見出し画像

自分を見失った時に答えを見つける方法とは?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百三十五夜〜

自分がワカラナイ





最近よく聞くんだけど





普通に考えたら





自分のことなのにわかんないの?って





思ってしまうけど





自分を見失ってしまってたりすると





意外とこんな状態に陥ることもあるわよね





そんな時にこのひとことなのよ





「何してる時が一番幸せ?」






アナタは自分がどうしていたいのかしら?





アナタは自分がどうなりたいのかしら?





その答えは





全て自分の中にあるのよ





自分が一番輝けて





自分が一番イキイキしてて





自分が楽しくなってる瞬間のことを思い浮かべれば





自分が今何をしたら良いのかってわかると思うのよね





アナタが自分自身を喜ばせることに





全集中するようにしたら





もうハッピーになっちゃうわよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?