見出し画像

9/21/2:31決定的な証拠が出ました、犯人中田、ドクターハリー、遠藤。私の青を盗めば心停止になる。人殺しです。声rを手伝っていた人を明確にしていきます。

ドクターハリーは芸能事務所に所属するボイス関係で名前が出てるアーティストです。
中田は海外でサッカーで活動してた人
遠藤はヨガ講師で同級です。

青を盗めば心停止になるということを知ってるのがハリーと中田。

ここにウエダ、政治家、天皇、などの名前もあがります。あとゼオスキンの医者です。

この中で殺そうとしてる人はハリー、中田、遠藤。

医者はわかりません。

犯罪者は誰か、に罪を着せる、着せられるはあり得ません。

着せ立ってるのがこの人たち同士です

ころそうとしたという結束があることで罪を買いあい、罪を犯しあい、をしてます。

これは追記していきます。

・ハスミの名前が挙がりました→遠藤だけでは足りないと言ってます

・エイダがやめさせようとしてると言ってます

・私の青を盗めば遠藤に軍配が挙げられる?とかなんとか言ってます

ウエダが心臓の根を奪っていた証拠を出されて、ごめん、とか言ってました。ウエダはごめん、という超気持ち悪い女々しい一言で片づけようとします。これがばれてるのに武力行使で嘘つき続ける、ということ。

また、これらハスミに罪にも拘らず私に嫌がらせをした。

天皇と嫁が私を始末するけっていをくだしたことについて訴えます。それとそれを手伝う人がいなければ起きえませんので。誰が手伝ったか。これが、遠藤、中田、中村、コジ◯。

また、天皇が権力があるわけではなく、天皇の罪の重さで責任をもってるということ、これを決定を下す場合自分の処分と始末の決定を下すべきを私を始末、人生を奪うということをやった、天皇の罪は重いわけです。

天皇、嫁、手伝ったやつをうったえつづけます

内容は自分の罪を覆い隠すために私を始末し、遠藤がスター扱いされるために使ったこと。

この心理を言ってます。


なぜ遠藤がスター扱いされなければならないのか?


これが遠藤、天皇の嫉妬と憧れ、よくぼうによりこういうことをする、ということ。これは自分が目立ちたいが目立てないという、もともとの運のなさ、これを誰かを犠牲にして目立つ運命を持つ人を命を使えば慣れるという大変zんこくな考え方だということです。

また私を必要ないと言いながら、利益や金もうけ、セフレ、恋愛に使ってるわけなので、その償いです

この人たちは必要ないならそもそも私をつかう必要ないが使った、死っとして使った以外ありえない

また、これをやったことに対してどう償うかです。

必要なかったという結論付けをして償うことをやらないようにすればどうすればいいかというかんがえに決まってます、

また、そのように勝手に使ったことで今使えるようになってるものを使った場合、使い続けることが目的です

なので、遠藤がTVに出て活躍をしたら使い続けてる、使ってる、羨んでる、必要なかったという結論付けが、利益だけ欲しい、運命だけ欲しい、それを形にしたい、ということです、つまりうらやんでるということです

遠藤や中田は私に引き継いでほしいと言ってました

これがどのように変えたかということ。

天皇に、いらなかったという結論付けした、だからと言って使ったものをどうやって返すか、違約金、損害賠償に応じる、返済、自供をしなくていいということにはなりませんので、とつたえてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?