幸せの表現体

今、岩手の山の中で
神楽を舞っております。

内観で
自分の中に深く潜っていくと、

神楽を舞うのは「私」ではなく、
神そのものだったことが見えました。

仏様の手のひらに乗って、
炎のような光に包まれて踊りだす
自分の内なる仏様。


私の真我が幸せになると
宇宙的な大我も幸せの相を表し、
そして輝く光の中に溶けて消えていく。


そんなビジョンがやってきました。


悟っても迷っても、
幸せでも不幸せでも、
常に御仏の掌の中だったんですね。

どういう状態にあっても
全ては成就されているのだから、
幸せの表現体として踊り出せばいい。


今、私は自由です。

 (岩手県 26歳男性 神楽舞手)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
心が動いた方は、フォローをお願いします。

 eメール naikan@nifty.com
 ☎ 028-686-5020


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?