見出し画像

なぜ、人生の悩みや苦しみ・葛藤・ストレスがなくならないのか?→源(みなもと)への戻りかた



人生の悩み、苦しみや不安
葛藤・ストレスなどが
なくならないのはなぜなのか?

22歳から46歳までの間
ずっと・・・
その究極の答えを探していました。

答えを探している間に職業も
精神科ナースからタロット占い師となり
ヒプノセラピスト 兼ライトワーカー と
変遷してきました。

22年で大まかな枠が見えて
約24年の長い年月を経て・・・
その答えがハッキリとわかりました。

今の自分、ありのままの自分で
そのままで・・・
完全完璧だったのです。
何かが足りない・・・
という意識は幻想でした。

悩んでいる自分というのは
ただ
片よった自我の自分から
物事を見ているだけのこと・・・
でした。

こちらの南裕先生の悩みの解決法についての
説明動画わかりやすくてオススメです。


わかると同時に引き寄せの法則が
発動し始めたのです。

これまで意識しなかった
顕在意識と潜在意識を超えた
超意識を意識することによって、

私は生まれ変わり・・・
本当の自分の人生を
楽しめるようになったのです。

人生の謎を解き明かす
これまでは知らなかった
新しい高次元情報によって、
私は違う人間に生まれ変わり、
本当の自分の人生をイキイキと
輝かすことができるようになりました。

高次元の叡智に触れると・・・

なぜ
人生は変わらなかったのか。
なぜ
不安がなくならなかったのか。

それらの、疑問が解決し、
この世のトリックが解き明かされ
人生を創造し思い通りに生きられます。

そして、
想像もできない
無限の可能性の世界、
本当の自分が体験したかった
人生を思う存分楽しめる生き方
ありえないような世界・・・

夢みたいな世界が存在する、という話を・・・
これからしていこうと思います。

私は、この原理を知って・・・
本当の本当に幸せになれました。

生きていて良かった、と
心底思えるようになりました。

私を幸せに導いた、その教え・・・

南裕先生のスペシャル催眠術8日スクールの中で
私が講師で教えていたスピリチュアル催眠術の
内容について書こうと思います。

ここから先は

2,437字 / 1画像

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?