マジック&催眠術バーに行ってきました

先日、お仕事で知り合った方が経営しているマジック&催眠術バー「スプレッドワン」さんにお邪魔させていただきました。

うちで気功を覚えた後に古典催眠術にも挑戦している麻雀アドバイザーの彼ですが、好奇心旺盛で古典催眠術もマスターしようとしています。ちなみに彼は私と同じくお客さんです(笑)

 店長さんのマジックや道具を使った被暗示性テストや催眠誘導です。パフォーマンスや話術が楽しく、掛かっているほうも

もっとみる

催眠術を信じますか?

「一部上場企業の部長」「大学教授」「催眠療法士」3つの肩書を持つ方の講演を聞きました。

この方は末期がん患者の「一度でいいから痛みを感じず熟睡したい」という願いに催眠療法で熟睡させる、というボランティアをしている方でもあります。 

さて、この方はなぜこんな沢山のキャリアを積むことができたのか。それは「できると確信」したからだそうです。 

1マイル4分の心の壁という話があります。20世紀半ばま

もっとみる
ありがとうございます。長い内容なのに読んでいただき感謝しております。
10

MIKITO式催眠術【催眠術】

なんか厨二病爆発なタイトルになってしまいましたね(笑)

ちなみに途中から有料です。でも無料分でもわりと読めます。

そんなわけで、リクエストがあったので、僕なりの催眠術の理論的なものを書いていきたいと思います。

ただ、思いついたことをどんどん書いていく感じです。

いつもは動画をとって、それを解説するという形でやっていますが、今回は文章のみ。

いつも通り、まとまってなくても怒らないでください

もっとみる

非言語催眠を学んで”半年”が経ちました

前回の3ヵ月からまた3ヵ月が経ち、学んで日常で使用してから半年になりました。半年になると色んな人に掛けまくっているので失敗をしたり、新しい発見を見つけることができるようになってきました。

 個人的に練習で催眠を掛けるときに、周りから観ても反応が出る人もいれば催眠を長い間やっていないと分からない様な小さな変化を起こす人もいて千差万別で更に気になるところが増えています。

 相手に悟らずに掛けるとい

もっとみる

「言語誘導による絶頂体験」 そらさん 27歳 【中イキ開発体験談】

※全文を公開している「投げ銭」スタイルのnoteです。

体験者様のプロフィール

体験者:そらさん 年齢:27歳 職業:薬剤師 パートナー:なし

ご応募の動機:エッチな催眠を体験してみたくて。

そらさんの体験談

ケンタロウさん、こんにちは。

そらです。

先日は長時間に渡って体験をさせていただいてありがとうございました♡

実際に体験を受ける前は、自分は催眠には掛からないのではないかと思

もっとみる
「スキ」ありがとうございました! 大変励みになります。
3

前世退行催眠を体験したときに視たもの

今回は”前世退行催眠”を体験したお話ということでスピリチュアルな記事になりますが、前世退行催眠についての詳しい説明や考えは省くことにしました。ですので、この記事は主に私個人の体験記になります。

 実際に現地に赴き、検証や調査を行うには多額の金銭コストや時間コストそして感染症のリスクもあることから”現時点では無理”と考えても良いです。この記事では【あるのかないのか?】ということは深く考えず、あくま

もっとみる

気功で催眠誘導する方法(無料版先行公開)

無料の部分だけ先行公開します。

言語を使わずに、気功技術だけで催眠状態に誘導する方法のnoteです。

遠隔伝授はありませんが、やり方と練習方法を書きますので、センスのある方ならこの記事でできるようになると思います。

まずは動画を見てください。

カラクリがわからないと、何をやっているのかさっぱりだと思います。

この動画でやっていることは、「深い変性意識状態を気に込めて相手に流す」です。

もっとみる

江戸期の旅行、旅行で知る国民性

学生Q.今日は教室がとても静かだった。先生なんか裏ワザ使いました?
コクジーA.実は、どうしても私語が止まないのである実験をしてみました。私の師匠に「くれぐれも授業中にはやらないように」と注意を受けていたのですが、これまで封じていた「遠隔催眠術」を行使してみました。君がそういう質問をするということは君だけかかっていなかったみたいです。未熟でした。

学生Q.昔の日本人が観光するのに「関所」や「貨幣

もっとみる

波動を変える?

前回の記事で波動のお話をしました。今回も波動のお話です。

極論、体を動かすだけで波動は変わります。
ほんの少しだけいつもと違うことをするだけで波動は簡単に変わります。

私は氣分を変えたいとき、なんとなく日常の流れを変えたいとき、いつもとは違う道を歩いてみたり、いつもの習慣を変えてみたりします。

高ければ高い方がいいわけではないし、低いことが悪いとも限らない?

ここで注意してほしいのは、波動

もっとみる
これからも充実した内容をお届けできるように精進します♪
8