見出し画像

僕の考えた最強の催眠誘導法()

こんにちは。
このnoteでは、今のところ僕が最強だと思っている、対面催眠でも通話催眠でもマルチに使える誘導法についてお話しようと思います。
(場合によってはテキスト催眠でも?)

僕が催眠を初めてもうかなりの時間が経ちますが、この誘導法自体は皆さんが良く知っているものでしょうし、音声などでもよく用いられているものでもあります。

ですが、僕なりにそれをより強力に使えるのではないか?と通話催眠などを始めたころに思い立ち、そこから数年間少しずつの調整をしながら練り上げてきた技法になります。

実際、この技法によって僕の通話催眠での誘導はほぼ失敗なしですし、この技法を教えてモデルとして行ってもらった方々からも好評いただいています。
また、催眠を教えている人たちも、対面でのイベントなどでよく活用しているようで、こちらもほぼ間違いなくかけられている、と連絡をもらっています。

今回は、非常に有名な方法ですが、それの僕なりのアレンジと僕なりのツボを加えた、ある意味秘伝の技法をお伝えしようと思います。

ここから先は

3,510字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?