見出し画像

人好きなASDが急に人を無視する理由。

人間にフォーカスが当たっていないんですよね、
普段から。

多くの人は人間にオートフォーカスする機能が
脳に備わっているらしいんですけど、

私には備わっていないようで・・・。
もしくは、ごくたまにしか発動しないのかな。


とにかく普段人間よりも物に注目しているので、
ふいに話しかけられると、
「おお、動いた!」「こわっ」ってなります(笑)

近づいてくるということ自体が怖いんですよね。
できれば動かないでほしい(笑)

でも、話が始まると、ワクワクしますね。
どんな話かな~って。
面白いことがあったのかな~って。

そんな感じでドキドキワクワクしているところに、
「いい天気だね」って言われると・・・

ここから先は

869字
自閉症がnoteをやるとこうなる、みたいな🤭この人、本当に自閉症なのか?みたいな🙃あ、本当に自閉症だ、分かってないやん、みたいな🤣なんでそうなる?独特!!みたいな😊自閉症ってカッコイイかも、みたいな✨とにかく読みやす~いマガジンです😆2023年のぜ~んぶまとめて500円。超ナイーブな私が気に入って通っている病院名公表(要らん😁)。よろしくお願いします🤗

特に頑張って書いた記事を綴じていくマガジン。毒親系の記事は無料を貫きます。なので、こちらのマガジンのご購入をもって応援のお気持ちをお伝えく…

この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

面白いと思ってくださったら是非サポートを! カウンセリングに行きたいです❤️‍🩹