見出し画像

【 出版した本⑦ 】毒家族 ~ 壮絶な地獄の25年間 ~


こんにちは!
もふねこです。


またまた新刊のご案内っ!

こちらでございます!


では、本の詳細について
簡単に解説していきます。

読んでいただけると嬉しいです!😃


1.対照的な2作品!

▼タイトル

毒家族  ~ 壮絶な地獄の25年間 ~


この本は、56歳独身女性・上田さんの
体験
をもとにできたものです。


実はこの作品、
前回のnoteでご紹介した

「56歳独身女子。コロナでクビになったので、田舎移住してみた。」

の前作品なんです。


つまり、時系列でいうと・・・

からの・・・

という流れ。


「田舎移住」の本は、
のほほ~んとした本ですが・・・。


「毒家族」は、
波瀾万丈壮絶25年間の人生を
書きつづったものです。


2.本の内容

56歳独身。
女1人、犬1匹で、
質素田舎暮らしをしている上田さん。


しかし・・・

ここまでの道のりは、
悲惨過酷すぎるものでした。


不倫・暴力DV夫
パチンコ依存の姑、
覚せい剤中毒の義弟…。

離婚後、貧しい中、
小さな子供たちを抱え、
女ひとりで働きづめの毎日。

そんな中、
突然のガン宣告ー。


壮絶な地獄の25年間を耐え抜き、
おだやかな田舎生活を手に入れるまで

波瀾万丈!実録体験記です!


▼この作品の続編は、こちら ↓

「56歳独身女子。コロナでクビになったので、田舎移住してみた。」


3.本のもくじ

はじめに
第1章  毒家族との生活
・弁当屋の開業
・産後も奴隷のように働かされる毎日
・無抵抗のまま殴られ、蹴られ救急車搬送
・「もうあの家には帰らない…」友人宅へ逃げる
第2章  子供達と暮らすため懸命に働く日々

ボロボロの賃貸アパートで人生を再スタート
出血
第3章 突然のガン宣告
第4章 裁判の判決
・「和解したい」との連絡
・「私はにますよ」
第5章 私をバカにした担当医との再会
第6章 命の選択
子宮を残すか?摘出するか?
第7章 手術当日
・手術後すぐ、予想外のできごと
・全身のアレルギー反応とショック
45日間でガンは2ステージも進行していた
第8章  残された者の祈り 
・32歳:独身女性が子宮ガンで亡くなった話。
・48歳:ガンの全身転移で亡くなった知人の話
子宮を「残す」という選択
・何人もの男性体を重ねた彼女
第9章 癌は克服したけど…
後遺症に苦しむ日々
・「もうこれ以上は働けない
暴力DV夫パチンコ依存症を助けることに
・「子供が成人するまでは、絶対に死ねない
・子育てを終えて「燃え尽き症候群」
第10章 コロナで失業しました。
田舎に移住することを決意
・波瀾万丈の壮絶人生から、卒業します
おわりに ~ 最期は笑って逝きたいから ~
もふねこ出版について



読んでいる途中、
胸がぎゅっと苦しくなる感覚や、
涙するようなシーンもあり、

人間とは何たるか、
人生の意味とは何かについて
深く考えさせられる内容になっています。

ぜひ読んでみてくださいね✨

感想やレビューをいただけると
嬉しいです!

ぜひ私からも
レビューさせていただきます!


kindle出版している方はもちろん、
まだ出版はしてないけど
kindleに興味ある
これからやってみたい

って方も気軽に絡んでください♪


それでは、また✨


もふねこ出版の書籍7冊を、
1冊ずつ購入すると、
合計2400円ですが・・・

Kindle Unlimitedであれば、
ぜーーんぶ読み放題!

30日の無料体験もできます♪
詳しくはこちら ↓

▼ 200万冊以上の本が、読み放題!

AmazonのKindle Unlimitedなら、
30日間の無料体験で、
有料の書籍・マンガ・雑誌が読み放題!

いつでも解約OKです!

ぜひチェックしてみてくださいねー♪

▼もふねこ出版のKindle本はこちら!▼

Kindle本バナー


#副業 #電子書籍 #kindle #ネット副業 #風の時代 #副収入 #Kindle電子書籍
#サラリーマン副業 #Kindle_Unlimited #Kindle出版 #電子書籍出版 #キンドル
#kindle本 #出版したい #個人出版 #電子書籍の作り方 #電子書籍販売 #kindle本出版 #KDP電子書籍 #電子書籍読み放題 #土の時代 #キンドル出版 #Kindle出版を応援し隊 #Amazon_kindle #kindle仲間 #キンドル本 #ネット副業初心者 #影響力 #キンドル電子書籍 #Amazonキンドル #Amazon_Kindle
#stand_fm #スタンドFM #音声配信 #スタンドエフエム #田舎暮らし #田舎移住 #田舎生活 地方生活 #コロナ #コロナ失業 #おんなひとり移住 #独身女性 #中年女子 #リストラ #派遣切り #派遣社員 #都会 #毒親 #暴力 #DV夫 #パチンコ依存 #覚醒剤 #離婚 #貧困 #貧乏 #ガン #癌 #がん #子宮頸がん #子宮全摘出 #子育て #生活保護 #シングルマザー #波瀾万丈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?