見出し画像

来年とか明日とかではなく、未来は既に始まっている💨

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「人生は全て繋がっている」
について、つぶやきます。

・・・・・・・・

超!健康オタクになる前の僕は
今ぐらいの時期になると
乾燥肌に悩まされていました💦

毎年×②、
恒例の行事のように…(/_;)

高額な入浴剤を買ってみたり
高価な肌水、乳液をベタベタと塗りたくっては
治ってきたと錯覚していました。

身体には数百、
数千と不調の症状があり
そのそれぞれに
いくつもの対処法があったりします。

下手したら数万と
対処法があるのかもしれません💦

しかし、
健康という目線で見ると
健康的な状態なんて1つしかありません。

何が言いたいのかって、

身体は全て繋がっている💨


肌が乾燥して痒いから
肌が悪いとか潤いが足りないと
肌のせいにして肌に対して処置をします。

でも結局のところ
潤いが足りていないのは身体全体であり
どうせならば内側から潤わす必要があるわけです。

ということで、
昨日今日からベタベタと肌に塗りたくったところで
本質的な解決はしません💦

そんな風に
本質的な捉え方をすると、

人生だって同じ気がする💨

↑わけなんですよね!

これまでの様々な出来事が
今に繋がっているとするならば
現時点のことだって、

✅未来へと必ず繋がります💨

それに
本質的な解決を目指すならば、

結局のところ
自分自身が変わるほかありません。

何か問題が生じてから動こうとするから
本質的な解決にならず、

無駄な労力と
資金をつぎ込んでしまいます💦

それならば、

いつかやろう!


そんな風に
想っていることがあるならば
今直ぐにやって下さい。

何か問題が生じてからの行動では
手遅れとは言いませんが
余計な手間がかかることは間違いないです。

どんなことであれ
将来に起こる出来事は
今やっていることが原因です。

仮に今、
何もやらないという選択をすれば、

それに対しても
必ず何かに繋がるわけです。

何もやらないということが
良い将来に繋がるとは思えないですよね!

だって、
僕の経験で言うと…

乾燥肌だけに
収まらなかった💦


例えばですが
僕の乾燥肌に対しての本質的な解決を
何もしないという選択は、

様々な身体の不調を
巻き起こしていきました💨

最終的には
大人アトピーとか診断されるまでに
様々な病院を
たらい回しされたりもします💦

で、病院でも
本質的な解決はしてくれません。

これ塗っておけとか、
これ飲めば治るとか…^^;

結局のところ
症状は数年かけて一時的には収まりましたが、

その後も聞いたこともない
目の病気や
高血圧、肥満など、

様々な問題を
引き起こしていきます💨

明日やろうはバカヤロー💦
いつかやろうも💦💦

同じことですよね…(/_;)

・・・・・・・・

身体も人生だって
全てが複雑に絡み合い
お互いが作用して繋がっています。

そして複雑にしているのは
自分自身だったりするわけですよ💦

本質的なことは
意外にも至ってシンプルです✨

✅潤いがある身体💕
✅潤いがある人生💕💕

本質的な解決をした僕には
同じようなこと♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?