見出し画像

初めましての自己紹介

初めまして!阿部りうと申します。
自己紹介と軽い宣伝をさせてください。

【プロフィール】

名前⇨阿部りう@心理カウンセラー
性別⇨🚹
職業:大学生
出身:京都生まれ京都育ち
趣味 : ピアノ,筋トレ,読書,ゲーム,
note開始:令和4年4月~☆

⭐️note投稿
⭐️kindle出版
⭐️積み立てnisa
⭐️リベ大生

【経歴】

公立の普通の小中学に入学(不登校を経験)

不登校を受け入れている普通科の高校に入学

心理学科の大学に入学

パニック障害が悪化 中退後にAI学科に入学

在学中に心理学を学び、カウンセラー資格を取得

WEBライターでお金を稼ぎつつ、kindle出版に挑戦中

現在2冊目制作中

【発信する内容について】

僕のnoteの発信内容は、自己啓発×メンタル面でやっていきます。
(たまに文章術+自分の好きな記事を書きます)

【好きな時に投稿】

noteに投稿するにあたって、自分ルールを決めました。
それは自分の書きたい時に書くこと。

無理に毎日投稿していても、楽しくありませんからね。
自分の文章術の成長や考え方がまとまっていくのが楽しみです。

【仕事依頼】

WEBライターの仕事や、カウンセリングの仕事などは

Twitter→@syake_map
dmお待ちしております。

【スキ・フォローについて】

この記事を読んで面白いと思ったら、是非「スキ」ボタンをポチッとお願いします!とても励みになります!

では、これから毎日よろしくお願いします!

(僕からのスキ・フォローもたくさんしていきます!)

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?