しています。

note大学とはサークルのことです🌱

✅達成のツインタワー

月間PVで10,000PVごと・1,000フォロワーごとに、達成したらみんなでお祝いします♡上限はありません。
今週もお2人達成されましたのでご紹介します。

✅1)月間PVのタワー
㊗️010.night therapist:月間50,000PV🎊
㊗️225.つつじ:月間20,000PV🎊
㊗️326.たえみ:月間10,000PV🎊
㊗️398.そら:月間80,000PV🎊
㊗️403.Nadeshico :月間10,000PV🎊
㊗️437.にょろ:月間40,000PV🎊
㊗️475.yuri♡:月間30,000PV🎊
㊗️506.かろやか:月間20,000PV🎊
㊗️522.くましな:月間10,000PV🎊
㊗️539.きしゃこく先生:月間310,000PV🎊
㊗️550.牛尾恵理:月間10,000PV🎊
㊗️643.ゲームプロデューサーgoda:月間30,000PV🎊
㊗️697. 柚:月間60,000PV
㊗️712.megmama24:月間10,000PV🎊
㊗️766.キャリアコンサルタントK:月間10,000PV🎊
㊗️808.鈴木淳也FP:月間10,000PV🎊
㊗️812 umigame薬を減らす薬剤師:月間20,000PV🎊
㊗️823. ぷくたろう:月間10,000PV🎊
㊗️828 のりお:月間10,000PV🎊
㊗️832.もののふ椿 :月間20,000PV🎊
㊗️829.Flower Amulet:月間10,000PV🎊
㊗️870.うぇふ:月間10,000PV🎊
㊗️891.ボブ:月間20,000PV🎊
㊗️893.まとめ:月間100,000PV🎊
㊗️1004.hayasaka nagisa:月間10,000PV🎊
㊗️1043.カワクボリョウ:月間10,000PV🎊

✅2)フォロワーのタワー
㊗️005.まちやゆず子:1,000人🎊
㊗️010.night therapist:2,000人🎊
㊗️020.コペル君withアヤ先生:10,000人🎊
㊗️099.Ashley:1,000人🎊
㊗️108.eye :2,000人🎊
㊗️129.沙々良まど夏:3,000人🎊
㊗️225.つつじ:4,000人🎊
㊗️353.コーディー:1,000人🎊
㊗️358.井上一也:1,000人🎊
㊗️398.そら:2,000人🎊
㊗️403.Nadeshico :1,000人🎊
㊗️437.にょろ:1,000人🎊
㊗️447.さかもん:1,000人🎊
㊗️475.yuri♡:1,000人🎊
㊗️506.かろやか:5,000人🎊
㊗️522.くましな:1,000人🎊
㊗️531.Catto:1,000人🎊
㊗️539.きしゃこく先生:9,000人🎊
㊗️550.牛尾恵理:1,000人🎊
㊗️643.ゲームプロデューサーgoda:1,000人🎊
㊗️697. 柚:4,000人🎊
㊗️812 umigame薬を減らす薬剤師:4,000人🎊
㊗️828.のりお:1,000人🎊
㊗️832.もののふ椿 :2,000人🎊
㊗️870.うぇふ:1,000人🎊
㊗️891.ボブ:1,000人🎊
㊗️918.ハチドリ:1,000人🎊
㊗️987.小笠原裕太:1,000人🎊

㊗️539.きしゃこく先生:月間310,000PV🎊
・こんばんは!
・ひな姫学長、note大学の皆様、
 素敵な記事を見るのを  
いつも楽しみにしています😊
・共にnote大学、盛り上げてまいりませう✨
・きしゃこく拝

㊗️539.きしゃこく先生:9,000人🎊
・フォロワーさん、9000人。  
信じられない限りです。
・いつも応援、励みになっています🌈

おめでとうございます!

✅おもしろ記事

note大学に投稿された記事から毎週3記事ほどピックアップして紹介しています。

🌷 夫婦問題カウンセラー小林美智子さん
妻「ちゃんと勉強しないと、パパみたいになっちゃうよ」
夫「パパみたいになったら、ママみたいな人としか結婚できないぞ」
って面白すぎます!是非読んでみて下さい😊

🌷みるみるさん
子供の頃の将来の夢は「お花屋さん」と「お嫁さん」。40歳過ぎた今でも将来の夢を考えているみるみるさん。人生は常に夢を持って生きたいと思わせてくれます!!是非読んでみて下さい😊

🌷宇宙かっちー。さん
両親のことをどう呼ぶかという記事。学校の先生のことをママと呼んでしまったお話が面白すぎます!是非読んでみて下さい。

以上、おもしろ記事でした!

✅note大学の新入生紹介!

今週note大学に新しく入られた10名を紹介します!

🌷1065.naohiro_kubo
くぼ店長の仕事術 youtubeチャンネル登録者4000人を達成。起業、フリーランス、副業、転職、ビジネス、マーケティングについて語っています。Twitterもやってます→https://twitter.com/kubo_tentyo

🌷1066.風乃音羽 Kazeno Otoha
全てを受け入れれば、人生は面白い。 モデル、フリーター、英会話講師、ビジネスオーナー、ビューティーセミナー業、企画業、フラメンコダンサー、不動産管理会社取締役、主婦、母と多種多様な経験をしてきた人生。そして、夢であった、最後のチャレンジ、作家になるために、色々、綴っていきます。


🌷1067.JUN音楽教室
オンラインレッスン歴12年になる音楽講師です。 コードでピアノを弾く方法やポピュラー音楽理論について発信中! ビジネス初心者として大好きな音楽で食べて行けるようになるため奮闘中です! 4人の子育てやリトミック、ビジネス初心者として勉強していることもご紹介しています。

🌷1068.moya
発達に難しさを持つお子さんのセラピストをしています。 「すべての人には価値がある」をモットーに、すべての人のQOLがあがる情報を提供してきます。 いつか、あなたにもワクワクをおすそ分けできたら嬉しいです!

🌷1069.まこと
人形浄瑠璃文楽・歌舞伎・三味線・浮世絵など日本の伝統芸能、文化が好きな50代のオッサンです! まだ始めたばかりで右も左もわかりませんが、夢はnoteで伝統芸能サークルの運営です。 皆さまよろしくお願い致します。

🌷1070.まっくろくろ助
子どもたちの笑顔のために、日々がんばっていらっしゃる皆さんを全力で応援したい。少しでも、力になりたい。そう思っています。子育て・勉強・遊びなど、少しでも役立つ情報を書いていきます。職業教師、趣味教育、特技遊び、子育てに日々奮闘する3児の熱血ぱぱです。よかったら見てやってください。

🌷1071.TaichiroSato_note
TaichiroSato🌎住所を持たない看護師 国境なき医師団 ERICU/Ship Nurse🚢 🇮🇶🇵🇸中東にて活動中🇾🇪🇮🇱🇩🇿 世界の現場での思考展開をnoteにつづる 興味ある方は以下リンク↓ https://linktr.ee/Taichiro

🌷1072.Hiro-shi
2022.4月 note大学に加入させてもらいました。 うつ病、双極性感情障害。 元派遣社員。 Hiro-shiの勉強ブログ:https://hiroshistudyblog.hatenablog.com/

🌷1073.Mars
辿りつかれた数少ない方にとって、必要なヒントがあれば幸いです。一瞥体験から見た世のしくみ・占星術・ノンデュアリティ等について書いています。 インド占星術 https://www.rize-partner.com/ オンラインサークル http://maytheforce.work

🌷1074.moya
副業×自己啓発×大学生を発信しています/📚読書年間200冊/♡メンタル心理カウンセラー/現在WEBライター,カウンセラー,kindle出版をしています/📃kindle2冊目制作中/

以上、新入生のご紹介でした!

✅note大学の部活動

note大学は13個の部活動が存在しています。本日も各部のマガジンから最新記事を紹介します!

✅保険衛生部 Night_Therapist
『健やかさを保ち、生命を衛る。』

🌷remiromuさん
水族館行ってきた時のお話を動画にしました😃
仕事はまだまだ終わらないけど、楽しいってね。

起業前、色々構想できて面白いよね。
軌道にのせるのがまた苦労するけどね。

✅美活部 高塚アカネ
『きれいになりましょ』

こんにちは、高塚アカネです。

春らしくなってきました。それと同時に、高塚の肌にも肌荒れが到来しました( ;∀;)

高塚は、春になると顔の皮がむけるタイプです。

まだかろうじて花粉症ではないのですが、春のたび、顔の皮がむける症状に気づいていました。

これって私だけなのか? と軽く検索しましたら、

✅放送部 William Shakespeare
『あなたの気持ちを伝えたい』

🌷 Night_Therapistさん
💎プログラム内容

STEP1.氣づきによる常識観念のリセット(セルフ子宮ヒーリング)。
🌸マガジン《セルフ子宮ヒーリングの教科書》の内容となります。
STEP2.氣流をつなぐ(氣交流)ヒーリングセックス。
STEP3.氣流で触れる(氣触)愛撫の仕方。
STEP4.トリガーの構築(言語アプローチ)による快感誘導。
STEP5.微弱刺激と強烈刺激の繰り返しによる深トランス誘導。
STEP6.追込み暗示(言語アプローチ)による快感・幸福感の最大化。
STEP7.フォローアップによる潜在意識定着。

✅健康食文化部 トシちゃん
『元氣としあわせは毎日のごはんから』

🌸小さくても弱くても精一杯
  生きているし成長している🌸

🌸どんな状況、環境にあっても
 自分を輝かせることができる🌸

毎日の料理で沢山の野菜を扱います

基本的には《一物全体食》を採用して
いますが、メニューによって出た
皮や端っこは冷凍してストックし
ベジブロス(野菜出汁)を作ったり
挽肉料理に混ぜ込んだりします😊


✅読書部 ゆーじ
『 読書を”アウトプット”しよう!』

🌷 こも 零細企業営業(2月読書数107冊)さん

どんなラノベ?
前世の記憶を持つ少年は貧農である事に絶望し虚な表情で生きていたが。

本を読む事で現在を良くする事が出来ると判り。

少年は暴走した。

まるで止まったら死ぬ回遊魚のように。

✅STUDY部 コペルくんwithアヤ先生『We love note and studying!💕』

🌷 谷口シンさん
前回は曲げによる変形の問題の総まとめとして、少し難易度の高い不静定問題(連続はり)について解いていきました。

今回より新たな章に入ります。ねじりの変形の問題についてです。回転が拘束された棒をねじると、棒には変形抵抗として棒の軸線に垂直な面に円周方向の応力が発生します。そんなねじりの変形を求める流れを見ていきましょう。


✅ゲーム部 ゲーム業界25年戦士_Goda『HaveFan!!みんなでゲームを楽しもう♪』

🌷李侑曦🎈さん
センサータワー社:2022年第1四半期のモバイルゲーム収益は7%減の210億ドルとなりました

また、センサータワー社のレポートによると、第1四半期のゲームマーケティングへの広告費は前年同期比41%増

【2022年第1四半期モバイルゲーム収益トップ3】
1位 王者栄耀
2位 PUBG Mobile
3位 原神

✅英語部 Emi_英語の話し方
『英語で世界とつながろう』

🌷風乃音羽 Kazeno Otohaさん
英語学習のモチベーション

わたしが、英語を学び始めた時のことを少しお話しします。

英語への学習意欲が湧いたキッカケのお話です。

一つは洋楽に興味を持ったことです。

マドンナの歌が歌いたくて、何度も曲を聴きながら口ずさみ、単語の意味を調べて、なんとか訳してみたりしました。
その作業は、楽しくて、勉強をする感じではありませんでしたが、今思い返しても確実に、発音やストレス、イントネーションを身につけるための最善の方法だったと思っています。
わたしにとっては。

もう一つは、面白い本との出会いでした。
確か、『Taste of Japan』というガイド本に近い本でした。

✅哲学部  こうすけ  

『あなたの世界にはあなたの色をつけよう』

🌷LVNさん

 本日、父がベトナムから日本に帰国しました。実に三年ぶりです。そして、お土産に以下の二つの本を買って来てくれました。
 これは、ホー・チ・ミン主席の写真集とヴォ―・グエン・ザップ大将の評伝集です。これは、こよなく愛する祖国ベトナムを学ぶ新たな一歩となりましょう!

 さて、以下の写真をご紹介いたします。

✅ペット部 megmama24 『可愛いが止まらない』

 私の娘になって私を幸せにしてくれたメグちゃんに感謝の気持ちとして毎日プレゼントを渡そうと思います。

 お洋服、おもちゃ、カフェマット等、色んなものを作る予定です。 私のお洋服やちょっとサイズの合わない頂き物をリメイクしたりも致します。 素人ですので技術はないですが、メグちゃんへの感謝の気持ちに愛をこめて作ります。ご覧いただけると嬉しいです!

 メグちゃんは、ペット産業の「産業廃棄物」として殺処分寸前でした。 生きることを諦めずに、消えかけた命を繋いでママのところに来てくれました。 何度も大きな手術に耐え、今日もママに抱っこをせがんできます(^^♪ 日課はバトル! イタズラしながらスキルを磨いているバトル系女子プードルです!

以上、13個の部活動の紹介でした。

✅『Kindleキャリアセンター』

note大学では『note×kindle×LINE』で最強ライフを手に入れる『kindleキャリアセンター』を設立しています。
「多くの方に読まれるnote」を目指すnote大学では、サークルの学びは全てkindle出版に活かます。noteをとことん楽しむならnote大学へ!

🌷ひな姫
✅note『超』攻略法&人生が輝く言葉100

🌷108 eye (あい)
✅脱・完璧主義!〜ラクに生きるための処方箋〜

🌷 437.にょろ
✅ 『にょろと一緒に学ぶ!~社会人のための大人の英文法学習帳』

🌷539.きしゃこく先生
✅noteで国語【きしゃこく学院プロジェクトβ、始めませんか?】

🌷712.megmama24
✅保護犬メグ 摩訶不思議なトックリヤシ

🌷828.のりお
✅noteは1ヶ月間だけ本気でやれ!

✅第38回フォロバ企画開催中

🌻フォロバ企画とは
あなたがnote大学の学生をフォローすることで、お礼に全員からフォローされます。

今回の対象ユーザーは、以下のnote大学の学生です。
全員をフォローしてください。

全員をフォローすると全員からフォローを返されます。
つまり、あなたのフォロワーが一気に増えます。

企画ですから、フォロー後3日以内に確実に返します🥰

※過去の経験からフォローされないなどの対策のため、
フォロー数>フォロワー数の学生のみ参加させて頂いております。

期間:4/16(土)24時まで

✅オーナーのアカウント

オーナーの大きなアカウントで、note大学のメンバーの記事を積極的に露出しています

✅全体640万PV超!

✅フォロワー22,000人超え

オーナーが積極的にメンバーの記事を露出しています。たくさんの方と繋がりが生まれnoteを楽しみなから継続できるようになります。一人ぼっちで継続に苦しむより、仲間とともに楽しむことでモチベーションは簡単に維持できます。

✅まとめ

以上、『4月に入っていきなりぽかぽか陽気😊日差しがとても心地よくなってきました💖』でした!

これからも仲間と共にnoteの楽しさを発信できるサークルを目指します。交流の楽しさを多くの方に届けていきたいです。noteを楽しみたい方、ビジネスをしたい方、アカウントを大きくしたい方は是非ご入学ください

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖


人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第12巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる

👑全巻Amazonランキング12冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラは最上級のプラチナランク+2,000フォロワー超え:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事35種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note9✅Twitter6✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑296.あおはるおじさん
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて








この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊