10/15/中田の霊的なところと現実でやってることについて。コジマ、遠藤、パナ、avex、ゼオスキンの医者、ウエダ、松◯、エイダなどがやってることは、見えないところで私のアート、デザインが賞をとるという未来があり、この情報とアート性を盗んで利益にすでに使ってる、そして私のてっぺんで面接にくる人を受からないから他の人のふりしてと言って、上から目線の立場を取ります、社会で金もうけのために私のアートやデザインや発明を盗んで使い、現実で面接に行く場合落とす、というように


見えないと頃で利益や賞や有名になるネタ、アート、情報を盗んで、それを先取りして自分たちのアイディアとして使い、利益に使い、祀る、高揚に使い、現実界で面接をおとす、というように繰り返して、私を利用して金儲けのマインドコントロールをこのように使ってる

⓵ワンドのアート
⓶雲のアート
⓷雲、空からクリスタルを作るアート
⓸空、雲からクリスタルを作り、植物、動物がどのように生まれたのかを解読して作るアート、これを棒、ワンド状で作るアート

完全に私だけのアートです

すでにまねしてる日本人がいます

先日表参道にオープンしたギャラリーでイタリアにあるぎゃラリーの人が私のインスタにいいねをしました。
この同じタイミングで私がイタリアで展示会に出てました。このイタリアのギャラリーで表参道に新しく作った系列店で日本人がエネルギーの展示会やってました、登竜門で賞とってるような日本人、このエネルギーアートが中田の指示で作って開いた展示会です

私のアートはクリエイティブ、デザイン、のあるアートで、エネルギー構造の解読をまねしてるんです

エネルギー、クリスタルアートが流行ります


これが私の未来盗んで日本人が利益に使ってる証拠です

だれが、どこの企業が、どのタイミングで盗み企業利益、個人のアイディアとして使ってるかは私がすべて読めます、この被害総額、日本一だと思います。

世界的に観ても、いまイタリアにまねされてます


エネルギーアート、しかも黒白で表現とかも、まね。

これを中田がまねする指示をだしてますので

この指示を聞いてる人は中田とセフレでかねもうけしてるAVEXのやつらみたいな人達。

登竜門というアートのコンペ情報があると思いますが、その中の人です。

賞をとったりする人も私のまねする

この理由です

中田ヒデ◯というサッカー選手だった男が私の命を盗んでサッカー選手として活躍した、この陰ぺいんために私の命を盗み、現実で自分が利益を獲る活躍するを、遠藤にやらせて、私の立場を奪っていくということをやってます

これを天皇が私を盗み勝手な支持を出したことの隠蔽と始末という指示をもらってることで中田が勝手なことをしてもいいという、遠藤と同じことをやってます

遠藤と中田は私の命を盗んで私のアイディアで金受けをした重罪により、天皇がかばうということをやった大罪を利用し続けることで陰ぺいしてるという、超、大罪を犯し、これを武力行使でやってることで、私の言ってることに文句を言ってもいいというマインドをウエダや東大がやってます。

これが真理犯である、という証拠を出したことで、モンクを言ってくる、交換しようとするコジマが犯人である証拠です

コジマの松元という店長は、私のワイヤーアート、電線を使ったアートをすでに盗んで使ってます

私は創業に関わってる、勝手に使われていて、どこかの企業で操業に使ってしまったことを隠蔽して、マインドコントロールして高圧的な態度とるという形で利益を獲てる、超悪徳企業が沢山あります

これを訴えること、事実を明らかにすること、これを人数で武力行使で攻撃してしまえばいいという浅はかな考えでやってるのが日本経済の事実です

これがばれる時償う時に来てますので

これが事実です

中田ヒデ◯と遠藤はストーカーです。

このように1秒1秒付けまとってる
1秒1秒マインドコントロールしてる、この嘘、とごまかしする自分に酔いしれて、ごまかせることをモテルと表現しています
これにだまされる女がおおっぜいいる
また柴咲という女優が私の魂植え付けられてるということです、柴咲の事実を明らかにして、違約金と損害賠償の支払い、事実を述べろ、と言ってください

また滝川○○と中田が、関係が問いただされないような引継ぎをしてもらってたと言ってます、この隠蔽をしてるやつの洗い出しを手伝ってください

分ってるのは
⓵遠藤
⓶えいだ、
⓷プーマ
⓸ウエダ
⓹ドクターハリー

などです

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?