見出し画像

ASDの皆さん、みかんをテーブルの上に綺麗に並べる季節ですね😊

ようやく寒くなってきましたね~。
今年の夏は長かった。


寒いの、大丈夫ですか?

厚着しといて脱げるようにして、ね。
風邪引かないようにしないと。


いいねえ、秋ですなあ。


秋は果物が安いですね。
私が好きな柿、みかん、青りんごが食べ放題。

それに、鶏もも肉の竜田揚げ、サラダ、
炊き立ての白米




デザートにたこ焼き食べたらベストやん!
まだそう寒くないから、気軽に買いに行けるし。


明日のメニュー、それにしちゃう?


む。


竜田揚げって・・・どこで入手・・・


私の好きなたこ焼き屋さん、
自転車で往復40分・・・


ま、やめとこか(笑)


いや、がんばる?


とりあえず今日は果物並べるだけにしよっ💓


ところで、定型さんって、
みかん並べないそうですね。

いや、みかんに限らず、
何も並べないそうですね?


なんで!?😀


並べるでしょ。とりあえず。
並べたほうが綺麗だし。
取りやすいし。

みかんを並べなかったら、
他のみかんの下になってるみかんが可哀想でしょ。

みかんが8つあったら、
早く食べるべきみかんを把握しとかないと。

毎回どれにするか迷うのも嫌だしねえ。


ねえ、やっぱり綺麗だよ、並べると。
一回並べてみて。
綺麗だから。


あ、ちゃんと等間隔に並べてね。
みかんは芸術よ。


ついでに、柿と青りんごも。

さて、どういう順番にする?
柿が5つ。みかんが8つ。青りんごが4つ。


楽しいね~。芸術だね~。

人間より芸術のほうが好き😊

ただそれだけなのよ?


ビバ!芸術の秋!



#私は私のここがすき


※人間が最優先じゃないよって記事はこちら


この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

もし100円サポートしてくださったら果物を買います😋 もし500円だったらハンカチを買います😁 1000円なら百貨店でお弁当を買います😆 3000円で首輪を買います😊 5000円でコンバースを🥰 もし7500円ならハッタツ凸凹相談室に申し込みます、マジで(笑)