見出し画像

それ、わかちこわかちこ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第三百二十九夜〜

さて、今日のタイトル見て






わかる〜って人どのくらいいるのかしら(笑)





まぁ、この人よね笑笑






わかんない人は“わかちこわかちこ“で検索してみてね






ちなみに


わか(=若さ)
ち(=力)
こ(=根性)



らしいわよ





はい、前振りが長くなったわね(笑)






もうね






どっちでもいいようなちっちゃなことは






あえて気にしなくても良いのよ






細かーいことまで気を回してると






疲れちゃうからね






対して大きくもないことは






のほほーんと過ごして






穏やかに過ごしたいものですなぁ






地が裂け、天が降ろうとも





リサ・ノガミは揺るがないっ







もう今日はこんなネタばかりでゴメンなさいねっ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?